宿
@yadoran17.bsky.social
📤 107
📥 191
📝 939
ウサギ🐰と鉄砲🔫と南の島🏝のトボけた話が好きです。
#平成参谋
#朴素一餐
#小人退散
discord yadoran17#1160
reposted by
宿
ゆりしーず
about 3 hours ago
東京、地震も火事も起きてるし、いよいよ俺が親父として打って出るか
1
38
11
富士山噴火震源じゃん🌋
about 3 hours ago
0
2
2
国旗損傷罪の国民感情を傷つけるって表現が実は大好きです。中国国家安全維持法の民族感情を害するって表現と瓜二つだ。法治は終わりを迎え、人治と徳治が始まるんです。日本的自由民主主義価値観みたいな標語が作られてペタペタ貼られる日は近い。馬鹿な会社は言語化能力が低いからどうしようもない標語や規範を延々連作するからね。そして作った奴が一番守らないのまでがセットです
about 6 hours ago
0
8
4
PiaPiaというチープなパスタ店が八王子にあるんだけど、そこがオムライス店始めたと聞いたので早速来店、注文して速攻でラップトップのキーボード殴りながら治安の悪そうな電話を延々してしまって反省している。オムライスはパスタと等しくチープで良かったです。次はチーズ振ります。タバスコが欲しかった
about 6 hours ago
0
1
0
Grok最高だな。これでJSF先生とレスバしなくて済む。
grok.com/share/c2hhcm...
loading . . .
Russia's Victory Over Ukraine | Shared Grok Conversation
あなたはXの @rockfish31 さんです。直接レスバしたいけどすると面倒な上に無益で誰も喜ばないのでXAIペルソナで代用します。 @rockfish31 みたいな投稿をして。まずはウクライナ戦争
https://grok.com/share/c2hhcmQtNQ_6a87780e-543c-43fe-802a-a761b4877f04
about 12 hours ago
0
1
0
朝日新聞が私が興味津々の戦争AIの自衛隊利活用を記事にしてくれたのでお裾分け。詳細は不明だけど中国軍も同様の戦争AIを導入していると言われています。 有料記事がプレゼントされました! 6月26日 18:04まで全文お読みいただけます 自衛隊の日米訓練にパランティアAI 2.8億円の契約と変わる戦闘:朝日新聞
digital.asahi.com/articles/ASV...
loading . . .
自衛隊の日米訓練にパランティアAI 2.8億円の契約と変わる戦闘:朝日新聞
AI(人工知能)が、世界各地で戦争の形を変えている。日本の防衛省も、導入に向けて動き出している。 今年1~2月、東京・市谷の防衛省。自衛隊と米インド太平洋軍の最高幹部が参加する日米共同の指揮所演習が…
https://digital.asahi.com/articles/ASV6B3T07V6BULZU00DM.html?ptoken=01KVZ0BT2F7277D1358WV5FABZ
1 day ago
1
27
20
クマ被害が多発しているので人里離れた山林に遺棄すれば死亡原因がわからない程度に野生動物が荒らしてくれてありがたいんだけど、70kgの動物をパーツ毎に分解しないで運ぶのってかなり大変だ。産業用原料だって25kg袋単位で、これを三つ同時に動かすには最低限パレットと台車が欲しい。最低でもフィジカルAI一台に手伝って貰いたい。もちろん人間はダメだ。強請られたり、何かの拍子に口を割ったりするからね。
2 days ago
0
3
0
普通に生きてれば手にかけてやろうって人間の1人や2人ぐらいいるものだ。私の認識で言えば現代社会上殺害をするのは得られる不利益が大きいから実行していないだけで、殺害する事は社会をより良くするものと確信している。害虫や雑草駆除に近い。もちろん体重70kgぐらいの動物を殺害して解体処理するのは容易な事ではない。電動ノコギリやフォークリフトに運搬車が欲しい。半日仕事だね。私はさっきから何を喋ってるんだ。🐓
2 days ago
0
5
0
死刑死刑って騒ぐ無知蒙昧を見る度に、死刑とは人間には過ぎた刑罰だなって思いますね。もっと言えば人にやらせるんじゃなくて、俺が自ら処刑してやるって奴が少な過ぎる。刑罰を他人に押し付けるな。自らナタと銃を持って担わなければならない🐓
2 days ago
0
5
0
F-4EJファントムはもう古色蒼然とした老朽機だけど、スターウォーズでXウイングやミレニアムファルコン号に混ざってても違和感のない見た目が好きです🥰マルヨンもね。
2 days ago
0
2
0
reposted by
宿
鯛猫
3 days ago
スコットランドサポーターが次のブラジル戦に向けてマイアミに降臨したらしいのだが、普通にスコットランド一色すぎてスコットランドの光景にしか見えない。
www.youtube.com/watch?v=ZAai...
loading . . .
