108.(towa)
@origam1turu.bsky.social
📤 209
📥 70
📝 784
20↑。イデ監♀など。pkmnやMHの話も飛び出ます。二次創作。 趣味のファンアート。 🈲無断転載、AI🈲
デが描けなさすぎてしばらく読み専だったのに、いつの間にか、だが描く、になってるし多分歴代推し一長い期間描いてる。沼が深い…
1 day ago
0
4
0
スマホの要領が悲鳴を上げるので何個も入れれないんですけども😉
1 day ago
0
0
0
ダンキラのシステムというか曲とか好きだったよ
1 day ago
0
0
0
シンプルな作りで年単位飽きさせない期間で、っていうのって本当に難しいんだろうなと思うなど
1 day ago
0
0
0
ペ5くんのストーリーとか作りとか、うっちーの声とかめちゃくちゃ良くて、これが……ソシャゲで良いの…?ってなるけど、久々にログインしたらやる事いっぱい見るとこいっぱいで何したらいいのか分からなくなってしまって本当ごめん
1 day ago
0
0
0
章が来るまで楽しみなのと、怖いのとあってずっと震えて待ってたからたくさん知れてもっともっと好きになったし、推しの存在尊い🙏🥹
1 day ago
0
0
0
おとめ◯とくんも色々大胆なのあるから大丈夫なのか心配になるよ。乙女系すごい世界
1 day ago
0
0
0
ゆめくろパソストなんであんなえっtだったんだろう。switchとかでDL販売してくれないかな…
1 day ago
0
0
0
始めた頃の情報量の少なさ、なんなら青い髪が一瞬ちらつくくらいの限られた存在感だったのに喋ったら、拙者、で何何何何何何~~~~⁈⁈⁈⁈⁈⁈ってなったのに貴重なイベントなのに頑なにタブレット出演だったの爆笑すぎて好きにならずにいられなかったよ…
1 day ago
0
1
0
twstくんは、みーーんな捻じれた世界の味わい深い男たちなので、何年経ってもいまだに知らぬ新しい顔を見せつけてくるので、知れば知るほど好きになって困 るな。人間味があってとても良い
1 day ago
0
2
0
御影とヴィクトルが大変私の中でヤバかったです
1 day ago
0
0
0
コリーくんなのでシナリオも気になる。ただ考察がはかどる系だと深く読み解かないタイプなので、ウン………?うん、…?てなっちゃうからやさしいとありがたい😂大体お友達考察してるのを聞いて、なるほどわからんしている
1 day ago
0
1
0
ソシャゲ回せるの2つまでで私は…私は…
1 day ago
0
0
0
ゆめくろくんとても好きだったんだけど、ガチャにボロ負けるとすぐ心が折れてしまいソシャゲ向いてない民。どの口がと思うけど引退理由大体それでどの口が
1 day ago
0
1
0
ででにのキラキラゲーの眩さに慄くTLがNRCすぎてフフってなった😂
1 day ago
0
1
0
デ氏こういうとこある。おにいちゃん
5 days ago
0
1
0
reposted by
108.(towa)
🧻
5 days ago
顔ありデ監
0
46
13
reposted by
108.(towa)
女監督生受Webオンリー『魔法の世界で、あなたとワルツを2』
6 days ago
マイバインダーご利用の皆様へお知らせ 当イベントでマイバインダーを使用し、会期後作品を閲覧されている皆様へお知らせです。 マイバインダーでの閲覧可能期間は閉会後「5日間」です。 正確なタイミング等は不明ですが、おそらく本日が閲覧可能最終日になるかと思います。 ご利用はお早目にお願いします。
#まほうのワルツ2お知らせ
0
3
4
えっくすくん表示順なのかTLで見逃す事が多くなってて追いきれてないのでブルスカで発見できるこの流れ大変たすかりすぎる…。ただし相互さんでもブルスカで運用してるかどうかが出会えてないと見つけられないという罠がある…
7 days ago
0
1
0
スイミングツナ缶…………🏊 出てくる全てのいのちがカァイイ……
7 days ago
0
1
0
reposted by
108.(towa)
にてい
7 days ago
顔あり監
0
42
11
生活環境変わる前の活動は一旦全てリセットで処分してしまったので手元にさえ残ってないの悔やまれるなぁ。やっぱり紙の本は格別に良い
8 days ago
0
0
0
小説はわりと長く載せておけるんだけどジャンル離れちゃって久しくなれば引き上げるし、漫画に関してはどうしても絵が恥ずかしくなってきて何年か経てば非公開にしたりもするんで、ネタ確認やら色々自分で見返すように紙で欲しい
