或微
@alubi1120.bsky.social
📤 37
📥 15
📝 1216
20↑たまにドールいます 男の娘受け中心にBLも百合も食べる人。自創作中心に絵を描きます。雑食でやらしい雰囲気の絵とかも描くので何でも許せるよって方はよろしくお願いします。 無断転載・AI学習禁止❌
pinned post!
ピクページで或微の活動場所と配布物のリンクまとめました🙌 或微の作品はここのリンクから見れます。
piku.page/@alubi
loading . . .
或微の家
ピクページで作成した或微の活動場所のリンクまとめです。
https://piku.page/@alubi
about 2 months ago
0
0
0
昨日トモコレ開いたらキョウくんの記念日だったことを思い出したので遅刻だけどお祝い🎉🎉🎉 だるだるのジャージ着てほしいしお腹吸ってキモがられたい…(変質者)
about 14 hours ago
0
1
1
reposted by
或微
†††/十字三連
5 days ago
#六花プリズム
0
17
2
またまた新しい子です。ヤンデレマゾのアナベルくんちゃんです。男の娘寄りの美少年かなって具合です。よろしくね。 人形みたいだけど生身の悪魔です。いつも頬を染めて涙目になってます。
9 days ago
0
4
1
久々のぼたんちゃ~~!!かわいい😇😇😇 あと背景描き込めるのがほんとにすごいなぁって思っててさ…
9 days ago
1
1
0
reposted by
或微
†††/十字三連
10 days ago
#六花プリズム
梅雨の絵を描きたかったやつ☔ 可愛く描けたはずが色塗りを始めるとウーン違うな~ってなってきてバランス調整とかしてたら最終的に違和感が大勝利する現象… 多分そのうち加筆したりすると思う
0
18
2
reposted by
或微
アロマ
10 days ago
毎年本当にありがとう〜!! 嬉しい🫶🫶 大好き🫶🫶🫶🫶🫶🫶
add a skeleton here at some point
1
1
1
@aroma612.bsky.social
落書きだしギリギリだけどお誕生日おめでとう〜!!🎉🎉🎉大好きやで🫶🫶🫶
11 days ago
0
3
1
reposted by
或微
†††/十字三連
12 days ago
@aroma612.bsky.social
🎉🎉🎉
0
9
2
サディアさんの衣装リメイクした〜 初期からいるけど今となっては知ってる人いるんか?ってお方…天秤本編のラスボスです サディアさんはルファたんの父親的存在なのでサディアさんがいたらみんなルファたんに手を出せなくなるかもしれない(あまりにも怖いので)
20 days ago
0
2
0
うおぉぉん可愛い天使やん😭😭😭お祝いありがとう〜!!🫶🫶 公園とかでこういうでルドルファちゃんが寄り添いあってねむねむしてる風景見つけたら幸せな気分になるなぁ…とりあえず写真撮っちゃう(不審者)
add a skeleton here at some point
22 days ago
1
0
0
reposted by
或微
†††/十字三連
22 days ago
@alubi1120.bsky.social
ルドルファちゃん記念日おめでとう🧡💚
0
9
3
6月1日はうちのエルドとルファニアの記念日です🙌おめでとう!!!🎉🎉🎉 私はこのふたりに情緒乱されまくってます。一生仲良くいちゃいちゃ幸せに暮らしてほしい…6月といえばジューンブライドだからこの子たちの記念日は結婚する妄想ばっかしてしまう〜
23 days ago
0
3
0
※めっちゃ音が出ます 試しに今いる一時創作出身うちの子音源たちに耳のあるロボットの唄歌ってもらったら音圧がすごかった…28人います…そしてやっぱり何回聴いても良曲だなぁ…😇
loading . . .
25 days ago
1
1
0
カナタくん
25 days ago
0
2
0
最近はキョウくんがマイブームだったりする ダウナーでやる気なさげな感じの子がSっ気あったりふとした時この子もオスなんだ…って感じるような仕草をするととても萌える…
about 1 month ago
0
2
0
撮ってないけどカナタくんのジャージメイドが意外と似合ってたのでユヅキくんにもメイドさんっぽい格好してもらったら手癖の影響で美少女になったという絵 ユヅキくんはこれでも♂です
about 1 month ago
0
2
0
ディスコまたまた乗っ取られたらしく知らん間に制限されてた…全く身に覚えがない… 16日まで制限って書いてるんだがこれは17日から使えるようになるのか…?
