ぱるさん
@parusuha.bsky.social
📤 175
📥 111
📝 8408
日常、ごはんなど🌷 かわいいものが好き 家にいるドールの話もします
ユキ様の話ってほぼ国宝だし
11 minutes ago
0
0
0
キングオブプリズムエデロ高2トリオのオタク、気絶
13 minutes ago
0
0
0
座りアクスタ作りたいけど分かる 参考にしたいから制服名取で3D座りアクスタ出してほしい
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
ぱるさん
名取さな
about 5 hours ago
0
498
94
嵐の「untitled」ずっと推してるけどアルバムサブスクにあるしライブはYouTubeにあるのでマジで聴いてみてほしい 「未完」とかかっこよすぎるので 大野くんが好きなら夜の影を聴いたほうがいいです
about 7 hours ago
0
0
0
みとう屋ってないんか?と思って調べたらワロタ
about 8 hours ago
0
0
0
みとうや!?ってなったとこ
about 8 hours ago
0
1
0
ISFで出したもろもろの通販を開始したのでよろしければ!! 新刊🍈
www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
新刊BOOTH
parusuha.booth.pm/items/8553352
BOOTHにはステッカー単品も置いてます
parusuha.booth.pm
loading . . .
つくだに屋さん - BOOTH
アイマスの二次創作のなにかを置いたりします。めざせ全員ステッカー第三弾(¥ 300), レイジュリフルカラーアンソロ「喫茶楽園」(¥ 1,600), 女性P×アイドル合同「いちばん星を君に」(¥ 1,100), めざせ全員ステッカー第二弾(¥ 300), めざせ全員ステッカー第一弾(¥ 300), 志保たぬ 刺繍ポーチ(¥ 1,400), 卯月コウ自立ミニアクスタ(¥ 400), 卯月コウダイカッ...
https://parusuha.booth.pm/
about 9 hours ago
0
0
0
私はロボットではありませんのチェック入れるたびになのの気持ちになってる
about 10 hours ago
0
3
0
フチなしがおたクラブで結構簡単に作れると聞いたのでなにか作りたい 創作キャラで作ろうかな~~
about 10 hours ago
0
0
0
しゃけさん毎回可愛いアイマスクくれて嬉しい(使うのもったいなくて毎回置いてある)
about 10 hours ago
0
1
0
ハンドスピナー要るでしょ…
about 22 hours ago
0
1
0
剣持のアルバム 初回Bにじストア特典付きでも買うか……
about 22 hours ago
0
0
0
いま創作がアツいという話をしたのでみんなも創作描いたり描かれたりしてくれ
about 22 hours ago
0
3
0
台風とかいうのなんだったんだ結局…
about 22 hours ago
0
0
0
イベント後クソデカケーキ、神
1 day ago
0
15
0
イベント当日にするツイートじゃないですよ!
1 day ago
0
0
0
サンリオハウスの方がデザイン可愛いってツイート見て冷笑発動してしまった
1 day ago
0
0
0
透音さんに差し入れたいこの黒猫
www.fashion-press.net/news/147836
2 days ago
0
0
0
ブルスカをお勧めしておいてなんだがお家にいるぬいぐるみやドールの写真をめっちゃ上げています(先行自供)
2 days ago
0
1
0
地震でTwitter落ちるのほんま意味のないカスSNS
2 days ago
0
0
0
明日イベントやって大丈夫?神キレてない?
2 days ago
0
0
0
reposted by
ぱるさん
#ISF16
A-27つくだに屋のお品書きです🎶 新刊のご紹介も一緒に
8 days ago
0
12
10
明日876フェスでもらった大きくなる謎のカバンで行くわよ!荷物多すぎて縦に伸ばしたのでDSの3人がでかでかと表示されてアツい
2 days ago
0
7
0
やること ・お品書き印刷 ・おかし ・食べるもの買う
2 days ago
0
0
0
お品書き印刷したいけどもう明日の朝にしよかな…
2 days ago
0
0
0
ヴェスナさんかなり好みのお顔だ なんかショタっぽい子2人もいておもろい さすがと言わせていただきます。
2 days ago
0
1
0
合間に内職しようね
2 days ago
0
7
0
原神に原由美まじ?アツい
2 days ago
0
0
0
お気に入りのお皿が割れていることに気づいて、悲しみでオンライン探したけどどこも売り切れでしょんぼりしてたら、直近で家のかなり近くでポップアップやるらしくてアツい 確変入った
3 days ago
0
7
0
最後なけなしの10連でさすがに麻央かと思ったら2莉波でワロタ さよなら…
3 days ago
0
1
0
コウ、将来隠してくれてありがとな ヘラってたの見なかったことにしてあげるから
3 days ago
0
2
0
スシロー始まってるのか セス人形さすがに欲しい
3 days ago
0
0
0
でも同人パロってワンチャン現代では炎上しそう 今も書いてる人いるんですか?
3 days ago
0
0
0
書いてる間に読みたすぎて狂ってきたので秋のGSFこれしかない気がしてきた
3 days ago
0
4
0
明日秋葉行くか迷ってたけどこの感じだとやめといてよかったかもだ 来週どっかで行こ
3 days ago
0
0
0
(隙宣伝)
music.apple.com/jp/album/tim...
loading . . .
ゆうべの星の「タイム タイム」をApple Musicで
アルバム・2026年・9曲
https://music.apple.com/jp/album/time-time/1866296913
3 days ago
0
3
1
最近気圧の上下で縦になるのも厳しくてなかなか筋トレとかストレッチできない
3 days ago
0
0
0
適当にYouTubeミュージック流してて渡会雲雀さんの歌流れてくるとうますぎて目覚める
3 days ago
0
0
0
GELATO BRAVOのシュークリーム食べてみたい
3 days ago
0
0
0
ひえ 東北以北フォロワー気をつけてください
4 days ago
0
0
0
ローエンを引く一心でめっちゃ真面目にやってたのでほんまにほんまにほんまにモチベになります ショタコンの原神チームさんありがとうございます これからもよろしくお願いします
4 days ago
0
2
0
ドゥリンの次にローエン引いた人になってて終わってる
4 days ago
1
0
0
やばい仮天勝った神神神神神
4 days ago
2
7
0
割烹着、映えなくてかわいい
4 days ago
0
0
0
柄×柄すぎる
4 days ago
0
9
0
原神描きたいが装飾が細かすぎる故デフォルメでお茶を濁していくか
4 days ago
0
0
0
大昔に描いたさゆをなぜか再掲
4 days ago
0
9
0
アトレコラボのAS作画良すぎて貴音ちゃんのなんか買おうかな
4 days ago
0
0
0
x.com/issikiiiiiii...
loading . . .
一色 (@issikiiiiiii) on X
https://t.co/pcc58Ppi4Y
https://x.com/issikiiiiiii/status/2069494122986324062?s=46&t=atuKERv1um1tjgItE_2Csg
5 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in