😲
@dodekamochi.bsky.social
📤 52
📥 28
📝 131
健康になりたい😾 한국어 공부중
https://lit.link/dodekamochi
フォロワ〜とンパ15周年記念展行くよ🫵🎶
5 months ago
0
1
0
取り急ぎイナグルで星章学園の子達を眺めてきた 星章学園かわいすぎるよ
5 months ago
0
0
0
reposted by
😲
Mo
5 months ago
0
48
27
🌸THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -07 彩🌸 発売10周年おめでとうございます! これを記念して韓国で開催されましたカフェイベントに日本からお邪魔しましたレポです! 한국에서 열린 사이의 CD데뷔 10주년을 축하하는 카페에 일본에서 방문한 후기입니다!
5 months ago
2
18
15
最低気温がマイナス10度って人って生きて帰れるんですかね
5 months ago
0
2
0
이게 말인데 그 후 도와주신 덕분에 일요일에 테이블 이용하게 됐어요😿🫶진짜 감사합니다...진짜 기대됨ㅜㅜ눈 안 오고 비행기도 무사히 뜨길...
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
2
0
reposted by
😲
명예닌자
5 months ago
0
17
2
reposted by
😲
Mo
5 months ago
#sidem_FA
0
66
31
来週末もう韓国なの早すぎる
5 months ago
0
0
0
私も韓国語の聞き取り一生できないです涙
6 months ago
0
1
0
抹茶白玉パフェ❣️
6 months ago
0
8
0
冬柳キリオとかばんの中身妄想ˆ⠒̫ˆ◝੭
#SideM_FA
6 months ago
0
68
27
これ届いた🎶かわいい🎶
6 months ago
0
0
0
사이카페 결제가 잘 안 돼서 예약을 못 해서, 당일엔 테이크아웃 할게요...❣️
6 months ago
0
5
1
新年から爆食い
6 months ago
0
0
0
ぶるーすかいおみくじの結果は「大吉」でした。
#ぶるーすかいおみくじ
oracle.heion.net?handle=dodek...
loading . . .
ぶるーすかいおみくじ | Bluesky
Blueskyアカウントでおみくじが引けます(毎年結果が変わります)
https://oracle.heion.net/?handle=dodekamochi.bsky.social
6 months ago
0
0
0
그리고 한국 프로듀서님 여러분도 팔로우 해주셔서 너무너무 감사합니다! 잘 부탁드립니다(,,ᴗ ̫ᴗ,,)♡
6 months ago
0
5
0
今年なかなかこっちに来れてなかったんですが、以前からフォローしてくださってる方も新しくフォローしてくださった方もありがとうございます😭来年はもっとこっちにも遊びにきます🎶
6 months ago
0
2
0
こっちに上げそびれてた今年の絵たち 来年はもっと描けますように🥲
#SideM_FA
6 months ago
0
43
21
フォロワーも、来年もいっしょに現場へ行こうね
6 months ago
0
1
0
今年のカフェまとめwith猫柳キリオさん その5️⃣ 来年もいっしょにカフェへ行こうね(オレサファ)
6 months ago
0
5
0
今年のカフェまとめwith猫柳キリオさん その4️⃣
6 months ago
0
6
0
今年のカフェまとめwith猫柳キリオさん その3️⃣
6 months ago
0
4
0
今年のカフェまとめwith猫柳キリオさん その2️⃣
6 months ago
0
4
0
今年のカフェまとめwith猫柳キリオさん その1️⃣
6 months ago
0
4
0
やっぱり、twitter断ちしたいです 😭
6 months ago
0
0
0
@mninf.bsky.social
명닌님 안녕하세요! 팔로우 백 감사합니다😿🫶여기서도 잘 부탁드립니다~!
6 months ago
1
0
0
こっちにも❕おめでとうだよー₍^. ̫ .^₎୭🎀
#猫柳キリオBD2025
8 months ago
0
17
5
チャプター3と4の話どこまでしていい⁉️みんなデルタル〜ンをやってください お願いします 最高なので…
about 1 year ago
0
0
0
Ruder Busterえぐい Rude Busterが既に最高だったのにまだ進化すんねや。
about 1 year ago
0
0
0
ダンガンロンパV3、完です ダンガンロンパ……○○○○○○○○○○○○○○
fse.tw/Gu2n3OAx
loading . . .
公開範囲:だれでも | ofutonwankoさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/Gu2n3OAx
about 1 year ago
0
2
0
reposted by
😲
飴縞
about 1 year ago
いずもさんのアイコンのドーナツうっっっっっっっっますぎる びっくりした
0
1
1
わたしは早く6部を履修しようね
about 1 year ago
0
0
0
んぱ V3 5章………。。。…、。………。
about 1 year ago
0
1
0
文を打つたびにしょっちゅう単語を調べてるので単語をもっと覚えたい
about 1 year ago
0
0
0
アールグレイミルククリームドーナツのヒーティング、これみんなやったほうがいい
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
😲
ぱるさん
about 1 year ago
アールグレイミルククリームドーナツをちょっとだけあっためてフワフワにして食べるの至高
0
1
1
語学勉強のためGPTくんと雑談を交わしながら文の添削をしてもらうのをたまにやるんだけどデフォルトでめちゃくちゃ褒めてくれる やさしい なんでそんなにやさしくしてくれるの こんな私に…
about 1 year ago
0
1
0
アールグレイミルククリームドーナツは4/9から❣️❣️❣️❣️❣️❣️
about 1 year ago
0
1
1
クゥ〜春服可愛くて散財しちまうべ
about 1 year ago
0
2
0
reposted by
😲
ぱるさん
about 1 year ago
♬
0
29
8
みなさん、4/9からアールグレイミルククリームドーナツです。それだけ伝えにきました
about 1 year ago
0
2
0
えり…
over 1 year ago
0
0
0
これ私がやらなきゃいけない仕事なのか❔今この仕事をすることで今後一生私に任されるのではないか❔
over 1 year ago
0
2
0
忍たまキャラちょっとずつわかってきて楽しい ありがとう木須さん
over 1 year ago
0
0
0
一週間食事管理と運動頑張ってみたけど結局ストレスでuber再開してしまった、辞めるべきは労働
over 1 year ago
0
3
0
やっと調子戻ってきたと思ったらまた元気なくなってしんどい
over 1 year ago
0
2
0
寒いので
over 1 year ago
0
19
7
今日ホットケーキ焼いたんだけど弱火にしてたのに全部焦がすし真ん中少し生焼けだしで散々だった けどおいしい😄
over 1 year ago
0
1
0
昨日じゃがりこ半分残してくれた私に感謝しながらじゃがりこを食べてる
over 1 year ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in