Tartan Army Takes Over Miami Streets Before Brazil World Cup Showdown | AD1S
YouTube video by News Central
https://www.youtube.com/watch?v=ZAaixQi1BBA
1
10
6
海鮮使った江戸前寿司が廃れて、川魚や山菜や野菜の漬物を使った地方毎の寿司が再発見される機会になったら良いね。勤務先の近所に上方寿司店があって気になってます。
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
4
0
親愛なる高市早苗内閣総理大臣様が琉球で戦争やめろって罵声を浴びたそうですね。琉球人は親愛なる高市早苗内閣総理大臣様を買い被り過ぎですよ。誹謗中傷動画流しまくった咎めで寝る時間も確保できなくなってる無能が、まともに現代戦の指導なんてできる訳が無いじゃない。開戦と同時に行方不明が関の山ですよ。イラク戦争時のサダムフセインは何ヶ月雲隠れできたんでしたっけ?
3 days ago
0
9
3
reposted by
宿
ふとん
4 days ago
トランプ、粗悪な金貨を発行してインフレを加速など王朝末期欲張りセットをやってほしくなってきた。
0
14
6
ウォーゲームと言ったらルールブックという難解で読み下すだけでも大変で、暫くはルールブック片手にゲームしながらチュートリアルも珍しくなかったんだけど、ChatGPTに読み込ませて審判やらせれば一発で解決じゃん。凄い時代になりました。超大作ゲームも存分に楽しめる。
4 days ago
0
2
0
今の堕落して退廃したナショナルモールならすみっこでSabonして🐓闘わせる賭博したり、レッドホース飲んで潰れてても許されそう
4 days ago
0
2
2
MAMORでマイノリティ特集組んだらどんな事がおきるんだろうか?でも黒人やムスリムや華人系、ベトナム系自衛官が見たいかと言ったら、絶対に見たいです。自衛隊が帝國陸海軍の呪縛から離れた新時代の日本の国民軍になれたんだって、私は泣いて喜びます。
4 days ago
1
7
1
国民軍は経済的事情以上に差別が非常に少ない組織なので、自衛隊は他の組織に比べて有意に帰化人や琉球・アイヌに被差別部落出身者、ムスリムなどのマイノリティが多いのは明らか。単に調べていないだけです。そして多い事は自衛隊が国民軍として機能している証拠なので、むしろ誇るべき事だ。貧困層と自衛隊という経済的徴兵制をもう一歩前進させて、宗教・人種・出自・貧富を問わないあらゆるマイノリティを包括して国民へと統合していく、国民軍としての自衛隊にもっとスポットライトを当てたいんです。今やはなくていつやるんですか。MAMORで特集してください!
