初氷/藍月
@kakepoyo9.bsky.social
📤 69
📥 49
📝 806
成人済🇯🇵/一次創作/イケプリ/twst/復活/pkmn Ai学習無断転載🙅♀️
リッチ好きだ
4 days ago
0
6
0
reposted by
初氷/藍月
鴻
4 days ago
『まほうのワルツ2』カウントダウン企画で参加させてもらったデュ監(❤視点)おたんじょうびおめでとう♠くんのおはなし。 書いててとても楽しかった。 読んでくださった皆さまありがとうございました。 3も舞います💃
#まほうのワルツ2_アフター
0
4
3
フォロワー、気づかなくてそのままチャッピーと戦いながらCSSとか組んでたよ
9 days ago
0
3
0
doのガタガタさんの書籍わかる、私もそれ買おうかなとは思っている
9 days ago
0
0
0
個人サイト、ぶっちゃけ比率分かればコード?書ける説はある……比率とかわかんなくて挫折気味ではある……
9 days ago
0
0
0
息抜きで個人サイト欲しい気持ちはありますね……ふぉろわーのおぬぬめのcss系の書籍とかあれば聞きたいかも…今持ってるやつはカラムとかは描いてくれてるけど別にこう個人サイト特化ではないので
9 days ago
0
1
0
個人サイト、ずっと前から言ってるけど私も欲しいな
9 days ago
0
1
0
漫画描いてる時に表紙にフレーム欲しいな〜手書きは絶対私下手だし、探すかって思って調べてたら250Gで泣いた。ファミマでチャージします……。
10 days ago
0
0
0
🧻さん御本、全コマが良すぎてハァハァって舐め回すように見てしまった……買ってよかった…素敵なご縁をありがとう…
10 days ago
0
1
0
🧻さんの本やばい、全てがロマンだった。私は召されました。ありがとうございます
10 days ago
0
1
0
人生初の名刺
10 days ago
0
4
0
#まほうのワルツ2_アフター
エアスケブありがとうございました!
10 days ago
0
10
3
最後の最後に私のサークル付近に人が居たの嬉しくて泣いてしまった
10 days ago
0
4
0
そういえばXの方で漫画の描き方教えて需要あるって言われて8P程度のボドゲ部のプロット出来てるんだけど、作画が間に合わない本当に
11 days ago
0
0
0
小説大好きだ〜
11 days ago
0
1
0
花待ちの創作もやりたいよ〜君たちが好きだの気持ち
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
2
0
記念撮影しておいた かわいい
11 days ago
0
7
0
助けて!お相手っぽい感じにされてて心が暴走してるの!助けて!!!保存して良いですか!?どうしたら良いですか!?💴
add a skeleton here at some point
12 days ago
1
3
0
🧻さんの絵上手すぎて本当に尊敬している
12 days ago
0
1
0
reposted by
初氷/藍月
おうさき/pepo
12 days ago
こちらでの宣伝をすっかり忘れており…!すみません🙇♀️ 昨日からwebオンリー始まっております! 既存ものの展示となりますが、よければ遊びに来てやってください~! 魔法の世界で、あなたとワルツを2 開催:2026/06/12 22:00 ~ 2026/06/14 22:00 【Cerisier】 配置:B-44
air-boo.jp/737293
0
5
4
わー!!!!花吹雪だって!!楽しみだー!!
12 days ago
0
0
0
reposted by
初氷/藍月
女監督生受Webオンリー『魔法の世界で、あなたとワルツを2』
12 days ago
本日22時より 女監督生受Webオンリー 『魔法の世界で、あなたとワルツを2』開会です。 開始60秒前からカウントダウン、開会と同時に花吹雪が見られるとのこと。 ご都合よければ、是非、開会前からご来場ください!
air-boo.jp/690199
0
12
11
イデ監①(ネーム混じり)
13 days ago
1
6
2
aiirobiyori.booth.pm/items/849776...
