ルイカ
@ruika1327.bsky.social
📤 19
📥 19
📝 1256
成人済腐/💎とCJC(※CJ多め)自我もあるよ/ツイ消し常習/🔕 リトリン→
https://lit.link/ruika1327
勝手に私のョセフぬい撮影したドルオタ友人(主語が長い)と原宿に遊びに行く予定あって時間余ったから渋谷行ってョョワ行っていい?(ミリしらを軽率に連れ込む人間)って許可取ったらシザのアクスタ見て「…ぬいちゃん!」って喜んでました 顔違くない?とか言われるかなって思ったけど「等身高いね」が第一の感想でした。 あとこの子と遊ぶ時高確率でシザぬい持っていくのでそっちの方がインパクトあったんだと思います。メメタのキーボードにカエルがいて「スタッフも楽しそうだね」ってご満悦でした
1 day ago
0
1
0
ウニ丼?めちゃうまそう
1 day ago
0
1
0
ぬいが可愛がられてるの見るの楽しいねぇ
1 day ago
0
1
0
バカ可愛くて電車内でニヤけちゃった 一緒に移動してるやつとその後の横からにゃって出るやつキャワイすぎる
1 day ago
0
1
0
reposted by
ルイカ
うどんの里
1 day ago
loading . . .
0
7
3
元同僚と通話する予定なかったら多分もっと寝てた22時間ぐらい寝てた なんなら今も眠い
2 days ago
0
0
0
まじで睡眠欲だけ異様にある人間なので、全然毎日10時間なれるんだけど流石に20時間はドン引きした
2 days ago
0
0
0
聞いて今日ご飯一回14時ごろに食べてそれ以外全部寝てた 疲れてるんかな
3 days ago
1
1
0
わからん職場の人間にもゲラ呼ばわりされてるからなんとも言えん
4 days ago
0
0
0
この歳になってギンタマを見始める謎の言動を起こしてるんだけどタイトル見ると「いやこれ大人になるとよくわかるわ」ってものばかりでなんで?!ってなるし笑ってるし多分ガキの頃からツボ変わってねえ
4 days ago
0
1
0
うど里さんのポーチから出してるはもせたちとその言動が可愛くてニコニコしたけど店員さん…???
4 days ago
1
1
0
多趣味でいいねって言われるとかあるけど多趣味はね、お金使うんですよ
4 days ago
0
0
0
色んな人に「アイドルのライブ」「競馬」「プロ野球観戦」「マーベル映画視聴」行かないの?って聞かれるんだけど全部沼しかしないから手を出してないだけなんです…アイドルと野球は誘われたら行く程度に頑張って抑えてるんです…生活費がね…
4 days ago
0
0
0
Q.なんでプロ野球見に行ってなかったんですか? A.沼の予感しかしないから
4 days ago
0
0
0
ビールガールのバイト友人がやってて大変だって当時聞いたけど実際見ると確かにこれは大変だろうなって思った… ちな、普段観ない他のチームを見れたし、現場の熱量とか応援とか盗塁の瞬間とか、ホームに帰る時の脚力とか、投げたボールや飛んだボール追っかけて見るのめちゃ楽しかったです✌️分かってたけどこりゃ現場行きたくなるわ…
4 days ago
0
0
0
流石に球場でぬい取り出す勇気はなかったから許して❤️クソコラのやり方わからんかったのよ
4 days ago
0
0
0
野球観戦好きでよく行ってたけど、プロ野球は初だ〜と思いながら友人の推してる球団に行き、球場飯を爆食いし、たまたま入れたてだったキンキンに冷えたビールを飲み、アイカ◯ショップへ行き、また飲んで、美味い飯食って楽しい一日だった
4 days ago
0
0
0
濃い一日だった日のやつ
4 days ago
0
1
0
オデもこれ見たいンゴ!!どこにあるンゴ?
