マ゙七口ソ
@mhrnmaid.bsky.social
📤 58
📥 48
📝 1291
下品、下劣、下血
pinned post!
はりたまや負け子さんからじわじわとフォロー増えているけど大丈夫?覚悟してる?本当にエロ漫画のことばかりしか呟かないよ
over 1 year ago
0
10
0
はりたまはアルの性格も多分好きだよ
about 10 hours ago
0
1
1
ウミカ、スバル、ミノリあたりは特に納得した
about 10 hours ago
0
1
1
reposted by
マ゙七口ソ
はりたま
about 10 hours ago
別のサイトでざっと前身立ち絵見て(イベント衣装っぽいの以外)、キャラはミリしらなのでビジュアルで直感に来た6人が、 ・ミノリ ・ウミカ ・ヒカリ ・ウイ ・アル ・スバル でした!
add a skeleton here at some point
0
5
2
私はブルアカだとアスナ、モエ、リオ、イチカ、コノカ、コハル、コユキ、レイサ、ネル でっかいものクラブとちっちゃいものクラブと飄々としてそうな女
about 11 hours ago
0
3
0
じゃあブルアカなら?
game8.jp/blue-archive...
add a skeleton here at some point
about 11 hours ago
0
1
1
外見決めるのが苦手な私にとってはハダノは最大の発明です その辺の石ころを外見にしても納得してもらえる
about 11 hours ago
0
6
1
そうだっけ?
add a skeleton here at some point
about 11 hours ago
1
1
0
ピンク髪!デカパイ!激エロお姉さん!とか性癖オーダーすればいいじゃないですかって話もあると思うんですけど、性癖キャラ外見とRPしたいキャラというのは一致しないんですよね……
about 12 hours ago
0
11
4
立ち絵納品のポストを見ると依頼してみたくなる んだけど、絶望的にキャラ外見を考えるのが苦手なのでオーダーが多分上手くできないと思う
about 12 hours ago
0
3
0
自分もマックボーイの人とは顔と名前知ってるくらいだったかな でも共通の友達は多かったので初めて遊ぶってなってもそんなに気を使ったりってことはなかった感じ タマナシは上京タイミング一緒でフットワークが軽かったのでちょくちょく飲みに行ったりしてたかな まぁ、誘ってくれたのもタマナシだったので 負け子は未だにXの本アカをフォローしてくれない
about 12 hours ago
0
6
1
reposted by
マ゙七口ソ
夜中負け子
about 17 hours ago
実際のところ、まひろんはりたま豆男とはよく遊ぶ機会があったけど、マックボーイとタマナシの人とはTRPGでの交流が実質スタートなくらい個人情報を知らなかった
0
10
1
ブルーロックで納得いってないのは、協会側が実在の人物モチーフに無能っぽく描かれてるのにアンリちゃんだけかわいくてちゃんとしてるところ アニメの声優も冬優子だし 作者のお気に入り選手なのか でもアンリはワールドカップ取ってるけど監督としては全然ダメだったろ
1 day ago
0
1
0
私は不破大地が好きでした。 なんかちょっと変だけど賢い面白キャラ。 高校卒業後の進路が大体みんなプロだったのに対して、1人だけ大学進学したのも好きだった。
1 day ago
0
1
0
いわゆる腐の存在を知ったのもホイッスルで、当時はすごい世界があるものだと仰天したけど、今となってはあんだけ魅力的なキャラが出てくるんだから居て当然だろ……と思うなど
1 day ago
0
1
0
ワイはホイッスルで育ったサッカー少年なので……
1 day ago
0
2
0
ブルーロック一生サッカーファンから叩かれてるな…… 面白いのはわかるし、リスペクト足りないって意見もわかる。 まぁ、どちらかといえばファンタジー漫画だと思うのであんまり目くじら立てなくてもいいんじゃ……とは思う
1 day ago
0
1
0
はたやみすずがエッチ耐性無いことが公式で確定させられたのが遺憾 腹立つから際どい水着着せて健康ランドで接待してもらいますわ(WUG)
1 day ago
0
1
0
嗅ぎタバコがあんなに痛いものだと思わなかった。二度とやらん
4 days ago
0
0
0
満員電車から降りようとしたら舌打ちされたから流石に「なんだてめえこの野郎」と言ってしまった
5 days ago
0
2
0
自キャラでワールドカップ見てそうなのはニコラくらいしかいない 多分ユニフォーム着て見てる
5 days ago
0
5
1
ブラックラグーンを読み返している 次から次へと魅力的なキャラが出てくるもんだ
6 days ago
0
1
0
ここ数年で一番揺れたな
6 days ago
0
0
0
reposted by
マ゙七口ソ
はりたま
6 days ago
本日20:00から、ライブ公開! 【シノビガミ】ひとくちでこれってデスティニー【一話完結】 突発的ですがライブ公開することにしました。たまたま予定が合う人がいればどうぞ!
live.nicovideo.jp/watch/lv3507...
loading . . .
【シノビガミ】ひとくちでこれってデスティニー【一話完結】
【ライブ公開開始予定 2026/06/16 19:50開始】あっさり一話完結。あなたは運命を信じますか。前作→sm46389205 次作→まだ投稿動画一覧→https://www.nicovideo.jp/user/29
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350764145?rf=nvpc&rp=watch&ra=owner_live_notice
1
26
16
オークションはねぇ……安く買う場所じゃないんだ……欲しいものを手に入れる場所なんだよ
7 days ago
0
4
0
ワイ大人、ネットオークションで100円単位で値上げするガキどもをワンコール1000円UPを連続して蹴散らす
7 days ago
0
4
0
お褒めの言葉嬉しいです 基本的にはパッションでシナリオ書くんですけど、核の部分や納得できないところは意外と理詰めでやってます!!