about 1 month ago
0
0
0
トモコレのルドルファちゃんがついに結婚した〜!!🎉🎉🎉 結婚まで長かったねぇよしよし…幸せになるんだぞ😭😭😭
about 1 month ago
0
2
0
5月10日はうちのドロシーちゃんの記念日です🎉🎉🎉 ドロシーちゃんいつも笑顔だけどこういう湿度の高い笑顔はフランチェスカちゃんを支配していると実感してる時にしか見せない気がするなぁ…ドロシーちゃんはフランチェスカちゃんが大大大好きなので…
about 1 month ago
0
2
0
久々にイオくん。眼鏡とかかけてそう〜🐱 キョウくん来てからキョウくんに対してすごい敵対心燃やしてそう ケイト「あぁ〜もう二人とも仲良くしぃやぁ〜😅😅」
about 1 month ago
0
1
0
キョウくん普段だぼだぼの服着てて分かりづらいけど実はわりとしっかり男性らしい体格だと私が萌える
about 2 months ago
0
2
0
小動物が小動物に威嚇している…きゃわ…
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
或微
†††/十字三連
about 2 months ago
#QuintetxQuestion
0
16
1
#Q×QFA
やっぱお祝い絵描きたい!ってことで遅刻しちゃったけど木葉誕生日おめでとう〜!!🎉🎉🎉 ほんとに春が似合う子🌸
about 2 months ago
0
3
1
今更ながら木葉お誕生日おめでとう〜🌸 ちょっと今はあんまよその子描く気力なくてお祝いの言葉だけ送ります…
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
或微
†††/十字三連
about 2 months ago
#QuintetxQuestion
0
15
3
新しいうちの子のキョウくんです。ケイトの弟くん。普段はだる〜んとしてるけど地獄の刑務所の看守で囚人を電気纏った鉄鞭でぶっ叩いてる怖い子です。ざこざこ言うしわからせるし…な子 アレックスとは違う感じのどえすかもしれない。
about 2 months ago
0
1
0
ざこざこ煽るケイトの弟くん考えてたら1日終わってた 人間でいうと16、17歳くらいのイメージなのでケイト(24)と少し歳が離れてる
about 2 months ago
0
2
0
ピクページで或微の活動場所と配布物のリンクまとめました🙌 或微の作品はここのリンクから見れます。
piku.page/@alubi
loading . . .
或微の家
ピクページで作成した或微の活動場所のリンクまとめです。
https://piku.page/@alubi
about 2 months ago
0
0
0
トモコレのルドルファチャン無事恋人になった!!両片想い期間が長かった…! これで仲良しイチャらぶ見れる…かわいいね…😇
2 months ago
0
3
0
描いてたら涙出てきた落書き ルファたんのことあっちこっち振り回して軽率にカプ量産してるけどやっぱりルファたんにはエルドぴなんだよなぁ
2 months ago
0
3
0
ルドルファちゃんきたぁ やっぱり先に好きになるのはエルドぴなのね(にっこり)
2 months ago
0
2
0
かわいいね…☺️☺️
2 months ago
0
1
0
V6ミクさんようこそ! 都会はすぐ届いていいなぁと思うなど
2 months ago
0
1
0
確保ッ
2 months ago
0
0
0
猫耳ノルベールくんのモデルも作ったので猫耳ルファたんと一緒にすーぱーぬこになれんかった踊ってもらった…!!🐈 かわいいけど犯罪臭がすごい…!!!(
youtu.be/Ikf4luu3Ork
loading . . .
【MMD】すーぱーぬこになれんかった
YouTube video by 或微
https://youtu.be/Ikf4luu3Ork
2 months ago
0
1
0
発売日待てなくて前に使ってたSwitchでルドルファ作ってた 中々合ってるのでは…!
3 months ago
0
0
0
だがーへ Vroidで作って出力したモデルのアウトラインの色これで変えられるらしい! 或微より
120byte.booth.pm/items/2177538
loading . . .
VRMテクスチャ差し替えるやつ - 120byte - BOOTH
※無料版と募金版は同一ファイルです。※ ■これなに? VRMのテクスチャを差し替えるやつ Unity不要! ■使い方 https://docs.google.com/presentation/d/1gel9JMAkESX6P66wBUv7TkdSbhhcyGlj24FQskpbi3Y/edit?usp=sharing ■作った人 https://twitter.com/120byte ■免責 本ソ...
https://120byte.booth.pm/items/2177538
3 months ago
1
1
0
横髪ついてる前髪あんまなくてこれにしてみたがぱっつんでも可愛いな☺️
3 months ago
1
1
0
蝶羽さんの立ち絵、ルファたんと同じで鼻省略してたんだが違和感すごいので描き足した せっかくなんで布教していく。ケバい鬼のお姉さんの蝶羽(あげは)さんです。鬼の盗賊のスパイとして忍部隊に潜入してます。立成と仲悪いです。
3 months ago
0
1
0
これは様子がおかしい私のポケユニのホーム(※陽気な音楽が流れてます) アルミちゃんっぽい感じのガチャが来たので 一応言っておくと今はメンタルバリバリ健康です
3 months ago
0
1
0
あられくん急にみぞれちゃんへの愛を示してきて可愛いな…☺️
3 months ago
1
1
0
reposted by
或微
†††/十字三連
3 months ago
#雲粒のワルツ
#創作漫画
🌨️1-11
1
8
2
雰囲気好きです💞
3 months ago
0
1
0
reposted by
或微
丸ヰゆき🍙
3 months ago
#ゆきまるそうさく
0
23
2
ストーカー兄弟のお兄ちゃんの方。ユヅキくんです。これからよろしくね〜 リリアムのストーカーしてます。メス男子っぽい。 いつもにこにこしてるけど怒らせたら怖いのはこっち。無表情で刺してくるタイプ。
3 months ago
1
2
0
reposted by
或微
くろき
3 months ago
おはようございます! 唐突だけど俺は女装男子と男の娘の違いはだいたいこうだと思っています。(Xであげたやつです)
0
2
1
前からストーカー兄弟を作ろうと思っててこれはデザインうろ覚えで描いたら可愛くなった弟くん
3 months ago
0
5
1
タグつけるの忘れてた
#Vocoflex
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
こんな時間ですが投稿してきました~ 前にウタローダーに投稿したルドルファに歌ってもらった五臓六腑にピアス動画にしたやつです🍎
youtu.be/gOD4TLOQChE?...
loading . . .
【Vocoflexcover】五臓六腑にピアス【エルド&ルファニア】
YouTube video by 或微
https://youtu.be/gOD4TLOQChE?si=sLmFMUSryxY1lXwr
3 months ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in