.
loading . . .
【原画販売】春の想い人【ポストカード】 - 愛色日和 - BOOTH
ポストカードサイズの水彩紙に、透明水彩とボールペン、ミリペンを使って描きました。一次創作の男の子です。
https://aiirobiyori.booth.pm/items/8497760?_gl=1*s5jxqt*_ga*MTIxMDk4MDcyNy4xNzgwMTQ2MzIy*_ga_RWT2QKJLDC*czE3ODExNzQwMjgkbzEyJGcxJHQxNzgxMTc0MDkyJGo1OCRsMCRoMA.
14 days ago
0
0
2
アナログ絵描き感ある
14 days ago
0
4
0
嬉しい☺️
14 days ago
0
4
0
漫画賞に向けて頑張っている
14 days ago
0
5
0
もっともっと絵上手くなるぞーっ
14 days ago
0
2
0
練習
14 days ago
0
4
0
水彩紙と水彩絵の具と筆を手に入れたので、原画……描けちゃうんだよな……しかもトレース台もある…
15 days ago
0
5
0
reposted by
初氷/藍月
taltal (タルタル) ✴︎🦾
15 days ago
やはり手作りだったのか! これ綺麗すぎて…開ける前にテンション上がブチ上がりました👆 写真によって違う色に見えるのね!
1
1
1
無事サプライズ届いたみたいなので、ここにもあげとこ!実は封蝋もしたんですが、楽しかった!
16 days ago
0
4
1
名刺のデザインってこんな感じで良いのかな
16 days ago
0
2
0
今気づいたんですけど、初氷さんのオタクって書いてて爆笑してます
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
1
0
私の同人誌である泡沫セレナーデのロゴデザイン、よく見たら音符とリボンとタコ足があるんですけど誰か気付いてくれたかな(気付いて)の気持ちでいる
17 days ago
1
1
0
久しぶりに投稿サイトログインしたんだけど、もう4年も前なんだ……の気持ち
17 days ago
0
4
0
イデ監……描き終わるかなあ……と思ってtwstログインしたら⚡️に「続けると思ったなら毎日やれ!」みたいなこと言われてヒィッ!ハイ!ってなった
17 days ago
0
1
0
ちなみに今年の無配にするつもりが、イデ監が間に合わなかったので来年に回された来年の無配候補です。
17 days ago
0
6
2
そろそろ同人誌届いてるかなあ〜!という気持ちとマジで郵送する時のレシート間違えたの入れてないと良いな……という気持ち……この間郵送したの、1便だけ特別なものを入れたので……
17 days ago
1
0
0
reposted by
初氷/藍月
🧻
19 days ago
#まほうのワルツ2_お品書き
開催ありがとうございます。 少しでも賑やかしになれば幸いです。 よろしくお願いいたします。
air-boo.jp/738282
0
31
16
21 days ago
0
7
1
これ載せてなかったワ
23 days ago
0
3
0
reposted by
初氷/藍月
ume
24 days ago
こちらでも。 イデ監SSで参加させていただきました! デートがしたい、ぬい活する監ちゃんの話です 1/17
#ISFP26SScollection
1
18
7
人生初の同人誌こんな感じ☺️
25 days ago
0
8
0
人生初の自分の同人誌届きました
25 days ago
1
9
0
作画練習
about 1 month ago
0
5
0
数ヶ月前まで絵描くのやめようと思ってたのに、今度は仕事にしようかなって思い始めてるから人生ってわかんないな、とりあえず来年漫画賞通ってくれないかな、今現時点で仕事に出来そうなの、この武器しかないんだわ
about 1 month ago
0
2
0
新しく線画用のペン作りました
about 1 month ago
0
5
1
一次創作
about 1 month ago
0
7
1
漫画家になるの諦めたけど、ちょっとやっぱり何か作って描きたいから頑張ろうかなって
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in