8 days ago
0
3
0
reposted by
マ゙七口ソ
ケイエス
8 days ago
まひろんさん(ハダノの人)はロジカルな思考を遊びに取り入れるのが上手いという印象 はりたまさんGMで「囚人たち」遊ばせてもらった時から「囚人のジレンマ」をシナリオに組み込むという独特なアプローチには舌を巻いていたし、その後も動画を通じてシナリオを見たり、日々の発信を見てて、すげぇなって思ってます RPも面白いですし、編集された動画ではなく実卓風景も見てみたいほどです
0
4
1
パワープレーが虚を突く戦術ってのは、サッカーでは前線に人を集めて混戦を起こして浮いた人間がゴールするイメージなので
8 days ago
0
3
1
みんなもパワープレーでPL達を置き去りにして不条理を押し通そう!
8 days ago
0
1
1
※テキセをしたことはありません
8 days ago
0
0
0
ちなみにパワープレーはライブ感の強いボイセの方が効きます(俺調べ)
8 days ago
0
3
1
さて、パワープレーで行くことを決めたわけなんですけど、パワープレーって虚をつく技じゃないですか。 つまりパワープレー直前までPL達に疑念や予測を持たせないで納得した状態でいてもらわないと押し通せないんですよ。 なので納得感を高めるためにシナリオ設定部分を詰めてPL達に薄氷の上を歩いてもらえるように整備しました。(こんなくだらないシナリオなのに……) さっきのポストからわかる通り、はりたまはちゃんと薄氷を渡りきってくれましたね。
8 days ago
0
8
3
パワープレー論語っていいすか?
8 days ago
0
3
1
梨クイズをやることはシナリオ作成の最後の方に決まったので、どうやって入れるかは考えました。 早々にシナリオに無理なく梨を入れるスペースなんて無いと結論が出たのでパワープレーでいくことに決めました。
8 days ago
0
7
3
自分、散らかったお笑いがめちゃくちゃ好きなんですよ本当に 小さい頃はでんぢゃらすじーさんで育ち、学生時代は銀魂とか男子高校生の日常で育ち、大人になってからは+チック姉さんとかヒナまつりとか読んで、最近は芸人の真空ジェシカにずっとハマっている
8 days ago
0
3
1
reposted by
マ゙七口ソ
D・紅茶
8 days ago
まさかの第三勢力が来るとも思わなかったし、 まさか対象の本人が特に乗り気では無かったのも笑ったし(確かに、そんな降って湧いたようなチャンスを渡されても感が強すぎる)、 そのまま状況が何も整頓されないまま事態が進んで行くのも笑ったしで、 もうとにかく凄く色んなものが散らかったリプレイだった…。お母さんが見たら「こらあんたちょっとは片付けしなさい!」って言われるレベルの散らかり具合。
0
3
1
reposted by
マ゙七口ソ
はりたま
8 days ago
針と玉、 金と針のクイズのところまではなんというか、まだ「おお~そう来たかあ」って受け止められるんだけど、 「おやつに持ってきた梨が意思を持って玉の隣に居たいと願う」のは本当に何喰ったら思いつくのか分からない、越えられない才能の壁を感じた
0
14
2
youtu.be/LfY7kWIFukk?...
loading . . .
センチネル 漫才 「怪獣の花唄」full.ver
YouTube video by チルチルセンチネル
https://youtu.be/LfY7kWIFukk?si=nsFkdEYkYlQuXd3M
9 days ago
0
0
0
巨漢と巨根でやらせてもらってますじゃないんですよ
9 days ago
0
1
0
自分はどちらかといえば脳のメモリを使うお笑いが好きなんですけど、今日のライブでセンチネルという芸人が終始自分のチンチンがデカいという話をするネタで死ぬほど笑ってしまいました
9 days ago
0
1
0
お笑いって板書のない最高級に面白い授業を受けてるようなもんですから脳の疲労が凄い
9 days ago
0
1
0
3時間のオタクライブより2時間半のお笑いライブのほうが疲れる
9 days ago
0
1
0
いつまでアイマスの上で政治利用の話しとんねん!!!! やかましすぎる 政治利用の是非はともかく、平穏な暮らししてるところにこんな火種持ってきたあの主催者は俺から見ると悪でしかないわ
11 days ago
0
1
0
アイマス周り燃えるに事欠かないな
12 days ago
0
0
0
身内外でのセッションを想像してみたけど普通に借りてきた猫だったわ自分!無理そう! 野良卓やってる人すげーや
12 days ago
0
2
0
reposted by
マ゙七口ソ
夜中負け子
12 days ago
シノビガミが楽しくできているのは友人たちという土台があった上でのゲームだからってのはめちゃくちゃ大きくて、逆に仲のいい友人とじゃないシノビガミは結構想像つかないというか緊張感がある気がする
0
8
1
これはそう 自分もRPGとかアクションは大分成熟してから進んでやるようになった 中学生くらいまではどちらかといえばパーティゲームかシミュレーションゲームばかりやってた
12 days ago
0
1
0
reposted by
マ゙七口ソ
はりたま
12 days ago
いろんなゲームに手を出すようになったの、大人になってSNS入り浸ってからの影響が大きそう 楽しそうにしてる人を見ると、気になっちゃうよね
0
9
2
東方紅魔郷は明治十七年の上海アリスが好きです
12 days ago
0
1
1
キングダムハーツはガキながらに初めてSEが良いなと思ったゲームでもある 全体的に独特だけど気持ちよさがあって癖になるんだよな
12 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in