ume
@ume-nizi.bsky.social
📤 49
📥 29
📝 481
💀🌸中心に創作してます。20↑。 こちらは自我がモリモリある予定!
ホイミスライムシャンプー、5分前からスタンバってたのに買えなかった~! 悔し~~っ! 店頭チャレンジは成功しますようにっ
1 day ago
0
4
0
お仕事で融資って打ちたいのに、ユウ氏って変換されるの困るぜ……
2 days ago
1
6
0
今週末W台風なの……? あんまりひどい天気になりませんように
2 days ago
0
4
0
不器用すぎて、ちびぐるみちゃんに靴を履かせるのは諦めたのだけれど、リュックを背負わせることで自立してくれるようになって嬉しい🙏🙏🙏
3 days ago
0
10
0
無事購入できましたー! すごく楽しみ~~✨
1sp.base.shop/items/147070...
loading . . .
Περσεφόνη | Maison li li li powered by BASE
8cm、10cm、12cm nui total look set.
https://1sp.base.shop/items/147070784
3 days ago
0
2
0
reposted by
ume
⋆
3 days ago
こっちではちょっと💀の服について喋ろうかな。今回のやつは全部ガチでスーツに使われてる布地を久しぶりに使ったんだけど、ちゃんと実物はもうちょい暗めで模様の出方も控えめでなんか触ると接触冷感なのか?って感じる。ちょっとひんやりしてるのもポイント。あ、後ねえ、サイドコードはヴィンテージリボン使ってるから実用性、美感、再現度どれをとっても合格点だと思う。一応... 後めちゃくちゃどうでもいい事言うんだけど。デのシリーズ全部🇬🇷神話に出てくる神様の名前当てはめてるんだけど(名前考えるのめんどくさい)今回ヘラとペルセポネと悩んでオタクの血が騒いで🩸🩸🩸ペルセポネを取った。ちと露骨だったかな?
0
7
2
デのも凄いけど、❤️🌹のも素敵すぎる……😭😭 𝕗𝕒𝕓𝕦𝕝𝕠𝕦𝕤✨✨✨
4 days ago
0
0
0
reposted by
ume
⋆
4 days ago
✶ Περσεφόνη
1
8
4
膝枕に気づいた瞬間の反応可愛い~~!!✨ ねむってる🌸ちゃんの隣にそっとすわる💀とても優しい……すき……
5 days ago
0
1
0
reposted by
ume
🧻
5 days ago
顔ありデ監
0
47
13
同人誌届いた!ハチャメチャに良かった〜😭😭❤️💕💕💕
7 days ago
0
2
0
ツ展申し込んだ〜😊💕 大阪待ってたのでありがたいっ
7 days ago
0
4
0
裸眼なので、使わず飾るだけになるけど欲しすぎる
8 days ago
1
1
0
グノーシアめっちゃ好き。 私はレムナン推しです😊💕
8 days ago
0
3
0
スケブとかめちゃめちゃ依頼したい気持ちあれど、いやでも数集まると迷惑では~?の気持ちがつい先行してお願いできなくなる……すればよかったなぁ~
8 days ago
1
4
0
@kn1tte1.bsky.social
にていさん、こちらでもフォロバありがとうございます! いつも作品楽しく拝見させていただいてます🥰 よろしくお願いいたします🙇
9 days ago
1
1
0
ネップリしてきました〜🥰💕✌️ どれもめっちゃ素敵〜💕💕
10 days ago
0
4
0
イベントお疲れ様でしたー!!✨ 温かいコメントを送っていただいたり、たくさん感想いただけたり、幸せいっぱいの3日間でした……! 2月のオンリー出たいので、12月のは新刊が間に合ってそうなら参加したいなぁ✨
11 days ago
0
7
0
reposted by
ume
女監督生受Webオンリー『魔法の世界で、あなたとワルツを2』
11 days ago
女監督生受Webオンリー 『魔法の世界で、あなたとワルツを2』 先ほど22時を持ちまして閉会致しました。 多くの方にご参加いただき、また大きなトラブルなく閉会を迎えることができました。 皆さまのご協力に心から御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
#まほうのワルツ2
0
21
17
reposted by
ume
女監督生受Webオンリー『魔法の世界で、あなたとワルツを2』
11 days ago
女監督生受Webオンリー 『魔法の世界で、あなたとワルツを3』 を開催致します。 日時:2026.12.24(木)22時~ 2026.12.27(日)(4DAYS 72時間) 開催場所:エアブー サークル参加申込受付:2026.07.01(水)22時スタート
0
31
26
届いた〜🥰✌️💕 髪の毛のラメ箔素敵すぎる〜✨✨
11 days ago
0
1
0
サークルから出ようとするたび、間違ってブラウザ閉じちゃう😇
13 days ago
0
1
0
関西にある、ギリシャ料理のお店も行ってみたい~~!
13 days ago
0
2
0
WEBイベ用に書いたイラスト~! ネップリ用意してます。 紫陽花死ぬかとおもった……!
