138
@138ichimiya.bsky.social
📤 129
📥 84
📝 5135
イチミヤです 20↑ 🦩🐊 / 洋画 / 日常ばっかり 🏳️🌈🏳️⚧️🍉
いつも乗ってる電車が人身接触で遅延!JRに変更するために最寄り駅まで1㌔程の散歩を強いられ朝から汗だくです
about 7 hours ago
0
4
0
この頃のエンボさんの相棒アヌーバはマーロックって言うんですって
add a skeleton here at some point
about 18 hours ago
0
1
0
今日夏至だったのね
about 18 hours ago
0
2
0
なるほどなー!
about 18 hours ago
0
1
0
reposted by
138
Den
about 18 hours ago
クローン・ウォーズとマンダロリアン30年くらい空いてるはずなので、エンボさんのマヌーバが代替わりしてるのも無限に味がする……白いマーロックから黒いカイボちゃんに代わってんのね……タトゥーインに新しい子をスカウトしに行ったのかな
0
1
1
どんなに不機嫌でメンチ切ってこようもも「ん゙〜〜〜〜😡」て地団駄ふんでようともぽふぽふぷんぷんするたびいい匂いがする🐊🥚かわいいの塊
about 18 hours ago
0
7
1
わかる〜〜〜ユーモアあるしロッタを子ども(若もの)扱いしてるのがいいんだ〜〜〜信頼のおける大人なきがして〜〜〜
about 20 hours ago
0
3
0
reposted by
138
しゅん
about 20 hours ago
あとわたしはゼブのおじちゃんも好きです
0
3
1
ひょっこり顔を覗かせたグ〜ちゃがカエル丸呑みしてたらヒョアってなるね…🫢
about 20 hours ago
0
2
0
reposted by
138
とま
about 20 hours ago
マグネットコーナー、仲間入りです
0
9
2
ストレスが高まるほどつぶやく量増えるのでこの平和な青空のTLを埋めつくしてしまって申しわけない気持ちはもってますけど黙れないので適宜🔇してくださいね…
about 20 hours ago
0
5
0
パン袋ちゃん!😂 どちらかと言うとパンをたらふく食べておなかぽんぽんにしそうだからな気がしててニッコリしちゃう。 カン詰めandパン袋、あまりにも舞台がパントリー。
about 21 hours ago
0
2
0
reposted by
138
わんぴの底冷
about 21 hours ago
よもぎ餅の他に、パン袋って呼ばれてるのも好き。マンドーは缶詰。
0
2
1
ぐ、よもぎ餅って呼ばれるの分かるんだけど枝豆とメロンだなって個人的に思ってる
about 21 hours ago
0
2
0
エンボさん登場回調べたらすぐ出てくるんですけど、クローン・ウォーズの ・S2E17 ・S4E17、18 ・S6E5(カイボも出る) が良かったです。 どれもあらすじから始まってくれるのでその回だけでも楽しめました。
about 22 hours ago
0
4
2
まじでディン・かっこよ・ジャリンなんですけど…やば…✨
about 22 hours ago
0
2
0
reposted by
138
せりざわ
about 22 hours ago
マンダロリアンアンドグローグー 良すぎな映画
1
18
7
クローン・ウォーズのエンボさん登場回大体見たんですけど、ほんとうに仕事できるわ各地の権力者(主に帝国側)に腕を買われてるわでたまらんかった。ディンよりよっぽど一匹狼だけどグループ行動させたらサポート上手いし、雇われたからには敵に寝返らない姿勢を見せていた時もあったし。帝国が滅んだから双子に雇われてたんだろうけど、双子基本的に二枚舌だからうすうす見限ってたんだろうなとも思う。ディン親子が双子から逃れたことに関して素直にあっぱれって思ってたらいいな〜の願望
about 22 hours ago
1
3
0
七つ星ホテルのvlogむちゃ面白い。🦩🐊〜〜〜滞在して〜〜〜〜(うちわをふる絵文字)
about 22 hours ago
1
5
0
マリーゴールドっぽい?
