🧶7/5西1コ36ab
@k------ate.bsky.social
📤 194
📥 80
📝 515
20↑オタク PIXIV▶︎
https://www.pixiv.net/users/2957400
, x▶︎
https://x.com/k_____ate
pinned post!
7/5💫星に願いを💫 利土オンリー 利口な君との際ドイ恋 星願2026 新刊サンプル A5┊︎52p┊︎600円 幼少期からいろんな男と寝ることに抵抗のない性依存ぎみの土が、本当は苦しかったかもと気づいて利としかしたくない、と思えるまでのリチチセラピー本です。 イベント会場ではノベルティに表紙の絵柄でメガネ拭きが着きます👓 ゲスト:ヒナギさん🫶
about 17 hours ago
1
23
19
ほしねが楽しみになってきた たくさんのりど本を得たい…💫
about 13 hours ago
0
0
0
数は足りてると思うんで取り置きしないと得られないとかはないんですがお買い物の準備が大変な方とどうしても弊サークルの新刊が欲しいぜという方はご利用ください
about 14 hours ago
0
1
0
7/5の利土新刊トリオキニです。どなたでも〜👋 こちらはノベルティ無しです
triokini.com/circle/item/...
add a skeleton here at some point
about 14 hours ago
1
3
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
白米🌾
1 day ago
💫星に願いを-DAY2- 2026.07.05 利土オンリー・利口な君との際ドイ恋 【西1 コ47a】にスペースをいただいております。 りどよい2のWEB再録+描きおろしです。紙で欲しい方向けかもですね 新刊の進捗がギリギリ限界ですがなんとかしたいです!なんとかなれ〜〜〜ッ‼️ よろしくお願いします🙇
0
62
39
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
松嶋
about 15 hours ago
7月利土新刊の巨女♂半子本のサンプルと表紙あげてきました!!!
x.com/answertowata...
loading . . .
松嶋 (@answertowatashi) on X
7/5星願 西1ホール コ16a Iolani 利土新刊表紙込み58P(描き下ろし23P) 巨女半子さん♂とりきちのお話 https://t.co/EO43X8bL5n
https://x.com/answertowatashi/status/2070086046847836671
0
19
10
初恋DT/shojoが好きすぎるため、初恋DTにするためにはDTでは無理でえ………って言って泣きながらモブを差し込んでいます
about 16 hours ago
0
2
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
すみだ🌌西1サ09a
about 16 hours ago
こういう素人どうていならぬ好きな人どうてい好きな人しょじょみたいな話にめちゃくちゃ弱い。楽しみ。
1
1
1
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
ぴょん🍡
1 day ago
原利土4コマ 巻数違ってたらすみません 利は潔癖ぽいなと思ったコマ
0
28
6
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
モモペコ*7/5西1コ52b
about 18 hours ago
脱稿しましたーー!🙌🎉 とりあえず表紙はこちら!りちちが先生への想いについてあれこれ思い悩む後編です。サンプルは後程~。
0
39
14
画像10枚載せられるのめちゃくちゃいいな〜!私の新刊サンプルと、ノベルティと、ヒナギさんの冒頭も少し載せました❣️最高利土小説を書いていただいたのでこちらもぜひお楽しみください♪私は二回読んで二回ボロ泣きしました
about 17 hours ago
0
2
0
7/5💫星に願いを💫 利土オンリー 利口な君との際ドイ恋 星願2026 新刊サンプル A5┊︎52p┊︎600円 幼少期からいろんな男と寝ることに抵抗のない性依存ぎみの土が、本当は苦しかったかもと気づいて利としかしたくない、と思えるまでのリチチセラピー本です。 イベント会場ではノベルティに表紙の絵柄でメガネ拭きが着きます👓 ゲスト:ヒナギさん🫶
about 17 hours ago
1
23
19
ルン♪新刊あります
about 20 hours ago
1
18
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
空良🦀コ60a
2 days ago
帯できた~~!今回も恥ずかしい帯だな!!❤️ガハハ
0
23
12
在庫切れたぽいのでまた明日追納します〜!再販希望ぽちしておいていただけると助かります😭🙏
1 day ago
0
2
0
君を知るまでなにも怖くなかったのに( 夜深け、いとし君 Kate )のご注文はとらのあな通信販売で!
