くろ
@shiroroino.bsky.social
📤 93
📥 3
📝 300
ドラマ・漫画・アニメ・ゲーム・小説もろもろ感想壁打ちマシーン。猫と食べ物が好き。ただし偏食。
台風明日になったら消滅してますように⭐️
2 days ago
0
3
0
四少マステ少しだけ頒布しようかと思ったけど、今回は一旦見送るか…
4 days ago
0
0
0
唐突にアップルパイを作っている🍎
5 days ago
0
0
0
ポスター3テイク目...完成しては消し...完成しては消し...なんで一旦完成させるのか
5 days ago
0
0
0
早朝に起きて通販オマケペーパー印刷してきたで!偉すぎ。偉業達成。目が冴えてしまったのでこのまま作業する。
6 days ago
0
5
0
脱稿は早いくせにイベント準備はいつも前日なので今日から始めて行こうと思いとりあえず布を入れた。明日の自分に期待。
8 days ago
1
2
0
この先生のセリフと表情のミスマッチ具合がじわじわくる
10 days ago
0
12
0
兼ねてよりやってみたかった電気館さんとシネマテークさんハシゴしてきた。
11 days ago
1
1
0
今回会場にピコ通販さんが居るからお願いしようと思ってるんだけど、買い手側の負担が大きいと聞いたのでオマケ漫画をせっせと描いてる
12 days ago
0
3
0
6/27の新刊サンプルです。よろしくお願い致します🙇♀️
13 days ago
1
19
6
届いた!印刷きれ〜こんなギャグ本に勿体ないくらい綺麗。
20 days ago
0
19
3
うぉー!新刊発送準備整ったって!わくわく!
21 days ago
0
3
0
え〜いつすり変わったんだろ...進捗報告してる時はちゃんと修正後の画像なのに...
23 days ago
0
0
0
ホント鬱。昨日からずっと鬱。どうすんだよこれ。欠席したい。
23 days ago
0
0
0
あーーーーーーーやったわ!やりました!!!!!!新刊の表紙いつの間にか修正前のデータとすり変わってる!!!!!!!いつ!?差し替え出来るかな!?
23 days ago
1
0
0
もぐもぐ四少〜ショートケーキ編〜
25 days ago
1
33
13
入稿したった!えっと...次は何したらいいんだっけ...
25 days ago
0
17
2
ム宅配搬入か...箱持てるかな。
28 days ago
0
0
0
昔合同誌作った時、主催のくせに表紙どころか裏表紙までほかの絵師様にお任せした。お陰でいい本ができた。
29 days ago
0
0
0
とりあえず本文完成。表紙描きたくないねぇ…私も絵師様に描いてもらいたいけど漫画でそれやったらシンプル詐欺な。
29 days ago
0
2
0
昼は電脳コイルBGMに作業しました。何年経っても何回観ても色褪せない名作。
about 1 month ago
0
0
0
元の世界に戻った杉本さんはなろう小説書いて大ヒットを飛ばし、書籍化された小説は十二国に流れ着きどういう訳か陽子の手に…
about 1 month ago
1
1
0
十二国記のアニメ今観ると杉本さんおもしれー女でめっちゃ好きになっちゃう♡
about 1 month ago
0
2
0
四少は親友テレカ持ってるよね
about 1 month ago
0
4
0
ジオウの歌どれも良曲なのに謎曲調なのは何故…って思ってたんだけど、バーフバリに影響受けてたのか。知らんかった。
about 2 months ago
1
0
0
一先ず
about 2 months ago
0
12
1
ネトフリで古い金田一の映画が配信されてたから何となく流してるけど堤監督節がすごい。
about 2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
19
2
自分の本見返してたら下手くそなりに頑張って背景描いたりしてて偉いなってなった
2 months ago
0
2
0
眼精疲労やばすぎて思いつく限りの事全部やったけど…うーん…
2 months ago
1
0
0
おふとんで胡座かいてストレッチしてるとこうなる
2 months ago
0
8
0
2 months ago
1
21
6
姐さん達、途中からどれだけねじ込めるか楽しんだと思われる。
3 months ago
0
1
1
3 months ago
0
29
12
絶対こっちの方がいいのに何故わざわざ消して描き直したのか
3 months ago
0
13
3
九龍まとめ5 | しろ
www.pixiv.net/artworks/142...
loading . . .
#九龍城寨之圍城 九龍まとめ5 - しろのマンガ - pixiv
cpなし、閲覧自己責任で。
https://www.pixiv.net/artworks/142618502
3 months ago
0
8
4
3 months ago
1
27
10
大体根っこが(心配…)って感情なんだけど、黒社会組はシンプルに(嫌!)でとても兄弟な感じがするところがポイントです
3 months ago
0
3
0
朝ごはん食べて作業します🍚
3 months ago
0
1
0
給油しないとダメか…
3 months ago
1
0
0
イメソン厨だからもっとイメソン知りたい…そんな夜です
3 months ago
0
0
0
天涯孤独のキャラに寄り添って作られてるからかファイターは洛軍との親和性が高くてですねー
3 months ago
1
0
0
新しい仲良四少が仲間入りしたよ!下まつ毛ビシビシ四先生がかわいい〜!プイ氏が両側から服引っ張られてて安田大サーカスみたいに破けないか心配です。
3 months ago
0
3
1
3 months ago
0
16
5
少年漫画の主人公みたいなベタベタ恋愛したのに、少年漫画の主人公みたいに誰かを救う事は出来なかった系秋ニキ
3 months ago
0
12
2
3 months ago
0
16
6
昨日ゆっくり休んだからか今日は丁寧に線が引けてる気がする。
3 months ago
0
2
0
10月という明確な目標が出来たから原稿頑張っちゃうぞ!スケジュールにもう入れちゃうもんね!どうなっても知らねーぞ!
4 months ago
1
3
0
オジサンと呼ばれ始める年齢に突入した辺りから若い女さんからやたら「かわいいかわいい」言われて自認〝かわいい〟になる殺人王と天命おじさん
4 months ago
1
9
0
四少がそれぞれ好きなところ言う漫画、嫌いなところを言うバージョンも用意してたんだけど、地味に描くの大変でまた後にしようって放置して数ヶ月経ってしまった。
4 months ago
1
1
1
Load more
feeds!
log in