うどんの里
@flyflamindo.bsky.social
📤 31
📥 7
📝 1102
⚠️⚠️腐⚠️⚠️ シージョセ 🫧🧣メインと言いつつ何でもあり20↑アカウント Xより逆リバ傾向が強く、下品で、自我があり、配慮がない。 X ▷
https://x.com/flyflamindo
pinned post!
ハアハア、すみません、ここは自我が多いアカウントとします。 いつでもリムってください。
6 months ago
0
2
0
そういや荒らしキッズって流石にもう飽きたかなと思ったら普通にいるんだ
about 11 hours ago
0
0
0
最弱生物すぎて旅行から帰ってきたら喉痛い😓
about 13 hours ago
0
0
0
でもそれはそれとして、自分で撮ったぬい写真見てぬい楽しそうだね〜とか感情あってかわいいね〜とか言われるのはかなり嬉しい 人の目線が入ることによって生き物っぽさが宿るのがぬいぐるみの美しい所だと思うから(何故ぬいの解釈を)
about 14 hours ago
0
0
0
個人的にぬいってあんまカワイイ♡生き物すぎない方が嬉しいので ・意思を持って動いてはいるが感情は全く表に出ず声も発さない限りなくbotに近い生物か ・本体と寸分違わぬ知能と声帯を持つ小さいだけの人間 ・シンプルにただの綿と布でできた物体 のどれかだと喜ぶ
about 14 hours ago
0
0
0
明日から仕事…嫌すぎる!!!!!!!!!!!!!!
1 day ago
0
0
0
一回目
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
私の親、これなんのキャラ?って聞いてきたからョョだよ〜って伝えたら「可愛すぎてわかんなかった」って言われた ぬいだろうが等身高かろうがカワイイやろがい(お母さん、フジョシぬい撮り異常成人女性に寛容でありがとう)
1 day ago
0
1
0
ぬい旅行旅作るのこれで二回目なんだけど、アルバムより見返すし何よりカワイイからオススメ❗️ ただ人に見られる恥を捨てなくてはならない
1 day ago
0
2
1
ウニ丼め………………………………………ちゃ美味しかった……………♡
1 day ago
0
1
0
loading . . .
1 day ago
0
7
3
ニセコ来てるんだけどガイドさんに「東洋のサンモリッツと言われてるスキー場があるんですよ〜」と紹介されて突然の鬱
3 days ago
0
2
0
ネッシーはいつだってあなたの隣に——
3 days ago
0
3
0
波糸文戦士に北の大地見せてあげよー🎶と思って表にしてたけどもうダメ 悪いなお前たち、もう鞄の中しか見せてやれないよ。
4 days ago
0
0
0
コミュ障インキャオタクだから既に戦々恐々としてるけど、これ私がガチゴチ左右固定JCだったらと思うとより恐ろしいね
4 days ago
0
1
0
どうせ誰も見てないべ😁と思ってぬいポーチ表にして観光した途端店員さんに「CJお好きなんですか?」と言われて、!?!?!?、!?!?、!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
4 days ago
0
2
0
アニメも原作もしょっちゅう見返してるけどCーザーの死亡シーンがなかなか見返せない😭😭😭
4 days ago
0
0
0
DLしてた2部をコマの細部まで見て読んだら原作理解が深まった やっぱ二次創作ばっか見てると認知歪む
4 days ago
0
0
0
インターネットが、ある!!!!!!!
4 days ago
0
0
0
母と娘と孫娘(私)の三代女旅行なんだけど、これ撮って仕舞おうとしたらおばあちゃんに「おじいちゃんに送る」って言われてまた並べ直した おじいちゃんにはもせ送ってどうするんだ
5 days ago
0
1
0
はもせって本当に海がよく似合う
5 days ago
0
2
0
フェリーで一晩過ごすから電波無くなるかも
5 days ago
0
0
0
むっちゃ反射でアタシがうつる
5 days ago
0
0
0
行くぞ!(バーン)
loading . . .
5 days ago
0
3
0
両…勘吉のこと、エロい目で見ている。
5 days ago
0
1
0
ョースターRadio4部、おのゆーと高木さんがワチャワチャしてんのかなりすけやすコンビを感じて超カワイイ
6 days ago
0
2
0
自制心弱いα×めっちゃ堪え性あるΩスキだからこれJCで見たい ヒート来ても本能に流されるのがプライド的に嫌で一人で巣作って部屋に鍵掛けて篭るΩシザと、ドア一枚隔てた先からめっちゃCーザーのフェロモン漂ってくるのに締め出されて開けて;;いれて;;って泣きながら扉に縋り付くαョセ見たいンゴねぇ……………
6 days ago
0
2
1
オメガバース、巣作りの概念がガチ・神だね
6 days ago
0
0
0
無意識の自認(?)がCJ固定なんだろうけど、実際はJCもリバも見れて、でもン年間で染み付いた「逆CPは見れない」という常識が無意識下にあるんだろうな…… 動いてないエスカレーター乗った時に感覚おかしくなるみたいな(ずっと何を言っている)
8 days ago
0
0
0
ョョ以前は固定派フジョシとして生きてきたからか知らんけどJC見る時めっちゃソワソワソワソワして読んでる 何コレ?
8 days ago
0
0
0
8 days ago
0
2
0
猫が遊べっていうから全力で遊んだら気持ち悪くなった
8 days ago
0
0
0
この人、服エロいな……………
9 days ago
0
1
0
reposted by
うどんの里
ルイカ
10 days ago
リハビリ
0
8
6
描けないのに、難しい構図で描かないこと。
9 days ago
0
1
0
原作の獅子おどしコマ好きなんだよね 爆音ししおどし
9 days ago
0
0
0
今日偉人の別邸みたいなとこ見てきて金持ちの日本家屋サイコー!と思ったんだけど、これ以上にクソデカ日本家屋に住んでるKu条Jo太郎って何者だよ
9 days ago
0
2
0
異常なまでに楽しんでるから安心しなよね
10 days ago
0
0
0
12 days ago
0
3
0
今週飲んでたワイン、ツェペリさんの帽子みたいでカワイイ
12 days ago
0
2
0
ドクスト終わる、どうやって生きていけばいい? 連載1話からずーーーーーっと何年も追ってきた人生コンテンツなんです…………………………
12 days ago
0
0
0
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
3
1
ルイカさん頑張ってて偉い(ガチ)
12 days ago
1
2
0
今日曜日感覚なさすぎる 木曜?
13 days ago
0
0
0
あと昔の作品でたまに見る風呂場でヤるときにローション代わりにボディソープやらリンスやら使うやつも同様に大丈夫なのか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?になる
14 days ago
0
2
0
二次元なんだからいちいち気にしなきゃいいんだけど、ア…ル舐めだけは大丈夫なのか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?の気持ちが邪魔してきて素直に萌えられない
14 days ago
0
2
0
やべータコス食いたくて仕方なくなってきた 店のタコス
14 days ago
0
0
0
見た目20代Cーザー×4部老ョセのシージョセ見てェ〜〜〜〜 周りからは素敵なお孫さんですね☺️💞とか言われるけど恋人なので二人の時は全然キスしてる
16 days ago
1
3
0
卓やってると版権の絵描いてる時間がほんとーーにない!!!
17 days ago
0
0
0
17 days ago
0
3
0
ネイルサロン帰りに間違えてハーブ入りのランチを食べてしまい、爪が伸びるジョニィ
19 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in