ハフ🌂
@ohafu45.bsky.social
📤 10
📥 20
📝 31
汽車とういが好き、 ついったー メイン@ohafu45、しぐれうい関係@hafu_02
雑だけど色塗った 客車も繋げようかな...?
4 days ago
0
1
0
珍しく絵描いてる
6 days ago
0
1
0
軸配置4-6-0の機関車って美しいなーと思う今日この頃 いつか釧路の8700形も見てみたい
14 days ago
0
1
0
アイコンが変わりました
18 days ago
0
1
0
今日はういだがーに会いに 店長さんお疲れ様でした
#しぐれうい展2026
about 1 month ago
0
2
0
煙室扉ハンドルが根本から折れていたのでちょっと汚いけど真鍮線で復元 ついでに稼働できるようにした、思ったより簡単なのでおすすめ
about 1 month ago
0
1
0
B6の整備が終わっていませんが、前に注文していた機関車が到着しました!! 大きな模型はほぼ初めてなので走らせるのが楽しみです
about 1 month ago
0
1
0
河合のB6(2120形)が入線! どんどん沼にはまってる気がする...
about 2 months ago
0
1
0
微妙に時間があったのでC57 66も見に行きました 次は動いてるとこを見たい
about 2 months ago
0
1
0
昨日は個展に行ってた その後は東京をうろうろ...久しぶりにこんな散財したなぁと
#しぐれうい展2026
about 2 months ago
1
0
0
貨車を作りました 英国風に仕上げることを目標に作りましたがそれっぽくなってよかったです
about 2 months ago
0
1
0
ライブのグッズ無事届きました! 全部かわいい〜
about 2 months ago
0
0
0
ニ4044と2850
2 months ago
0
2
0
今日はお出掛け
2 months ago
0
1
0
おにちゃかった
2 months ago
0
0
0
昨日は天浜線沿線で遊んでいました。 実は普段整備している322号機は遠江二俣区に所属していたこともありました。
3 months ago
0
1
0
昨日は虹の郷の生誕祭 雨だったためカンブリアは1周半で終わり カナダ村で切り離して回送 なかなかレアな運用でした
3 months ago
0
2
0
自分も整備させてもらっているC58 322の大規模修繕の様子がYouTubeに公開されました! 過去にも数本動画が出ているので是非合わせてご覧くださいm(_ _)m 以上、ただの宣伝でした...
youtu.be/qVZQcuXiSCU?...
loading . . .
【C58322】大規模修繕第1弾 車体をひたすら削りまくる その1
YouTube video by Long Rail
https://youtu.be/qVZQcuXiSCU?si=keP1QwxmQUZzDTjK
3 months ago
0
1
0
昨日は虹の郷へ 明日がラストのイルミも行った やっぱり汽車はいいねぇ
3 months ago
0
2
0
一応組めました 軸箱下の棒はカットし真鍮線に置き換え、これだけで引き締まって見えるのでやってよかった〜
3 months ago
0
3
1
9800と同時進行で作っているもの ちょっと古すぎる気もするが、とりあえず組む
3 months ago
0
3
1
ついったー死んだ
3 months ago
0
0
0
マイクロエース9800改造記 なかなかレアな模型なのでかなり悩んだが手をつけることに ダイキャスト削って車高かなり下がったけど元のモーターが入らない... 小型のモーターに載せ替えるしかなさそう
3 months ago
1
2
0
極楽湯楽しかった!!
3 months ago
0
1
0
2025/8/16 播但線103系3500番台 溝口〜香呂にて撮影 西日本へ行った時に撮りました。駅からそこそこ距離があり汗だくになりながら撮りました...
3 months ago
0
3
0
2026/2/4 ウェスタンリバー鉄道、ディズニーランドにて撮影 久々のディズニーとても楽しめました。しっかりアトラクションとかも乗った
3 months ago
0
2
0
ブルースカイはじめました とりあえず可愛いういでもあげとく
3 months ago
0
3
0
you reached the end!!
feeds!
log in