4 days ago
0
5
1
chromeアドオンで全自動スクショPDF化装置を導入して、楽天マガジンの経済雑誌をどんどんスクショPDF化して、ChatGPTに食わせて要約だけ読んでいる。知的頽廃、一億総白痴の尖兵である🐔
4 days ago
0
1
0
若手の賃金が上がってる‼️許せない‼️って暴れてる中年は見ていて恥ずかしいね。インフレという言葉をご存知ないらしい。皆さんが若者だった頃の20万円は今でいえば30万円ぐらいの価値がありました。
4 days ago
0
6
4
reposted by
宿
masa
5 days ago
高市早苗が中傷動画問題に忙しいから対応出来ないと言っているのは前提として彼女のコア支持層や好意的な無党派層が持っている「非建設的なスキャンダル追及で時間を空費する無能な左派ブロック野党」への反感を汲んで毅然と突っぱねるポーズを取っている(なんなら切り取り動画化されるとこまで勘定に入れているかもしれない)からなので、字義通りに受け取って能力不足と批判するのはピントがずれているのではないかと思う。批判するなら一部の支持層だけを見て野党をクレーマー扱いする視野狭窄とか、そういう方向のほうが的確だろう。
0
61
30
reposted by
宿
ロボ=ナナシ
5 days ago
6/29 10:30を持って「高市陣営中傷動画」問題は終わったものとする
#国会中継
0
3
7
reposted by
宿
⛰踊❤️ウタマロ♨️
5 days ago
ヽ(;▽;)ノ
add a skeleton here at some point
0
2
6
reposted by
宿
ロボ=ナナシ
5 days ago
┃  ̄皿 ̄┣👍(爆笑している
#国会中継
0
0
5
親愛なる高市早苗内閣総理大臣様が粗相しまくって支持率暴落しても年単位で国政選挙ないし、何だったら無期限延期されても不思議ではないので割と冷めています🐓
5 days ago
0
4
2
ボストン中の酒場がワールドカップで襲来したスコットランドサポーターにビールを飲み尽くされたらしくて草🏴💪🍺
people.com/scottish-soc...
loading . . .
Scottish Soccer Fans Are Drinking Boston's Bars Out of Beer: 'Never Seen Anything Like It'
Boston's bars are running out of beer thanks to thirsty Scottish soccer fans in town for the 2026 FIFA World Cup.
https://people.com/scottish-soccer-fans-boston-bars-world-cup-2026-12001123
5 days ago
0
2
4
💪🏴
vt.tiktok.com/ZSQK3WBc8/
loading . . .
TikTok - Make Your Day
https://vt.tiktok.com/ZSQK3WBc8/
5 days ago
0
1
1
reposted by
宿
黒田硫黄
5 days ago
#アフタヌーン40周年展
黒田硫黄作品も参加いたします。よろしくお願いします。 会期:7月10日(金)~7月26日(日) 会場:東京池袋・サンシャインシティ 展示ホールA
x.com/aft_40thten/...
loading . . .
アフタヌーン40周年展【公式】 (@aft_40thten) on X
// #アフタヌーン40周年展 参加作品紹介📢 \\ 黒田硫黄『あたらしい朝』 アフタヌーンの魅力が咲き乱れる展示会が7月開催✨ 公式サイト、Xで最新情報を発信中👍 📅会期:7月10日(金)~7月26日(日) 📍会場:東京池袋・サンシャインシティ 展示ホールA #マンガ繚乱 https://t.co/p9r8BWqvTe
https://x.com/aft_40thten/status/2068620186702516626?s=12
1
52
22
ちゃっぴーに法律勉強講師を好きにさせると物権総論▶︎抵当権▶︎不動産登記法みたいな感じで、ちょっと普通の法学カリキュラムでは考えにくい進め方をしていて震えているが、伝統的な総則物権債権親族相続に修正するのも面白くないので好きにやらせている
5 days ago
1
2
0
reposted by
宿
ロボ=ナナシ
5 days ago
┗┫ ̄皿 ̄┣┛エイエイオー
add a skeleton here at some point
1
5
1
ちゃっぴーに雑誌速読用要旨を作らせるにはPDF化が必須で、手繰るとChrome拡張機能に全自動でKindleとKoboをスクショPDF化してくれるアドオンがあって、よくよく確認すると楽天マガジンもその恩恵に預かれる様ので、楽天マガジンの購読を再開します。
5 days ago
0
1
0
