飴縞
@amsmk.bsky.social
📤 28
📥 25
📝 370
ゲームと絵 おいしいね
風呂入ってたら揺れてて目眩かと思って死を感じた
2 days ago
0
0
0
原神、好きなキャラより編成!!!最強!!!!みたいになってるので魔女の試練でアルベドが使えるようになってほまに嬉しいけど結局最新編成が強いのでコロンビーナとイネファになり、涙
3 days ago
0
0
0
田舎のいいところ 家の右に何もないので日頃から気持ちいい空を見ることができる
9 days ago
0
2
0
話をミュートとカメラオフで聞いてるだけの研修ガチ眠い 資料読んでるだけやし
9 days ago
0
0
0
原神の新キャラの話する時最近6割の打率でアイマスの声優だからアイマスの声優だよって教えてるときの私が声豚すぎるため全員存じており、涙────
12 days ago
0
0
0
お姉ちゃん🩷
13 days ago
0
2
0
ミリオンってあと20年かかるんだと思ってたから本気でやってくれるのは本当にうれしいな 本当に
14 days ago
0
0
0
ツイン主演嬉しいけどユニット公演にならないかが…不安や!というかユニットだろうけどじゃあそれが主演公演だと言われるとそれはそれは難しい気持ちになってり でもすでに絶対良いのはわかってるからほんとに楽しみだよ 2日目私信すぎて壊れそうです
14 days ago
0
0
0
親に嵐のライブ見せて親孝行した
14 days ago
0
0
0
標ツアーファイナル行きたかったけど普通に我慢していつぬいにする
15 days ago
0
0
0
ほんとは次点でりなみも買いたいんだけどお金がさぁ ないよおかねが
15 days ago
0
0
0
学で初めて1番を決めれなくなって手毬と広のプロデュースを頑張っているのですがふつうにまおさんだいすきすぎる
15 days ago
0
1
0
欲望.com
15 days ago
0
0
0
標行くか悩むな😭
18 days ago
0
0
0
東京から帰ってきたら雨降ってて極寒でワロタ
19 days ago
0
0
0
思い出だわよ
19 days ago
0
2
0
学マス、誰が担当かを遂に決められなくてまりちゃん広ちゃんでやらせてもらってて本当にカプ厨の血がナリを潜めてたんですけど、シュガフレで無事に崩落────────
19 days ago
0
0
0
超学マスの気持ちになってしまいました
19 days ago
0
0
0
荷物朝詰める派で飛行機10時なのに8時40分に目が覚めて最悪だった ギリギリすぎる
21 days ago
1
1
0
クリスタって結局何買えば良いんだよ もうSAI2を使った方がいいまである
23 days ago
0
0
0
や、やりきったぞ…
loading . . .
26 days ago
0
1
0
いや〜〜〜信じてないワケじゃないけど剣ちゃんの配信今年ちゃんと見とかないとな……という気にはなるな
about 1 month ago
0
0
0
ぼきはレイドロが結構好きだったんだよ😭😭😭おおん
about 1 month ago
0
0
0
レイドロとかトリニティーみたいにならないといいなって思ってる ノルニスも最近あんまり見ないしユニットとしての方針がちゃんと出されてる時点でちゃんとしてると思うんだよな
about 1 month ago
0
1
0
春巻き作って鶏肉茹でてきゅうり2本千切りにして冷蔵庫の中の賞味期限終わったものを出した いつもよりちゃんとした!!!!! 週中であとは麻婆茄子作れればよいです
about 1 month ago
0
0
0
なんか最近TwitterのDMの通知が全然こなくてめっちゃ無視した人みたいになることがあってキレそ〜〜〜〜〜
about 1 month ago
0
0
0
ジュリアのロックメイクのアイドル衣装SSRが出るまでに9年かかった でもやっとだけどかわいいもかっこいいもかっこいいしかわいいも全部見てもらえると思うと嬉しいね
about 1 month ago
0
0
0
ちょっとだけ絵が上手くなった気がしてきた そうはおもいませんか
about 1 month ago
0
0
0
あの
about 1 month ago
0
1
0
ゲーム下手だけど魔法使い大好きだからダクソ絶対純魔やってしまう 友達がゲーム上手いのでなんとかなってる
about 1 month ago
0
0
0
ばんえい競馬見てきたの楽しかったし2回とも単勝当てました 200円が880円になってマーチングまりちゃんちびぐるみに1500円かけてなくなりました
about 2 months ago
0
0
0
本当に好きだけどゲームは下手なんですよ でも最近友達とやるダクソが楽しくて今ダクソ3 ダクソ2はいいとこでデータがぶっ壊れてマルチできなくなって終わりました
about 2 months ago
0
0
0
休日サイコーーー!!!!!
about 2 months ago
0
4
0
無粋だけどアンちゃんに関しては魂がアンジュの形をとる前から好きなので敗北
about 2 months ago
0
1
0
ずっと広く浅くでにじさんじ見てるからみんな好きだし誰が本当に好きでぬいが欲しいかを本当に決められない 私は誰が好きなんだ…
about 2 months ago
0
1
0
ほんとはイブラヒムとりりむも欲しい…
about 2 months ago
0
0
0
2月から悩み続けたあめしまこの答えをご覧ください
about 2 months ago
0
1
0
イブラヒムのにじまるっと買いたかったのに普通に在庫がなくて泣いちゃった
about 2 months ago
0
0
0
いぬぼくパロやったら絶対レイジュリはわたぬき&夏目なんだよな どうやっても
2 months ago
0
0
0
七海千秋って略したらナナチなんだ
2 months ago
0
0
0
リクエストもらってた七海千秋さん
2 months ago
0
3
0
落ち着いてきたからたまってた色々、やらなきゃな〜
2 months ago
0
0
0
前の部署定時で帰ったことなくて、基本サービスで1時間半くらいは毎日してたからこの時間に帰れるの不安でしかない
2 months ago
0
0
0
今日てまりとさきの制服ぬいがお家に届くんだけどカスの田舎なせいで時間指定できないからめちゃくちゃそわそわする
2 months ago
0
0
0
めっちゃ悩んだおかげで今日はクソ可愛い靴が生まれたよ
2 months ago
0
1
0
ずっと手軽さでiPadで絵を描いてたんだけど板タブで絵描くの楽しすぎてワロタ 画面がデカい!
2 months ago
0
0
0
未来で待ってるの本200000000冊くらいあると思うけど私も1本やらせていただきたすぎる
2 months ago
0
0
0
リリむぎの本作りたすぎる 漫画描いたことなさすぎて何もできない 歯がゆい まだ入れる保険ある
2 months ago
0
0
0
急に液タブで絵描いててやっと筆乗ってきたから本腰入れるゾ
2 months ago
0
0
0
パルさんのむぎむぎほんとかわいい ほんとうにかわいい
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in