about 24 hours ago
0
2
0
reposted by
138
丑三
1 day ago
私は今こんな感じです
0
8
1
たん、ぽぽ…?🌼 最近4〜5万歩のが増えて9万とかの先が長くなるやつ減った気がする。調整が入ってるんだろうな〜
1 day ago
0
2
1
reposted by
138
美甘
1 day ago
これ、は…
0
4
1
プレデターザプレイ観た!バッドランドのおかげでプレデターの生態予習できてたから楽しめた感ある!めちゃくちゃ盛り上がった!バッファローの皮を剥ぐような野蛮な侵略者とプレデターとの三竦みはよかったね。犬も最初ちょっと可哀想な目にあってしまうけどそれ以外ずっと賢くていい子だったし。てかいい加減シュワちゃんのを観な自分。
1 day ago
1
2
0
ぺろちにデコられ夜かわいすぎるね🥰 フリフリのまま戦地に赴いたこともあってほしい。もって5秒でむしり取られるだろうけれど
1 day ago
0
1
0
reposted by
138
ちんどん
1 day ago
鷹の黒刀·夜、触れる者を選ぶ妖刀だといいな シッケ組はおさわりOKだけど口口ノアが持つと普段よりバカ重くなったりしてからかうし、ペ口には見つかるとリボンとかくくられて可愛くデコられるので存在感消しがち ク口コダイルは宝石の部分を丁寧に磨いてくれたりするので嬉しいが値踏みのギラつく目でも見られるので少し怖い。バギはおさわりNGだし側を通りかかると足の小指目掛けてよく倒れる
1
13
1
お風呂頑張ったひとたち
1 day ago
1
15
1
reposted by
138
Not มฟ.🤡
about 2 months ago
lets look scary with papa
1
50
19
海外の★★★★や★★★★★ホテルのスイートルームのvlogを見てる。ドフ鰐妄想が捗る
1 day ago
0
3
0
ドフ鰐いちゃついててほしい、の散文
1 day ago
1
11
3
展示も図録もどえれ〜面白さでした。もっとこういう展示増えてくれないかな〜
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
2
0
きれいな背中人になりてぇだ
2 days ago
0
1
0
帰ってきてから風呂トイレ掃除炊飯洗濯掃除機した。偉すぎ。明日は何もしないをするのだ
2 days ago
0
2
0
不機嫌な時もご機嫌な時も忙しなく動く🦩の指先を見て、今日も踊っているなと思う🐊
2 days ago
0
8
1
かわいすぎる…✨
2 days ago
1
1
0
reposted by
138
とま
2 days ago
1
12
3
行きたいお店にもいろいろ行けました✌️
2 days ago
1
8
1
ケ八゚サの店員さんが素敵すぎて嫌なこと吹っ飛んだ
2 days ago
0
0
0
現パロの🦩🐊は公共交通機関使ったりするんでしょうかね…バスやメトロのちっさい座席できゅむきゅむになっててほしいです
2 days ago
0
2
0
念願のケパサに来れたよ〜これはピナツくんですよボス🥜
2 days ago
1
7
1
ここではないどこかに行きたくて小旅行してるのに結局仕事のこと考えてしまってダメね
2 days ago
0
2
0
素敵な窓がありましたね、ボス
2 days ago
0
13
3
土砂降りじゃなくて助かった〜!
2 days ago
0
1
0
新幹線で寝られた✌️
2 days ago
0
3
0
既に汗だくでイーーーって感じ😡
2 days ago
0
3
0
雨よ〜〜〜〜じめじめだわ〜〜〜〜
2 days ago
0
2
0
ペドロパスカルだぁい好き
3 days ago
0
4
0
reposted by
138
CINEMANDRAKE(シネマンドレイク)
3 days ago
ペドロ・パスカルは、ラテン系だし、トランスジェンダーの権利も声高に支持しているし、そのうえ若い女性に人気だから、アンチWokeの男たちにとっては最も気に入らない人物なんですよね。日本語圏的には「思想が強い」なんて雑な言葉で揶揄されるけど、それは要するに「私にとっては政治的に目障りだ」という意味でしかないですから。当のペドロ・パスカルはそんな雑音をものともしないので、さらに人気になる。理想的な中年男性のお手本になってくれているのに…
0
319
128
私職場でチームリーダーしてるんですけど、後輩が一番若手の育成に難儀していて自分の教え方が悪いんですかね〜😢って頭抱えてたから緊急ミーティング『教育って難しいね』を開催していた。週明けは若手と話をする。は〜中間管理職〜〜〜〜🙄🙄
3 days ago
1
8
0
Load more
feeds!
log in