13 days ago
0
16
4
reposted by
ume
女監督生受Webオンリー『魔法の世界で、あなたとワルツを2』
13 days ago
本日22時より 女監督生受Webオンリー 『魔法の世界で、あなたとワルツを2』開会です。 開始60秒前からカウントダウン、開会と同時に花吹雪が見られるとのこと。 ご都合よければ、是非、開会前からご来場ください!
air-boo.jp/690199
0
12
11
事前購入分、先ほど発送しました~! 早ければ明日には届くかもです
13 days ago
0
6
0
reposted by
ume
七
13 days ago
#まほうのワルツ2_お品書き
#まほうのワルツ2_事前公開中
【C-1】NZ 💃イデ監 完売漫画の再録&既刊通販 💃BOOTH 14日まで
nanana.booth.pm
ここにしかないもの→ ・2月発行ぺら本「Spark Back!!!」 ・5月発行の「たしかめるイデ監」本文全文電子データ付き 魔法の世界で、あなたとワルツを2 開催:6/12 22:00 ~ 6/14 22:00
air-boo.jp/702060
0
16
10
WEBイベの準備でお忙しいと思いますが、ツムイベも今日までですよ
13 days ago
0
3
0
reposted by
ume
楸(ひさぎ
14 days ago
お品書き難しいね…!
add a skeleton here at some point
0
9
6
reposted by
ume
かのこ
14 days ago
魔法の世界で、あなたとワルツを2 開催おめでとうございます✨🥳 C-25 しかのこ 前回途中まで公開した、同窓会で酔っ払った💀が監にプロポーズする話(完結まで)と、既刊の書き下ろし部分のWeb再録、既刊のBOOTH通販を予定しています
air-boo.jp/737193
よろしくお願いします!
#まほうのワルツ2_お品書き
1
16
10
まほうのワルツ2開催おめでとうございます イベント参加します! plumお品書き ・WEB再録本 Booth頒布 (214P \1200+送料) ・展示用書き下ろしSS ・ネップリ よければ遊びにきてください! 配置:C-27
air-boo.jp/737416
#まほうのワルツ2_お品書き
14 days ago
0
16
11
reposted by
ume
𝕙𝕒𝕟𝕖𝕔𝕠
15 days ago
【魔法の世界で、あなたとワルツを2】 第2回開催おめでとうございます👏✨ イデ監で、公開済みのものをまたみてみて~としていたりします。 間に合えば、イデ監がFF14をやる小話があるかもしれません。 【製造中止】C-2
air-boo.jp/702062
よろしくおねがいいたします。
#まほうのワルツ2_お品書き
0
24
13
展示間に合うか分からなくてお品書き修正できない ネップリ試し刷りしてこよっ
15 days ago
0
5
0
あと二日!? 展示SS無いかもしれない😭😭
16 days ago
0
3
0
Webイベ、いちおうネップリ初挑戦しようかと1枚イラスト描いた👍 展示用のSSはまだ出来てない…… 間に合うのかな💦 再録本の準備はできてるので、なんとか…っ
16 days ago
0
6
0
reposted by
ume
にてい
17 days ago
魔法の世界で、あなたとワルツを2 開催おめでとうございます🎉 11月に頒布予定のイデ監新刊より一部を展示します! どうぞよろしくお願いします〜!😊 配置:C-9
air-boo.jp/730713
#まほうのワルツ2_お品書き
0
22
14
reposted by
ume
横縞
18 days ago
展示(兼サンプル)と本の予約販売( 受注生産じゃないです)があります。 えあぶ〜初めてで操作諸々わかってないのでお手柔らかに〜
#まほうのワルツ2_お品書き
1
11
8
reposted by
ume
かるび
18 days ago
展示で参加します🎀 展示の作品は…絶賛頑張ってます…頑張ります…! 当日よろしくお願いいたします~! スペース:
air-boo.jp/738139
0
15
8
自家通販初めてなので、不備がないかドキドキ……
18 days ago
0
7
0
新刊、Boothにてお取り置き用販売ページを作りました! 事前購入されたい方は、DM下されば販売ページのURLとパスワードをお教えします。 web再録、書き下ろし追加なし。 A6文庫本 214P 頒布価格 1200円 送料、ネコポス 270円 フォローしてくださってる方であれば、どなたでもどうぞ✨ 一般販売は週末のwebイベです!
18 days ago
0
12
3
めっちゃやりとり可愛い〜! 翻弄される💀良すぎる😭🙏✨
18 days ago
0
1
0
reposted by
ume
🧻
18 days ago
デ監♀
add a skeleton here at some point
0
29
9
reposted by
ume
もちむぎごはん
19 days ago
6/12〜14開催のWEBオンリーに展示で参加させていただきます〜 慣れないことも多いですがよろしくお願いします…! ばくばく 配置:C-43 air-boo.jp/738380
#まほうのワルツ2_お品書き
0
21
11
デの目、こっちでもあげるか…… あんまり枚数は描けてないけど、毎回塗りまで頑張ってます✌️
19 days ago
1
17
2
reposted by
ume
🧻
19 days ago
#まほうのワルツ2_お品書き
開催ありがとうございます。 少しでも賑やかしになれば幸いです。 よろしくお願いいたします。
air-boo.jp/738282
0
31
16
どわぁぁぁ、執事めちゃくちゃいい……!!! 腰ほっそ……手美し……🙏😭✨
19 days ago
0
1
0
reposted by
ume
🧻
19 days ago
add a skeleton here at some point
0
40
7
reposted by
ume
108.(towa)
20 days ago
魔法の世界で、あなたとワルツを2 開催おめでとうございます🎉 イデ監♀の展示漫画と過去ログで参加させていただきます。間に合えば展示増やしたい!よろしくお願いします! 配置:C-3 air-boo.jp/702133
#まほうのワルツ2_お品書き
0
24
13
reposted by
ume
ミリ
20 days ago
まほうのワルツ2開催おめでとうございます💐✨ 当日が楽しみです! minimilli. お品書き イデ監♀ ・新作「デが寝てるマンガ」9P ・ネップリ ちびキャラなど スペース【C-18】
air-boo.jp/736341
※以前に書いた漫画(11P)も事前公開中です
#まほうのワルツ2_お品書き
0
21
11
Load more
feeds!
log in