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
7/5新刊の通販始まってました〜❣️よろしくお願いします❣️
1 day ago
1
21
11
九州旅行すると毎回えげつないほどの食い倒れ旅になるし、美味しいもの多すぎてこれでも胃袋が追いついてない😭また来るぞ〜‼️
3 days ago
0
7
0
このりど大好きすぎて何度読んでも愛おしさで泣いてしまう…😭別れようっていってしまうほど思いつめる利の気持ちもめちゃくちゃわかるし
3 days ago
0
1
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
のぞむ
4 days ago
前に上げてた利が土に別れを切り出す話を完成させました🥹利土は別れない
0
44
17
今日食べた美味しすぎるご飯たち
4 days ago
0
14
0
相互さんで7/16のカフェ同行できる方もしいれば声かけていただけると嬉しいです🥹🙏
4 days ago
1
0
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
蒸しパン
4 days ago
【7/5 星願 原利土新刊】 当時の食事が一話につき一食以上でてくる、仲良しなふたりの短編集です 全年齢/44p/会場頒布価格¥600 お手数ですが、Xか支部にてサンプル参照いただけると幸いです!
x.com/oni_chan_nan...
www.pixiv.net/artworks/146...
0
61
30
素敵なお宿ですよ、お兄ちゃん☺️
4 days ago
0
15
0
CC福岡お疲れさまでした!楽しかったです!これは昨日食べた水炊きと酢もつとモツ
4 days ago
0
14
0
どっちも可愛い🩷
5 days ago
0
1
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
以後
5 days ago
利土 某コラボリバイバル大感謝~!
0
167
52
今日です‼️よろしくお願いします❣️
5 days ago
0
1
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
お品書きをあげ忘れていた気がする! 6/21cc福岡 忍FES.F2606お品書きです〜📚 すべて利土 よろしくお願いします‼️
12 days ago
0
17
14
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
はる
7 days ago
つくったけど内容がたいしてない気がしてはずかしくなっちゃって、結局支部に上げるのをやめたお品書きをせめてみてもらってもいいですか?!
1
27
13
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
水都あまみ💐6/21CC福岡【A館う16a】
6 days ago
当日のポスターはこちらになります! 明日はどうぞよろしくお願いします😌💐
add a skeleton here at some point
0
8
9
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
入野ひなた
6 days ago
6/21CC福岡お品書きです! A館う11b よろしくお願いします🙇♀️
0
11
12
さ、旅だよ
6 days ago
0
29
3
おもらし(をこれからします)
7 days ago
2
46
7
7月の方のポスタ〜を入稿してきました!!!めちゃくちゃ素敵〜〜〜✊✊✊✊新刊もきっと多分おそらく出ます!
7 days ago
0
15
3
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
けむり
8 days ago
お品書き
0
31
12
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
わずか(一行)
8 days ago
あいびょう😴
0
48
14
楽しみ😊🎵
8 days ago
0
0
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
Pom
8 days ago
🐯さんにて通頒予約はじまってました。 ご興味おありの方はどうぞよろしくお願いします😌
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
add a skeleton here at some point
0
0
1
kawai~~~~~~~!!!!むっちりどっちりはんこさん🩷
8 days ago
0
0
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
空良🦀コ60a
8 days ago
下塗りできた~~~~!これだけでもうかわいい……
0
16
5
1ページだけ全レイヤー統合した状態で保存してしまってるページある😂もう直せない………はあっはあっ
11 days ago
0
1
0
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
7/5西1ア29b
11 days ago
7/5星願 利土 【西1ホール ア29b】 土泣き多めのラブコメ🥹たぶん
0
76
32
reposted by
🧶7/5西1コ36ab
はるた🥐
12 days ago
0
88
26
お品書きをあげ忘れていた気がする! 6/21cc福岡 忍FES.F2606お品書きです〜📚 すべて利土 よろしくお願いします‼️
12 days ago
0
17
14
デザインって実際見比べて見ないと脳内でこれがいいはず〜っていうイメージと全然違ったりしてむずかし〜 ま絵もそうか…
12 days ago
0
0
0
こういうお顔がすきだ…
13 days ago
0
10
0
差し入れについてご質問いただいたので〜! 食べ物でしたら、一般的に差し入れに向かないもの(生もの・手作り等)以外なら大丈夫です‼️苦手なものはオクラです(差し入れに来るわけなさすぎる😂) もちろんお気遣いなくですが、りどの萌えを綴ったお手紙などいただけたらとても喜びます!
14 days ago
0
1
0
7/5星に願いを🎋 利土オンリー 【西1ホール コ36ab】でスペースいただきました‼️ 新刊は幼少期からいろんな男と寝ることに抵抗のない性依存ぎみの土が、本当は苦しかったかもと気づいて利としかしたくない、と思えるまでのリチチセラピー本です♪
14 days ago
1
34
16
夢見がちな利萌えパート
14 days ago
0
24
5
理想はサーチケ届く頃には脱稿して程よくサンプルとかお品書きの準備をして優雅に過ごしたいものですよ 現実はままならないので全然そんなことはないのですが
14 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in