はる
@haruandl.bsky.social
📤 94
📥 39
📝 302
成人済 nntm 二次創作 り と ど
https://lit.link/harunntm
reposted by
はる
アサイ🧦
about 11 hours ago
x.com/ktktsssii/st...
ひょーのせんオフ会レポ𓅫⸒⸒
add a skeleton here at some point
0
17
7
reposted by
はる
🧶7/5西1コ36ab
about 15 hours ago
7/5💫星に願いを💫 利土オンリー 利口な君との際ドイ恋 星願2026 新刊サンプル A5┊︎52p┊︎600円 幼少期からいろんな男と寝ることに抵抗のない性依存ぎみの土が、本当は苦しかったかもと気づいて利としかしたくない、と思えるまでのリチチセラピー本です。 イベント会場ではノベルティに表紙の絵柄でメガネ拭きが着きます👓 ゲスト:ヒナギさん🫶
1
23
18
今日りどの日だ🥳❤️
1 day ago
0
0
0
タイトルが…!不穏で😭でも表紙の美しさが胸に迫って気が早いからもう泣きそう
1 day ago
0
1
0
reposted by
はる
🧶7/5西1コ36ab
1 day ago
君を知るまでなにも怖くなかったのに( 夜深け、いとし君 Kate )のご注文はとらのあな通信販売で!
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
7/5新刊の通販始まってました〜❣️よろしくお願いします❣️
1
21
11
reposted by
はる
冴🍋🟩7/5 西1 コ10b
1 day ago
利→土 このニュアンス伝わってほしい
0
37
10
reposted by
はる
白米🌾
1 day ago
💫星に願いを-DAY2- 2026.07.05 利土オンリー・利口な君との際ドイ恋 【西1 コ47a】にスペースをいただいております。 りどよい2のWEB再録+描きおろしです。紙で欲しい方向けかもですね 新刊の進捗がギリギリ限界ですがなんとかしたいです!なんとかなれ〜〜〜ッ‼️ よろしくお願いします🙇
0
62
39
reposted by
はる
アサイ🧦
1 day ago
#1825利土の日
身をもって知るお兄ちゃん(原利土) 昔は身を寄せてくれた兄が成長して結ばれてから羞恥心と少しの後ろめたさでまだ自分との間柄を素直に受け入れられない時期の面倒臭さとか柔らかさ~これは原利土の少女漫画
0
57
22
reposted by
はる
冴🍋🟩7/5 西1 コ10b
4 days ago
7月の利土新刊の表紙できた!
1
72
27
reposted by
はる
とりてん
4 days ago
7/5利土井新刊「縁談噺」A5/36P 🐯委託↓↓
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
0
39
16
reposted by
はる
けむり
5 days ago
19,12,海 (無配でした)
0
57
20
マリトッツォ福岡に潜伏してるみたい
5 days ago
0
0
0
朝ごはんおしゃれパン屋にきてイートインしてるんだけど、まあイベント前だし食べると言っても一個くらいにしとことおもったんだけど美味しそうすぎて三個も食べてしまったな…
5 days ago
0
4
0
🥳❤️❤️❤️❤️
5 days ago
0
7
0
reposted by
はる
水都あまみ💐6/21CC福岡【A館う16a】
6 days ago
当日のポスターはこちらになります! 明日はどうぞよろしくお願いします😌💐
add a skeleton here at some point
0
8
9
reposted by
はる
入野ひなた
5 days ago
6/21CC福岡お品書きです! A館う11b よろしくお願いします🙇♀️
0
11
12
読みたさすぎて前後を想像するのが無理、読んで思い知ってとどめをさされます!!!
5 days ago
0
1
0
刺さりすぎてしにそうです…😭😭😭😭😭
5 days ago
0
1
0
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭??????る?!!!!!??????????
5 days ago
0
0
0
reposted by
はる
冴🍋🟩7/5 西1 コ10b
5 days ago
利土本進捗 律儀な攻めなのできちんと許可をとる
0
48
7
reposted by
はる
🧶7/5西1コ36ab
7 days ago
おもらし(をこれからします)
2
46
7
reposted by
はる
けむり
7 days ago
お品書き
0
31
12
へんなことかいてないかな?!わたしは前、げんきよくおしながきをXと支部にあげて、本の値段を15,000円って書いて恥ずかしすぎてひっくり返ったことがあるので…
7 days ago
1
1
0
つくったけど内容がたいしてない気がしてはずかしくなっちゃって、結局支部に上げるのをやめたお品書きをせめてみてもらってもいいですか?!
