アロマ
@aroma612.bsky.social
📤 9
📥 36
📝 702
ずっと付き添って来たTwitterからの避難所 雑多orイラスト諸々
pinned post!
うちの子 | アロマ
www.pixiv.net/artworks/102...
左から カノン レオン アロマ リサ セリカ
loading . . .
#創作 うちの子 - アロマのイラスト - pixiv
この絵でお金に余裕がある時にロンT作りたいなと思ってる
https://www.pixiv.net/artworks/102541289
8 months ago
9
2
1
今日めっちゃ寒い
1 day ago
0
0
0
ときめきと新しい推しかハマれるものが欲しい アニメは今たんプリとダイヤのAしか見てない
1 day ago
0
0
0
何かここ毎月、月の後半、生理ちょい前からずっっと激沈みしがち ずっと彼氏のこと考えて 意図とか何もないのにちょっとした言動行動で勝手に病んで機嫌悪なってどうでも良くなってるガチキモい 彼氏と同じぐらい好きなことで忙しくなれたら良いのにな 新しい小説とか欲しいなって思ってるし 編み物始めようかと動画見たりとかTikTokで流れてくるの見て1回やってみたけど 編み物ガチムズい
1 day ago
0
0
0
Twitter見てて、自分じゃ絶対思いつかないデザインのヘッドドレスデザインして作ってる人出てきて それ見て、うわぁビーズでヘッドドレスとオーガンジーでヘッドドレス作ったら可愛いんじゃね!?ってなってデザイン起こしてみたけど 何か…わからんくなってきてる
1 day ago
0
0
0
うーん わぁ降りてきた!ってなったけど 結局ときめかなかった
1 day ago
0
0
0
アロマついに魔法少年になるってよ(続かない)
1 day ago
0
1
0
自分の体力の無さと筋力の無さで今の仕事既にしんどい 辞めたいとかはないけど シンプル休みたい 入社1週間目にしてもう既に1人で仕事しててまぁ気楽ではありますけども もう全部重い 二の腕パンパン… マジで8時半出勤にしてくれせめて… 眠い… 遠い…
7 days ago
0
0
0
えっめっちゃ気分だだ下がり ダルすぎ 生理前なんだろうなって事にしとく
7 days ago
0
0
0
毎年本当にありがとう〜!! 嬉しい🫶🫶 大好き🫶🫶🫶🫶🫶🫶
add a skeleton here at some point
10 days ago
1
1
1
この時間までずっと寝てたー 絶対夜寝れんな 最近ずっと眠い
10 days ago
0
0
0
27歳です 今日はヤギに癒されてきた 似合うからって誕プレでサングラス買ってくれた😌
11 days ago
0
1
0
毎年本当にありがとう🫶🫶🫶🫶🫶 大好き😭😭😭 これからもよろしくね🙌🙌
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
2
0
ずっと雨だー 誕生日の日も雨だヤダな
19 days ago
0
0
0
首と肩の中心ら辺痛いねんけど
20 days ago
0
0
0
マジで昨日今日と30度超えで体ついていかん しんどいわ 体調崩しそう 明日から気温下がっていくし やめろし
21 days ago
0
1
0
コアラうさぎ
28 days ago
0
1
0
仕事やること無さすぎて暇すぎる イラストのアイディアも思いつかんし
28 days ago
0
0
0
謎のマスコットキャラ出来た
about 1 month ago
0
1
1
朝一ブルスカまたログイン画面に戻って死んでたけど 復活
about 1 month ago
0
0
0
ムク
about 1 month ago
0
1
0
落描き これぞ落描き
about 1 month ago
0
1
0
暇すぎてExcelで遊んでる 帰りてー
about 1 month ago
0
1
0
Pinterest死んだ
about 1 month ago
0
0
0
今日の強風ヤバすぎ
about 1 month ago
0
1
0
欲しい服も下着も靴もメイクもいっぱいありすぎて困る
2 months ago
0
0
0
久しぶりにまともに絵描いたかも
2 months ago
0
2
0
今回の生理しんどい 普通に体調悪いんだけど 寒暖差でもやられたかな
2 months ago
0
0
0
まだ本格的に仕事始まってないのにしんどい 体重い 出勤したの偉くね
2 months ago
0
1
0
もしくは普通に食生活かな 最近脂物とお菓子ばっか食べてるし
2 months ago
0
0
0
過去一肌荒れしてる 洗顔フォーム合ってないのかな ちふれに戻そうかな
2 months ago
0
0
0
今日の天気おだやか
2 months ago
0
1
0
何かめっちゃお腹空く…
2 months ago
0
0
0
ほんのり体調悪い気がする 鼻の調子が 左穴から鼻水が
2 months ago
0
0
0
新しいマニキュア買ったー 色可愛いー
2 months ago
0
2
0
久しぶりに店舗で可愛い服見つけた ZOZOとかTwitterとかでは可愛い服いっぱい見つけてるけど 高いなって感じの服ばっか
2 months ago
0
1
0
うーん 何も思いつかないな これ描きたいってデザイン何にも浮かばない
3 months ago
0
0
0
やっぱ昼食べなきゃ良かった お腹苦しい
3 months ago
0
0
0
寒い 風邪引きそう
3 months ago
0
0
0
暇すぎてしんどい 寒いし 来週からなんだよな 本格的に仕事始まるの 帰りたい
3 months ago
0
0
0
左足のが太いかも
3 months ago
0
0
1
暇すぎる
3 months ago
0
1
0
7時半に出勤する意味
3 months ago
0
0
0
明日から久しぶりの半年以上ぶりの外での仕事 7時半出勤 日曜日しか休みない
3 months ago
0
1
0
2ヶ月限定の一人暮らし 地元から車で2時間離れたところで出張 彼氏と犬たちと2ヶ月離れ離れ 拷問 寂しい 涙いっぱい出る
3 months ago
0
1
0
さみしい…
3 months ago
0
1
0
ミント色とピンクの組み合わせ可愛いなって思って
3 months ago
0
1
0
夜中の3時半に連絡来たわ そんな時間まで兄ちゃんと飲み歩いてたの 記録更新なんだけど 1番遅くても1時〜2時までの間だったような気がするんだけど その間一切連絡無しって
3 months ago
0
0
0
マジで帰ってきてんだか来てないんだかわからんのやが 何で遅くなるから電話出来ないとか何時頃に帰るかもとかさ 一言連絡入れられないの 連絡いらないとは言ってるけどさ 結局さ、事前報告ない時もあるし 嫌んなる これでぐるぐる考えて眠れんくなるのダルいって
3 months ago
0
0
0
いつもの美容室めちゃくちゃ値段上がってる… 今まで1万円で収まってたのに…
3 months ago
0
0
0
ヤバい 大好きなうちの犬達が見向きしてくれなくなってきた… いや寄っては来るけどね
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in