ちんどん
@cndntaisyo.bsky.social
📤 398
📥 6
📝 77
20↑二次創作/BL 無断転載や無断使用、AI編集など全て禁止 poipiku.com/11698229/
arbstのサ一
about 12 hours ago
1
231
81
鷹の黒刀·夜、触れる者を選ぶ妖刀だといいな シッケ組はおさわりOKだけど口口ノアが持つと普段よりバカ重くなったりしてからかうし、ペ口には見つかるとリボンとかくくられて可愛くデコられるので存在感消しがち ク口コダイルは宝石の部分を丁寧に磨いてくれたりするので嬉しいが値踏みのギラつく目でも見られるので少し怖い。バギはおさわりNGだし側を通りかかると足の小指目掛けてよく倒れる
4 days ago
1
14
1
鷹と鰐の擬獣化も女体化も漫画も描きたいよーーー‼️‼️
4 days ago
0
9
0
😡同類
9 days ago
0
89
25
雨が降りそうな空模様のせいで憂鬱だったけど鷹が黒刀一閃して雨雲を払ってくれて嬉しい鰐 ロマンチックだ お前は俺の逆ダンスパウダーってね
10 days ago
0
3
0
鷹鰐 鷹視点ぽい同類イメソンを聴きながら
11 days ago
1
91
28
だっこ鷹鰐 幼馴染設定
13 days ago
0
110
33
鷹のクローゼットにいろんなデザインのお高いドレスシャツを勝手に追加していく鰐 知らない間に増えていく服を普通に着るし農作業もしちゃう鷹 (また増えてるな……)(お、着てる……)て気付くけど特に触れない 受け入れすぎお互いを
13 days ago
0
8
0
らくがき お困りサー
16 days ago
0
98
38
「ウチ✝️で一番高価な宝だからな」て🦅のヴィジュアルもメンタルも毎日欠かさずメンテするマメな男、🐊
17 days ago
0
4
0
普段はとっても高貴だけど気が立ってるとめちゃくちゃ粗野なとこが出る鷹
20 days ago
1
258
61
スーツ着てスマホで立ち電話してる鰐のジャケット胸元を少しめくって脇に体温計を差し込むっていうイタズラ(?)をする夢を見ました……私ってば……なんて破廉恥な夢を……🤦♀️
21 days ago
0
2
0
友達が鷹の小刀のこと「うさぎちゃん用ナイフ」って言ってて超萌えた😭かわちぃ😭🐰✝️
22 days ago
0
1
0
鷹鰐ってカップルっていうより熟年夫婦ってカンジ 末永いもんね雰囲気が
24 days ago
0
8
0
口ビン「すごく…仲良しなのね…」🦅&🐊
26 days ago
0
75
19
低音足りてる主従
about 1 month ago
0
82
31
なんか夢でカラオケ映像の海みたいなのが流れてわりとしっとりめな曲が始まったと思ったら鰐とバギが「「フライアウェイ~……♪」」てデュエットし出したところで目が覚めたんだけどマジでなに?最後まで聞きたかった
about 1 month ago
0
3
0
これすぎるから描きました
about 1 month ago
0
177
66
✝
about 1 month ago
0
224
72
鷹鰐/鷹が少し時間のかかる任務で離ればなれになってる時の鰐は、首にロザリオがかかってるかわりにいつもつけてるお気に入りの指輪が一つ減っている 牽制と必ず戻る約束の証
about 2 months ago
0
4
0
鷹鰐のあまりのお耽美さに力ライバリ島に薔薇が咲き乱れちゃうよぉッ😭キレイ🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹✨✨✨✨✨✨
about 2 months ago
0
4
0
鷹鰐
about 2 months ago
0
107
39
🐊、あのカンジで趣味:キノコ狩りって……世間様に公表しても大丈夫なの……?😰💦あまりにも直接的すぎるんじゃ……😰💦
about 2 months ago
0
7
1
バギちとクロちゃんの嗜好が逆なカンジ🍅🌭ミポは鍋が嫌いらしいけどそれ以外はわりとなんでも食いそう 思いのほか寛容な男
about 2 months ago
0
88
30
今さらンピに触れたのでものすごく今さらなことを呟いたり描いたりしますご容赦ください 悪魔の実を食べるとカナヅチになるという設定をつい最近知ったので、じゃあ海賊なんてするの危ないじゃない‼️😠と思いました ねえ今令和だよ
2 months ago
0
4
0
鰐練 モコモコしててカワイイ
2 months ago
0
204
77
