torapan
@torapan.bsky.social
📤 57
📥 37
📝 4725
まるきものが好き
x.com/i/status/206...
loading . . .
オキノ (@0kino) on X
修行の成果大披露グーちゃん https://t.co/Fit4TBg5Wx
https://x.com/i/status/2069321295750431185
about 12 hours ago
0
4
1
1個だけ違うの混じってた
about 13 hours ago
0
6
0
体験版ダウンロードするついでにばんそうこうに備えて空き容量確認した
about 16 hours ago
0
1
0
リズム天国の体験版とジラーチ(ぽこぽけ)とひつじ探偵団の話が一気にきたんです
about 16 hours ago
0
0
0
私はイングリットはおさななの誰の嫁に出してもいいと思っています
about 16 hours ago
0
10
2
reposted by
torapan
Nancy
1 day ago
1
124
45
ひつじ探偵団を見る会お誘いお待ちしてます
about 16 hours ago
0
1
0
ほんっといい映画なので見るものなかったら是非見てね 石川プロでてるよ
about 17 hours ago
0
1
0
あした!!!
about 17 hours ago
0
0
0
アマプラにひつじ探偵団きます!!!!
about 17 hours ago
0
5
0
reposted by
torapan
かがたに
about 18 hours ago
マンダロア4コマ
0
29
12
雨降って普通に寒くてベッドにネコチャン用の電気毛布つけています ネコチャンをぽかぽかに保たないといけないので
about 17 hours ago
0
1
0
同人トロコンのために原稿合宿やりたい
about 17 hours ago
0
2
0
reposted by
torapan
🉐空音🉐
1 day ago
1
6
3
日帰りで本州いって帰ってきたにしては今日元気
1 day ago
0
7
0
reposted by
torapan
솣/ムツン
1 day ago
오늘의 낙서
0
17
9
reposted by
torapan
西塚em
3 days ago
グローグーみた…💢 はやく7月になって(ディズニープラスに入るため)
0
36
9
かわいいい
2 days ago
0
0
0
reposted by
torapan
さなみ🎮️
2 days ago
父の日×グローグー×肩たたき券
0
48
14
💩
2 days ago
0
3
0
空港ついた まだ家までがんばるぞ
2 days ago
0
6
0
reposted by
torapan
脇汗だく男🦦
3 days ago
【昨日Tシャツ買った時のおもひで】 俺はスルー出来たけど、ディン・ジャリンはどうかな?🤨
0
61
23
これわたしもなやんでる
2 days ago
0
0
0
reposted by
torapan
111strokes111
2 days ago
automaton-media.com/articles/new...
Switch版がセールで千円くらいだったので買うかどうか悩む
loading . . .
“ナポレオンの妹”によるフランス革命SRPG『聖女戦旗 Banner of the Maid』、最新アプデで日本語ボイス実装。“一度は幻に消えた”完全日本語化がついに実現 - AUTOMATON
2P Gamesは『聖女戦旗 Banner of the Maid』の日本語ボイス実装アップデートを実施。本作はすでに日本語表示に対応していたが、日本語ボイスの実装は諸般の事情で一時断念されていた。今回それがついに実現したかたちだ。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/banner-of-the-maid-20260612-449450/
0
1
1
忍ミュ、つゆこさんにあげるために取ったチケットだったけど、つゆこさんが行けなくなってしまって、血のにじむ思いでとったチケットだったので知らん人に渡したくなくて自分でいった次第
2 days ago
0
3
0
つゆこさんもぺろさんに友達料払ってた
2 days ago
0
1
0
おにぎりとかサンドイッチが全滅してるので非常用のカズチーたべてる
2 days ago
0
4
0
モバイルバッテリーどっかでなくしたな
2 days ago
0
1
0
reposted by
torapan
🍭🐶
2 days ago
なんか充実している名古屋
0
2
1
なんか電車にのってたら、小学生くらいの男の子が、お姉さんのすわってたあとの座席の匂い嗅いでるのみちゃって…
2 days ago
0
0
0
マングーをみていただくだけで入会できます
2 days ago
0
2
0
名古屋は都会で、札幌市民として負けたと思いました
2 days ago
0
0
0
写真撮影タイムがあったんです
2 days ago
0
4
0
reposted by
torapan
Rhea♡256
3 days ago
sw師匠がモールの最終回だけは見てって何度という 全盛期ベイダーをみてほしいと それはそうと『最終回だけ』がきになって仕方ない
0
2
1
主カミュお好きなら主花もすきだと思うのでペルソナ4おすすめです
2 days ago
0
1
0
マッタリーヌ
2 days ago
0
6
0
間近で俳優さん見ることないから貴重だった キラキラしてましたわ お子からみたらヒーローみたいだったんだろうな
2 days ago
0
2
0
日帰り名古屋だったけど満喫したなー ぺろさんありがとうございました! せんぞうがぺろさんの手タッチするか迷ってたの面白かった
2 days ago
0
3
1
reposted by
torapan
🍭🐶
2 days ago
とらぱんさんと友達でいたかったらマングーを見ないといけなくて、見るとひとまず10月まで友達でいてくれるらしいです
0
3
1
ぺろさんに友達料をしはらってマンドーをみてもらいます
2 days ago
0
6
0
reposted by
torapan
Mark Hamill
3 days ago
Happy Father's Day 🖤
992
41901
6664
前の席がお子+ぺろさんが通路でハイタッチしてもらっててファンサいっぱい見てしまった
3 days ago
0
1
0
ナンジャモ!かわい
3 days ago
0
0
0
reposted by
torapan
終末
3 days ago
リハビリ模写 骨格の理解度が足りません
0
9
1
札幌の市民会館の倍ぐらいある… なんなら建物が2つある
3 days ago
0
2
0
見ます…
3 days ago
0
6
0
reposted by
torapan
終末
3 days ago
なんかフォルダ整理してたらトキちゃんかなり描いてた ちゃんと色塗ってる
0
7
1
ぺろさんと合流してひつまぶしたべました!
3 days ago
0
7
1
reposted by
torapan
🍭🐶
3 days ago
明日は名古屋よ
0
7
5
北海道は歴史があさいから日本のわりに、空港に和のグッズあんまりおいてないよな…みんな和物を求めて北海道に来ないので 木とか草を求められている
3 days ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in