はるかなつき
@farawaymooon.bsky.social
📤 15
📥 16
📝 471
○アイマχミセル所属 動画構成・小説・舞台脚本家『曰く付き物件に行ってみた』 ○文芸サークル えびてんロケット第37回文フリ出展
はぁ
15 days ago
0
0
0
『しあわせでごめんなさい』どろわいん ヤバすぎる。今まで読んだエロ漫画のなかで一番エロいかもしれない。勃起しながら同時に萎えて、スゴい、ヒロインと同じ感情になる。これマジでイカれてる。 作者がラジオで言ってたムギちゃんへの激しい感情の1つの発露がコレなのかもと思ったらたまらない。 元々HなHが大好きだったから、性欲に陰陰と向き合ってる作品がまた見れて嬉しい。 ホンマにありがとう。いろんな人に布教します。
19 days ago
0
5
2
ルールだから、正しいから、と全力で棍棒で殴る人が怖いね。
20 days ago
0
0
0
眠れなかったり、鬱っぽい夜に、私はBlueskyにくる。Blueskyかぁ
20 days ago
0
0
0
謝られない、ということにここまで屈辱感と失望を覚えるとは、
20 days ago
0
0
0
reposted by
はるかなつき
品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)
24 days ago
人の欲望を指摘することで「勝とう」とする人もその類型だと思う。
0
178
10
reposted by
はるかなつき
品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)
24 days ago
私はなんでもかんでも本質的な部分を語ろうとしがちで、これは言い換えれば「本質的な部分を語りたい」という欲望を持ち、それに従っているといえる。どのような人でも、やることなすことを欲望とその実践として捉え直すことができるはずだけど、そのような見方を決して認めたがらない人というのも多くいて、そういう人は、自分のやることが欲望に裏打ちされていると認めることで、何かが台無しになると信じているように見える。
1
335
26
気圧とダウナーのときに電波曲はバリ効くかバッドはいるかの極二択
20 days ago
0
0
0
色々あってTwitterがいやになり青空へ
20 days ago
0
1
0
会社でスマブラが流行ってるっていうのに全く家で練習できない。くそくそくそ
3 months ago
0
0
0
やーることおーいー
7 months ago
0
0
0
心が砕けそう
7 months ago
0
0
0
いや、いけるのかもしれないけど……え………いく……?
7 months ago
0
0
0
コミティアいきたかつた
7 months ago
0
0
0
reposted by
はるかなつき
T-10
9 months ago
知らない人の訃報にいたずらに悲しんでしまうの、全面的によくないから、見ない事をしっかり意識したほうがいい気がしている
0
4
1
reposted by
はるかなつき
中野でいち/GSF03/10組06
10 months ago
通話しながら描いてた落書き
0
117
15
趣味で漫画(原案・ネーム)を描き始めたんだけど、スーパー面白い。コマ割りむずすぎ
10 months ago
0
2
0
週4勤務、快適すぎる(あたりまえ体操)
10 months ago
0
2
0
きょう、しごとひまだなぁ
11 months ago
0
0
0
おちつこ、っておまんこの言い換えになりませんか?
11 months ago
0
1
0
最近は調子に乗っていたというか、「勢いが大事なタイミングだ!」のままうまくいきすぎてアクセル踏みっぱなしで事故ってる。おちつこ
11 months ago
0
0
0
あの党は基本的人権が〜、というけれど、きっと基本的人権を感じられないほど大変な人は、そこへの言及なんてきにしない(余裕がない)んだろう。(そもそも基本的人権を感じるとか感じないとか話すことはあるけど、それ以前の話)
11 months ago
0
0
0
本当に自分の想像力のなさに嫌気が差すぜ!!
11 months ago
0
0
0
うおおおおおおおお
12 months ago
0
0
0
ころころ
12 months ago
0
0
0
なかなかヤバい方向に考え方が歪んできている気がする
12 months ago
0
0
0
作品の終わらせ方って難しい
about 1 year ago
0
0
0
そのエンディングが各キャラにとってなんだったか、と考えるともちろん旨味が出てくるんだけど、ふむ。ふむ。ふむ。
about 1 year ago
0
0
0
最終回だから、それで良いのかもしれない。うーん。
about 1 year ago
0
0
0
全てのキャラクターにエンディングを迎えさせた、って感じの最終回だ。キレイなんだけど、ちょっと作業感を感じた
about 1 year ago
0
0
0
にゅにゅにゅ
about 1 year ago
0
0
0
作品が終わるたびに「これは続編が期待できる終わり方ですね!」って言ってる人はなにか根本的に作品の見方が自分と違うな、と思う
about 1 year ago
0
0
0
ブルスカファーーーーー
about 1 year ago
0
0
0
ハキハキした新人、苦手すぎる〜〜〜
about 1 year ago
0
0
0
眠すぎる。なぜ。
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
はるかなつき
255
about 1 year ago
自動の豚でも自動の羊でもオートマトンだ
0
1
1
本垢いくとガンダムのネタバレくらうので、未調教の捨て垢漂ってるんだけど、ゴミみたいな扇情的なツイート(デマ、ゴシップ、エロ)ばかり流れてきて一気に気分が悪くなった。
about 1 year ago
1
1
0
サブスタンス最悪すぎてまだ頭痛い。
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
はるかなつき
品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)
about 1 year ago
ノンポリミッキー! ノンポリミッキー ノンポリミッキー ノンポリノンポリ ノンポリノンポリ
0
312
19
最近、黒マニキュアして会社言ってるけど、お咎めどころか全員ノーコメントなの、ひりひりする
about 1 year ago
0
0
0
マジルミエの最新刊買ってないことに気づいた
about 1 year ago
0
0
0
sw2の資金はmtgに溶けます
about 1 year ago
0
0
0
FFのデッキで「君も始めようよ」って言えるなら統率者デッキ、4つセットもやぶさか先生。(三萬)
about 1 year ago
0
0
0
FFコラボ、「たけぇえええ」って気持ちと「投資だよな」って気持ちが2つある。
about 1 year ago
0
0
0
がーーーFFの新情報も見れん!!
about 1 year ago
0
0
0
xを見ないようにと思ってるのに、指が勝手に開いてはタスクキルしてる。 逃げてきました。青き清浄なる世界。
about 1 year ago
0
0
0
ねゆ
about 1 year ago
0
0
0
高校生の俺が十年バズーカで今の俺のところに来たら、、、前職のパワハラ無しで今の職場で働けると思うと羨ましすぎる。
about 1 year ago
0
0
0
最近、ピアスがスポスポ入るようになってきて楽
about 1 year ago
0
0
0
ここんとこ痩せてしゃーないのでここらで豚ラーメンとビールで身体に分からせないといけないですね。
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in