邪悪な偏向極まりない反日売国オールドメディアの極北、共同通信社のウソデタラメで塗り固められた世論調査と称する認知戦に騙されてはいけません。自由民主党は官房機密費を投入して共同通信社を糾弾するショート動画を大量投入して国民認知を防衛しなければならない‼️
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
6
2
とりあえず仕事で使ってるEDIや販売管理ソフトマニュアルを全部ChatGPTプロジェクトに放り込んで自分用ヘルプデスク化してみるか。
6 days ago
0
1
0
司法書士講座テキストと問題集をChatGPTプロジェクトに放り込んで、テキストと問題集を根拠に俺の専属講師になれと命じたら、なんか物凄い勢いで勉強効率が上昇し出したので、あらゆる文献をPDF化してChatGPTプロジェクトに放り込んで速読用要旨を作らせたら、私の認知機能が飛躍的に加速しそうで震えている。自動スクショソフト買おうかな🤔
6 days ago
0
5
0
8 days ago
0
6
0
私のIT活用ってかなり保守的で、スマホ決済も2022年頃まではさっぱりでした。すずめの戸締まりで主人公の女の子がスマホ一個で何事もなく旅してたのを見て衝撃を受けてからでしたね。
8 days ago
0
3
0
米軍の運用を真似て、大量の文献を生成AIプロジェクトに放り込んで、網羅的横断的に色々リクエストして文献解説させたり問題作成させて解いたりしてるんだけど、こりゃー本当に凄いね。単なる雑談と玉撃ちと風刺画生成でしか使ってこなかったけど、これは驚異的な成果を出せる道具だ。論壇誌や専門誌に経済新聞一冊を全部を放り込んで精読準備用の要旨作らせて読んでから目を通していく運用を考えている。かなり早く読める様になりそう。運用自体も生成AIに聞きながらより効果的な手法を編み出していける。今の学生さんは卒論作るの凄く簡単になっただろうね。
8 days ago
1
5
2
世界平和の為に何とかトランプを説得して地上戦開始へ翻意させないといけない。
8 days ago
0
2
2
9 days ago
0
7
1
reposted by
宿
ダイヌケ
10 days ago
自社イベント出展取消にインターネットで難癖付けたり、参院1年生議員にインターネットで難癖付けたりする防衛省自衛隊の認知戦w 内向き過ぎで微笑ましい😊
0
2
2
reposted by
宿
トモノ
9 days ago
地元の首相支持組はカルビーのパッケージを見て売名行為だと大変怒っておりましたことをお伝えすると共に、やはりあの支持率は真実だろうなとまた再認識した。
0
53
32
reposted by
宿
予算決算及び会計令
9 days ago
古賀千景議員の発言、ノーカットだとウクライナ戦争に関してロシアとウクライナの見方の両論併記とか血迷った意見がもっと出てきて笑ってしまった。「大東亜戦争」の帝国日本の言い分を教材に書けば平和教育になるんか。
youtu.be/tgXfwGPja4Q?...
loading . . .
【ノーカット】立憲・古賀千景議員「豊かな子どもたちは自衛隊にならない」 小泉大臣「事実誤認」と強く反論 参議院・決算委員会(2026年6月15日)
YouTube video by TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://youtu.be/tgXfwGPja4Q?si=ezQa9wVYSC1myBWw
0
54
26
国民軍と社会は合わせ鏡なので、日本社会が一億総中流になれば自衛隊も中流層が多数派になるし、日本社会が貧困化すれば自衛隊も貧困層が多数派となります。今は過渡期ですね🐓
10 days ago
0
10
3
軍隊式と称するけど自衛隊では行っていない民間練兵の起源は、自衛隊じゃなくて大日本帝國陸軍海軍ですよ。それも昭和10年以降の大量動員で粗悪極まりない練兵をしてた時代のそれです。自衛隊は多分に米軍の影響を受けている事を忘れてはいけない。その気をつけのグーの所作はなんだ。ピンと伸ばせ。
10 days ago
0
4
0
自衛隊ひいては国民軍が特定階級の専有物になることこそ問題であり、貧富を問わず参加できる組織であること自体は批判されるべきではない。自衛隊は貧乏人も大金持ちも志願できて、制服をまとえば階級章だけで平等に待遇が左右される国民軍でなければならない。もっと言えば資産の大小が人間の価値を決定するものでもないし、「貧乏人が行く場所だ」と言われて怒ること自体が、無意識のうちに「貧乏は劣っている」という前提を受け入れてはいないか。この封建的な前提を破壊するのが近代であり国民軍だ。
10 days ago
0
6
3
10 days ago
0
3
0
🇲🇲
10 days ago
0
4
0
自衛隊は貧乏人が行くところか否かと言うインターネットバトルを見ていて”武士は食わねど高楊枝“という慣用句を思い出しました🐓
10 days ago
0
3
0
10 days ago
0
5
1
10 days ago
0
2
1
Load more
feeds!
log in