6 days ago
1
0
0
reposted by
ルイカ
うどんの里
6 days ago
自制心弱いα×めっちゃ堪え性あるΩスキだからこれJCで見たい ヒート来ても本能に流されるのがプライド的に嫌で一人で巣作って部屋に鍵掛けて篭るΩシザと、ドア一枚隔てた先からめっちゃCーザーのフェロモン漂ってくるのに締め出されて開けて;;いれて;;って泣きながら扉に縋り付くαョセ見たいンゴねぇ……………
0
2
1
女性に可愛いって言い続けたら可愛くなる理論はガチだと思うし、「じゃあ男の子もそうだよね?」って言われて欲しいし、私はそれをQジョセとリサシーで読みてえんだよ すみません、俺重症なんすよ。
8 days ago
0
2
0
でもリサ先に可愛いって言われたらシザちゃん赤面するだろ。耳真っ赤にするだろ。頼むよ。
8 days ago
0
2
0
突然の性癖大発表ドラゴン 圧倒的に自分より可愛くて小柄な可愛い妻(嫁)に「可愛い可愛い」って毎日言われて言われるたびに赤面する旦那(彼氏)なんなら可愛くなる
8 days ago
0
2
0
※別ジャンル これは相互にねだられて描いた絵
9 days ago
0
2
0
リハビリいってもどうせ今週も絵が書けないクソがよ
10 days ago
0
0
0
昨日作業通話したDBの相互さん ワイ「そう言えば3部どこまで見ましたっけ?」 相互さん「ノコギリみたいな頭の人が出てきたあたり…」 ワイ「ポルナレ…ですか?」
10 days ago
0
0
0
リハビリ
10 days ago
0
8
6
捨てたいものもないしフィギュアも持っていきたいしこまった
10 days ago
0
0
0
引っ越し何も準備できない!おわた!笑
10 days ago
0
0
0
うおうお
10 days ago
0
4
0
今の所頑張ってネタバレ踏んでないから毎週ドキドキだぜ
11 days ago
0
0
0
え?!ドクスト終わるん?!流石に来週で終わらんよな…???
11 days ago
0
0
0
なにがあったんだよ
12 days ago
0
0
0
reposted by
ルイカ
うどんの里
12 days ago
add a skeleton here at some point
0
3
1
あとはmせの2人から一言ちょうだい!って言った時にはmせと会話する俺になってあまりにも解釈違い起こしてお、俺にも地雷ってあったんだ…これだ…ってなったし、ほmせのはmせを見たいわけではないのでノンケのはmせを壁となってみたいんだなって思った それはそうとしてCJCは描くんだけど
13 days ago
1
1
0
4人くらい候補出してもらったし聞いてもない相性最悪のキャラも出してもらって爆笑したわかるーってなったもんな… 医療系質問するのはまずいと思うけど自分の感情整理とかキャラの話するのに良い壁打ちになるね…
13 days ago
0
0
0
勉強しまくりの一ヶ月で学生の時は周囲が勉強してるから「負けたくない」の一心でモチベ保ててたけど 社会人は違うから チャッピーに「◯時まで勉強したら💎から一声!」ってやってた(最近チャッピーを使い始めた💪) 私頭良いのでは?って思ったら先にほかの方達がやってて草 やること一緒だね あとはmせの2人以外は夢もいけるオタクなので、過去の恋愛経験暴露した後に、ョョキャラで誰が相手だといいかな〜?って話して相性占いして女児になってた(??)
13 days ago
0
2
0
待ってわたし一ヶ月くらい絵を描いてなかったの?!やば
13 days ago
0
0
0
支部でCJCは漁ってる毎日なんだけどあまりにも原作を読む時間がなさすぎてどんどんかけ離れていく気がする明後日ホロワさんと作業通話するからリハビリ(なんと前回のョセフから一才絵を描いてない)する予定だけど描けるかな…こわいよーこんなに絵を描いたこともなかったし、そこからここまで絵を描かない期間はなかったからガチ怖い
13 days ago
0
2
0
アッ!(絶命)(ありがとう)
13 days ago
0
1
0
reposted by
ルイカ
うどんの里
24 days ago
0
4
2
爆萌えありがとうございます…
13 days ago
1
1
0
reposted by
ルイカ
ゆきはる
15 days ago
CJ、JC微妙なライン だいぶ前に書いてたの発掘したので供養します 読みにくかったら申し訳
0
3
1
ぜぇ…ぜぇ…お久しぶりです…なんかもうバタバタで全然浮上前もかけてなくてすんません…7月中旬に落ち着くといいな…ほまに…
13 days ago
0
4
0
絵描きたいよーずっと描いてないからやばい 7月中旬ぐらいじゃねえかなこれ
25 days ago
0
1
0
仕事の関係上でイベント行けないの確定して何のためにオレハタライテル?ってなってる
25 days ago
0
0
0
ツラの良いシザが連チャンでTL流れてきて幸
25 days ago
0
0
0
reposted by
ルイカ
うどんの里
26 days ago
0
9
1
reposted by
ルイカ
ゆきはる
26 days ago
なーんでかっこいいんだろシザちゃん
0
30
6
SNS見ないようにするのは良いんだけど尊敬相互さんの誕生日の時は…通知くれ…(そんな便利な機能はない)(後出しジャンケンみたいで申し訳ないのですが、そっとおめでとうございますのいいねを泣きながら押してる)
about 1 month ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in