taltal (タルタル) ✴︎🦾
@the-muscular-ice.bsky.social
📤 3
📥 1
📝 226
タルタルです。美味しいソースじゃないです 20↑
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
14 days ago
aiirobiyori.booth.pm/items/849776...
.
loading . . .
【原画販売】春の想い人【ポストカード】 - 愛色日和 - BOOTH
ポストカードサイズの水彩紙に、透明水彩とボールペン、ミリペンを使って描きました。一次創作の男の子です。
https://aiirobiyori.booth.pm/items/8497760?_gl=1*s5jxqt*_ga*MTIxMDk4MDcyNy4xNzgwMTQ2MzIy*_ga_RWT2QKJLDC*czE3ODExNzQwMjgkbzEyJGcxJHQxNzgxMTc0MDkyJGo1OCRsMCRoMA.
0
0
2
残念だけど明日の22時は確実に出遅れるんだよな…… 藍月さんの絵と、twstのことがマジで好きな方が先着で勝てますように!
15 days ago
0
1
0
やはり手作りだったのか! これ綺麗すぎて…開ける前にテンション上がブチ上がりました👆 写真によって違う色に見えるのね!
16 days ago
1
1
1
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
17 days ago
無事サプライズ届いたみたいなので、ここにもあげとこ!実は封蝋もしたんですが、楽しかった!
0
4
1
タルタル、額に入れるか出すかどっちかにしなさい! 次は2つ買いたいね
17 days ago
0
1
0
そうなのよ!初氷さんのオタクを始めてからね、おばちゃんロゴデザインまでしっかり見るようになったのよ。
17 days ago
1
1
1
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
17 days ago
ちなみに今年の無配にするつもりが、イデ監が間に合わなかったので来年に回された来年の無配候補です。
0
6
2
@kakepoyo9.bsky.social
届きました……!!!届きましたよ!!! 藍月さんの同人誌が!🥰🥰🥰🥰🥰
17 days ago
1
1
0
@kakepoyo9.bsky.social
脱稿お疲れさまです!!!おめでとう御座います!! Foooo!!ヤッターーー‼︎🙌🙌🙌🙌
about 1 month ago
1
1
0
RP 推し(絵師)による推し(イラスト)の供給の予感がががが GW明けがんばった甲斐があったんだぜ……!!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
about 2 months ago
0
5
2
RP 全部の絵が綺麗で好き‼︎
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
about 2 months ago
wip経過
0
11
2
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
about 2 months ago
飛鷹と佐倉
0
3
1
尊いよーーーー!!!(心からの叫び)
about 2 months ago
0
0
0
👼😌👼 尊い………
about 2 months ago
0
0
0
やっぱ創作っていいなってなってる
2 months ago
0
0
0
日光一文字、出陣押したときのボイスが良いんよ。なんか気合い入るから好き
3 months ago
0
1
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
3 months ago
佐倉
0
4
1
泣いてるのに悪いなと思い、一度は飲み込んだけど結局我慢できなかったかわいいいい
3 months ago
0
1
0
かわいいいい(悶え)
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
うーん、やっぱりTikTok登録できん なぜだ……?
4 months ago
0
0
0
TikTokのアカが何故か作れない 調べたとおり24時間待とうと思う!
4 months ago
0
0
0
なんかとにかくがんばって🕺🕺🕺 がんばってー!!!!!
4 months ago
0
1
0
@kakepoyo9.bsky.social
つい長文になってしまい申し訳ない💦 私のことはほんと最後でいいですからねー!
4 months ago
1
0
0
私も体力ない人間です (力尽きて)やりたいことまで辿り着けない…
4 months ago
0
1
0
@kakepoyo9.bsky.social
体調不良の理由が判明して良かった😌 治療頑張ってるからですねきっと!偉すぎる…!
4 months ago
1
0
0
おめでとう! 『なんか名前が絵文字だった人』は 『なんか名前に絵文字つけてる人』に進化した!
5 months ago
0
1
0
名前つけてみた!! 私が初めてやった任天堂ゲーム『ポケモンY』より、伝説ポケモンイベルタルちゃんから「タル」を頂きました🙇♀️
5 months ago
0
2
0
もはやサンプルをサラッと流し見で済ますガチ勢になってきた (当日読むのが楽しみすぎて…)
5 months ago
0
1
0
値段は全然大丈夫!と言えるので、大人になって良かった
5 months ago
0
1
0
@kakepoyo9.bsky.social
うおー!装丁豪華になるのヤバいです! もうわくわくが止まりません🙌 本当に楽しみです…!!
5 months ago
1
0
0
毎回返信残すのためらいマン 今回はRPで失礼します…
5 months ago
0
1
0
RP 2人が華やかで超可愛いですが…! なんか、背景というか周囲が凄い!?何ですかこれ!! 綺麗すぎる🫧✨
5 months ago
1
1
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
5 months ago
#twstファンアート
スカラビア
0
31
13
エアブーって名前だけは知ってたけど、オンラインイベントだったんだ! 同人誌買うの憧れてたから…超たのしみ
5 months ago
0
1
0
欲しすぎて今私の頭では🐙のキャラソンが流れてる
5 months ago
1
1
0
初氷さん!聞いといてあれですが、出先なのですぐ返信出来ないかも
5 months ago
0
1
0
RP 恋のはじまりだ…!最高!!
6 months ago
0
1
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
6 months ago
顔有りアズ監🐙🌸 ①
1
8
2
あと表情が解釈一致すぎます…!!
6 months ago
0
1
0
ムムッ!←かわいい
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
0
0
@kakepoyo9.bsky.social
(脳内に直接失礼します…あの、返信遅くなりましたが…あけおめことよろです…)
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
0
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
6 months ago
一次創作はちょっとゆっくり一旦休んで、ちょくちょく触って完成させてくのが良いなと思った
0
2
1
今月少し低浮上になる可能性あり🫡
6 months ago
0
1
0
RP 木枯世くん動いてて神 たくさん温まってほしい🥰
6 months ago
1
1
0
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!
6 months ago
0
2
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
6 months ago
あけましておめでとうございます
loading . . .
0
6
2
言葉が出ないほど嬉しい
6 months ago
0
0
0
reposted by
taltal (タルタル) ✴︎🦾
初氷/藍月
6 months ago
#twstファンアート
🍎👑🏹
0
77
33
Load more
feeds!
log in