8 days ago
0
0
0
印刷所さんみててウホホいしたので再録まずはお友達向けで作ろかな。
8 days ago
1
3
0
プライバシーという名の自由はどこにあるんだろう。そこになければないですね
9 days ago
0
0
0
再録本出したいし、長い話でR1本描きたいけど諸事情でRを頒布する度胸がなくなってしまった🫠長い話で描きたいのがRなのにこのジレンマ
9 days ago
0
3
0
今って資料請求で紙見本無料で付けてくれる所ないのかな🤔ウン十年前の現地イベだと紙見本販売してたけど、この数年になって色々情勢が変わり過ぎてて何もかもが通用するかわからない
9 days ago
0
0
0
webイベントほんとありがと……🙏🙏🙏
11 days ago
0
0
0
毎回この焦り用すぎてイベ企画に触れられる余裕がなさすぎてどうにかしたい。休みにしたらいいんじゃないかなあって思う。もう1週間前くらいから休みにしよ。イベ休暇。 無理だっ🫠
11 days ago
0
0
0
供給がいっぱいでただテンパる私である
11 days ago
0
0
0
エッ、これ全部バインダーにお迎えしていいのかというかしたい
11 days ago
0
0
0
とりあえず少しだけまわれたのでバインダーにお迎えして、コメントと続き見てまわるのは明日。いっぱいあって嬉しい悲鳴すぎる
11 days ago
0
0
0
コメントできないの不具合の可能性があったので別媒体から回ります。コメントしたい(熱意)コメントもイベントの楽しいとこじゃんっ😭
12 days ago
0
0
0
コメント打つ前に気持ち悪さがにじみ出てるってこと…⁈
12 days ago
0
0
0
フォロワーさんとこ回って日ごろのためた熱いコメントをしたためようと拍手のボタン押してもウィンドウが消えて無抵抗に放り出されるんだが
12 days ago
0
0
0
リンクミスっててポンコツすぎる😇教えて下さってありがとうございます😭😭😭
12 days ago
0
0
0
明日ゆっくり回ろう☺️うひひ
13 days ago
0
0
0
イベントなのにごりごり連勤で??????我が事ながらなんで休みにしなかったんだろう。長めの開催なのでめちゃくちゃたすかる。ゆっくり回りたい😭
13 days ago
0
1
0
漫画終わ った
13 days ago
1
6
0
絶賛、作業終わってないマン💃💃💃
14 days ago
0
0
0
魔法のワルツ2の展示作品②は、デ監いつもの二人でデ卒業後のお話。(1/5)当日展示に続く
14 days ago
0
13
1
サークルさん全然把握できてなくてアカン。はよ漫画終わらせにゃ、いそげいそげ
15 days ago
0
0
0
舐めるように近隣のスペースを見守る私であった👀👉👉💃
15 days ago
0
0
0
ペピーノ、黄色いズッキーニかと思った。違うんか…
15 days ago
0
0
0
hanecoさんのお隣だーい🙌☺️
15 days ago
0
1
0
reposted by
108.(towa)
𝕙𝕒𝕟𝕖𝕔𝕠
15 days ago
【魔法の世界で、あなたとワルツを2】 第2回開催おめでとうございます👏✨ イデ監で、公開済みのものをまたみてみて~としていたりします。 間に合えば、イデ監がFF14をやる小話があるかもしれません。 【製造中止】C-2
air-boo.jp/702062
よろしくおねがいいたします。
#まほうのワルツ2_お品書き
0
24
13
ミリさんのネップリギリギリ間に合ったぜぇ🙏🙏 シールかわゆ💞
15 days ago
1
1
0
R作品の展示は年確必要って事なので今回はポイピクはパス制なのでリンクしない方がいいかな。年確できるのはベッターと、pixivは登録者設定があるんでそっちだけかな。
15 days ago
0
0
0
本とかお迎えに行きたいし展示とか読みたいまずは予定こなして執筆抜けてから
15 days ago
0
0
0
reposted by
108.(towa)
ポメ🐶6/28東7W10b
15 days ago
#まほうのワルツ2_お品書き
今年2月に発行した既刊2冊をイベント期間限定公開します。 間に合えば何か新しい展示あるかもしれないです〜 配置:C-16
0
18
9
Load more
feeds!
log in