たかわにラグジュアリーすぎる
2 months ago
0
164
70
より幅広い実力差に対応するためネックレス以下の刃物を持ちあわせてくれるピアスミホ一ク様✨
2 months ago
2
160
62
ミホペロ 鷹の👀ガード💕
2 months ago
2
112
35
ペ口ーナちゃんのホロホロホロホロ…♪って笑い声かわちいすぎる…ずっと聞いていたい…今までずっと独り静かに過ごしてた家主のおじさんにもさぞ効いたでしょうね
3 months ago
0
1
0
ミホ練 帽子のモフモフがかわいい
3 months ago
4
331
112
実写ンピ見ました記念
3 months ago
2
333
121
信にヴェ○タースオリジナルをあげすぎて四先生に見咎められる兄貴
3 months ago
0
6
0
あの、ミホとペ口です。かわいすぎます。なんでこのイケオジは自分の城に小娘を居候させてくれるの?なんでこのかわい子ちゃんは服の趣味をだんだん家主のおじさんに寄せるの?納得のいく説明を求めます。
3 months ago
0
2
0
実写で初めてワンピ一スに触れました ミホ一クにメロ突き上げています流石に
3 months ago
0
2
0
龍信の兄貴、オムライス作った時はケチャップで♡を描くようにしてるんだけど(ンヤリクエスト)うっかりミスって卵がきれいに焼けず♡が描きにくそうだったため普通にケチャップかけたやつ出したらそれ見たンヤにショックで寝込まれたことある。
3 months ago
0
14
0
あまりにも人目をはばからずイチャつく龍信に胃もたれ続きになり「こんなとこ出てってやる!」と城砦を飛び出したモブ手下俺、今度はトキメキ成分不足で世界が灰色になったため一週間で出戻ると、何日で戻ってくるかの賭けで一人勝ちの第一刀に「おけーり♡」と言われた。ただいまですすみませんでした俺はもうどこにも行けません
3 months ago
0
14
0
🐉大アンソロ楽しみだなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 months ago
0
5
0
reposted by
ちんどん
tst
4 months ago
隙間時間活用して乗り込んでくる
0
35
15
reposted by
ちんどん
たま子/타마코🏍️🌪️6/28東7E16b
about 1 year ago
信「猫に先越されまくってる😩」 龍「何の話だ」
0
58
20
あまりにもちょろい三兄貴と違い、坊ちゃんの年上特攻爆裂愛嬌にも毅然とした態度の三少
4 months ago
0
144
39
いつかの夜と同じようにプーアル茶の香りがして跳ね起きると「起きたか。思ったより早い再会だな」て声をかけられる大アニチ 新天地でも最悪な目覚めの景色に、現世も地獄もたいして変わらんなと少し笑ってしまった
4 months ago
0
9
0
にげわかアチィ~‼️‼️
4 months ago
0
1
0
大好きな俺の兄貴へ🌹💕
4 months ago
0
176
47
reposted by
ちんどん
くろ
4 months ago
0
26
6
信が甘党らしい?けど、辛党でもあるとめっちゃイイな 龍ニキの前ではちょっと唐辛子かかってるくらいでもかわいこぶって「から~い😢」とか言うけど本当は涼しい顔で激辛麺すすれる
4 months ago
0
6
0
擬獣化🐉🐶🕊🐻🐯
poipiku.com/11698229/127...
loading . . .
[らくがき] ワンクッション(全2枚) - cndncndncndnのポイピク
https://poipiku.com/11698229/12745697.html
4 months ago
0
34
6
信、服を新調するたび兄貴に向けてファッションショー開催してたら「…最近ちょっと服買い過ぎじゃないか?」て言われたので(さすがに無駄遣いしすぎたか…!?)と反省してたら「同じくらい靴やアクセサリーも買い足していかないとバランスがとれんだろう」てお小遣いドッサリもらった。
5 months ago
0
14
0
龍大浴びると人間のまだ発見されてない脳の快楽物質が出る
5 months ago
0
3
1
大アニチの寝室に船の模型とお馬さんの置物があるの、「金庫以外のインテリアあるの意外~♡」て可愛く思ってたら帆船も馬も金運系縁起物らしくてホントにブレないね大アニチ
5 months ago
0
8
2
Load more
feeds!
log in