7 days ago
1
27
13
7月の東京行きたかったんだけどなんだかいろいろあって(いろいろ?)原稿も追いつかなかったし見送り 10月の大阪と12月の東京は行きたいなあ
7 days ago
0
6
0
えっふくおかたのしみすぎ 早く行きたいよろこびと早くいくと楽しみが終わってしまう悲しみが戦っとる
7 days ago
0
2
0
ウウカワイイ;;;;;
7 days ago
0
0
0
reposted by
はる
鶏肉解凍
9 days ago
表紙こんなだ!!前の絵は忘れてください たぶん金曜の21時とかに通販開始するはず…サンプルはそれまでになんとか……
0
100
30
コスモスまで来てるよて言う…やだー
7 days ago
0
0
0
今、会社で電話番してるんだけど、来社予定のお客さまから電話があってん「もすもす〜」ていうから、めちゃおもろくてお客様モスモスて〜!😂😂😂😂て笑ってたら、もすもすじゃなくてコスモスて言ってたんだって…(コスモスは近くのドラッグストアの名前)
7 days ago
0
2
0
ハヨ帰りたいです 私はイベント準備あとなにやってないんだ???
7 days ago
0
0
0
利くんは自信満々リコちゃんで潜入したのに殿の好みは福笑いハンコだから利くんはやっぱりあなたの魅力はメイク程度ではかくせないんだ…!て恋は盲目丸出しそう りどてかわいいな…
7 days ago
0
2
0
すきあらばもう殿を滅してしまいそうな利くんから殿をまもりながら殿を誘惑して情報を引き出さなくちゃいけないから任務の難易度がぐんとあがる…
7 days ago
1
2
0
あなたは自分が美しいという自覚を持たないと!て常日頃から口すっぱくいってる利くんが、ド先に同時潜入するのに絶対殿に見そめられないようにとんでも福笑いメイクしてあげたら、それがまさに殿のどタイプで、殿に溺愛されたド先がそれを利用して利くんに爆裂嫉妬されつつうふんあはんで任務をこなす利土のことをぼんやり考えながら今日は弊社私一人業務です
7 days ago
0
6
0
年齢的に…
7 days ago
0
0
0
ダメそう
7 days ago
0
0
0
支部に日曜日の新刊のお知らせだしたけど倫理観がないえろほんだからXにポストする勇気がない😂
7 days ago
3
2
0
reposted by
はる
花岡
7 days ago
これは再放送なのですが 今度の新刊は出だしがこれと逆のパターンなのであった(ノンケ原土だから)
0
23
8
夏は暑い(感想)
10 days ago
0
0
0
日曜もメッセだけど今日もメッセ
10 days ago
0
3
0
三ヶ月もブルスカなにもつぶやいてなかった!
10 days ago
0
1
0
九つえらぶやつ、人様の見るの楽しい。映画とか漫画とか、その方の作品の雰囲気を探してしまうし納得もしてしまう
4 months ago
1
1
0
本でもってても支部にあるといつでもどこでも読めてありがたいです😭❤️❤️❤️❤️ありがとうございます!
4 months ago
0
1
0
reposted by
はる
すみだ🌌西1サ09a
4 months ago
[R-18] 徒花の夢【入稿版全文】 | すみだ
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #利土井 徒花の夢【入稿版全文】 - すみだの小説 - pixiv
2/8新刊の入稿版全文。軍師軸の利子天とその後の利土の話。あとがき含めすべて再録しています。 手に取って下さった方、ありがとうございました! 通販:https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031291981 以下、収録内容です。 1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27463638
0
23
12
うちのいぬ、近所のおばあちゃんと友達
4 months ago
0
1
0
多分うちのいぬ自分をいぬだとおもってないみたい じゃあおまえはなんなんだ
4 months ago
1
1
0
いぬにもいぬの友達がいるのでは…と思ってドッグランいったらうちのいぬ、いぬが怖すぎて口から泡をふいてしまい…
4 months ago
0
4
0
ありがとうございます😭大切にしますでもほんと話しかけてもらえたらそれだけでハッピーです。スペース来てくださったり話しかけてくださって本当にありがたく思っています
4 months ago
0
1
0
かわいい わたしも次回かわいいものいっぱいもっていくぞと思うのにどうしていつもなにもかもがぎりぎりなのか
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in