IORI
@3rd-coach-16.bsky.social
📤 210
📥 101
📝 168
IORI工房の中の人。 とりあえず別荘に
reposted by
IORI
しんくん@コミティア156て22b
21 days ago
こんなの……も…
0
86
17
今日は新宿付近をうろうろ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
IORI
紺青 葦(あーちゃん)
about 1 month ago
add a skeleton here at some point
9
232
68
reposted by
IORI
瘠烏
about 1 month ago
ちゃかたく
2
219
95
天気がいいので近所の公園をうろうろして、多摩丘陵の端っこを眺めています
about 1 month ago
1
3
0
reposted by
IORI
小田修紀
about 1 month ago
さかなちゃん
2
125
27
まぁまぁ眠いけど寝たら高幡不動…
about 1 month ago
0
1
0
某氏のリクエストで描いたセーラー服ハイムチャン
about 1 month ago
2
9
0
珍しく、工房で創作トークしてるけど楽しい
about 2 months ago
0
5
0
reposted by
IORI
ハフ🌂
3 months ago
一応組めました 軸箱下の棒はカットし真鍮線に置き換え、これだけで引き締まって見えるのでやってよかった〜
0
3
1
reposted by
IORI
ハフ🌂
3 months ago
9800と同時進行で作っているもの ちょっと古すぎる気もするが、とりあえず組む
0
3
1
reposted by
IORI
しんくん@コミティア156て22b
4 months ago
🌞
0
223
56
reposted by
IORI
凡七
2 months ago
パリに咲くエトワール、冒頭11分公開。 スマホで聴いても音が凄いや。
youtube.com/watch?v=TCBY...
loading . . .
劇場アニメ『パリに咲くエトワール』本編冒頭映像| 絶賛上映中!
YouTube video by SHOCHIKU animeチャンネル【公式】
https://youtube.com/watch?v=TCBYrMVIVLA&si=3zjWNt_N_FhG5OE1
1
28
9
これあれだな、何人かで回るとより面白いやつ
2 months ago
0
0
0
最近見た映画に「そのうち、を口にする人間は云々」と言われたので
2 months ago
1
6
1
両国も行っちゃおうかな
2 months ago
0
0
0
やはり資料館はいいな。 ネットで1時間調べてもよく分からない部分が5分で見れる
2 months ago
0
2
0
なんか行き詰まったので取材に
2 months ago
1
6
0
reposted by
IORI
こだま🦊
3 months ago
ミシャグジ様、以前からちょっと興味を持ってて、IORIさん(
@3rd-coach-16.bsky.social
)に教えて頂いた反対側の山付きにある「神長官 守矢史料館」という所に行こうとしてたのね。 そしたら守矢家と共にミシャグジ様を祀ってきたのがなんとこの手長神社だったと宮司さんに教えて頂いて😅 呼ばれたんですかね。 境内に「御社宮司」様として祠が2つ祀られてました♪
1
9
1
reposted by
IORI
あさせ
3 months ago
ボーイッシュな女の子
0
29
6
reposted by
IORI
紺青 葦(あーちゃん)
3 months ago
できた
0
40
8
reposted by
IORI
こだま🦊
3 months ago
大変に良かった 確かに創作者、表現者に刺さりますな、これは。
add a skeleton here at some point
0
15
3
久しぶりに春菊天そばを見たので
3 months ago
0
6
0
最近は本線が舞台の話が多いので、こういう生活空間的なシーンが少ないのだけど、読み返すとやっぱりある方がいい気がするし描いてても楽しいから増やす方向でやろうかな
3 months ago
0
18
5
完売した同人誌について「コピー本でいいから欲しい」というありがたい言葉をいただいたので、ちょっとだけ増刷中(2巻、2.5巻、3巻、5巻)
3 months ago
1
5
0
「パリに咲くエトワール」観てきた。 沁みるねぇ
3 months ago
0
6
0
reposted by
IORI
ぐり太
3 months ago
ウォームアップで描いたらくがき眼鏡さん。 oasisを聴きながら
3
29
6
reposted by
IORI
紺青 葦(あーちゃん)
3 months ago
ペン入れ2ページ………
#靴下合同誌
0
27
7
reposted by
IORI
こだま🦊
3 months ago
#もぐら酒場
しーんちょーくっ ダメダメです!
1
41
6
reposted by
IORI
こだま🦊
4 months ago
猫の日だー! え、遅刻?過去絵? 知るかー(=^・・^=)
1
41
10
reposted by
IORI
小田修紀
4 months ago
かわいい女の子だと思った?残念!莉愛ちゃんでしたー
7
151
37
reposted by
IORI
伊奈梨 めも
4 months ago
ななめ
0
25
5
reposted by
IORI
モフバレル大統領@7/11 フットバ え22
5 months ago
まぁ結局言えば、普段は凛々しい知的な女の子が耳からコード入れられて脳味噌弄られながら蟹股ポーズで「お゛ッ…」ってなってるのが一番エロいんですけどね。
0
13
2
reposted by
IORI
凡七
5 months ago
キアラ(Ciara)さんと夏さん。
#一次創作
9
249
78
reposted by
IORI
ていすく
5 months ago
いすくちゃん
3
71
20
かわいいかも?
5 months ago
1
7
0
reposted by
IORI
けもみみ好きそら太郎
5 months ago
リハビリ練習してる
1
33
9
reposted by
IORI
あさせ
5 months ago
カンフーっぽい女の子
0
17
5
通販同人誌の発送で外に出たんだけど、確かに寒いかも
5 months ago
0
2
0
reposted by
IORI
WAPAPER
11 months ago
4
163
58
reposted by
IORI
河鍋トリュフ[ふ40a コミティア156]
5 months ago
昨日見たアニメで「諦めたらそこでお終いだよ」という台詞が出たので、完売を諦めず何度でもお知らせして参ります
0
29
19
reposted by
IORI
凡七
5 months ago
うあ、寒い
#一次創作
5
326
87
reposted by
IORI
とうさい
5 months ago
#キハ120の日
0
45
14
reposted by
IORI
紺青 葦(あーちゃん)
5 months ago
やっぱ ざざっとやるだけじゃあ 水彩は難しいね 鉛筆フィニッシュも 伸びちゃうし 線消してくのとかも 難しいや… くすみがちだけど ま、お遊びということで
add a skeleton here at some point
5
61
12
reposted by
IORI
七月みいう
5 months ago
ぺけったーさんでは昨年11月頃から現実に引きこもっていますが、友達からのお誘いと電子復帰のリハビリがてら始めさせて頂きました。絵の描き方、だいぶんわすれてるるるー
2
34
12
reposted by
IORI
じょばんに
11 months ago
久しぶりに明治客車を出してHawthorn Lesilieにひかせてみた。屋根の高さが合っててちょうどよい。これだけのオープンキャブなので、早く機関士さんを雇いたい。
loading . . .
0
4
1
reposted by
IORI
凡七
5 months ago
疲れて眠い時は、落描きが良いとの処方箋がお出しされました
4
168
37
reposted by
IORI
こだま🦊
5 months ago
IORI(
@3rd-coach-16.bsky.social
) さんとこの百年列車7巻(7巻!?凄い!)をお迎え🚂 可愛いハイムちゃんイラスト付き、ありがとうございます✨ やっぱりこの2人、良いコンビだわぁ💕 この冒頭、今作で大好きなシーン🥰
2
14
3
塗装失敗マン
5 months ago
1
5
0
reposted by
IORI
ていすく
5 months ago
いすくちゃん
2
68
20
Load more
feeds!
log in