鶏肉解凍
@gnkcrab.bsky.social
📤 156
📥 41
📝 81
成人済み/利土固定/FBお気遣いなく🙇♀️
pinned post!
そろそろ通販分も届き始める頃合いかもなのでノベルティページを固定しておく用ポスト
privatter.me/page/69fca56...
loading . . .
利天の合同誌のおまけの合同誌
合同誌のノベルティです
https://privatter.me/page/69fca56e08e50
26 days ago
0
14
6
私の知ってる兵庫県知識:ヤー!で集合する
about 7 hours ago
1
2
1
本のサイズもA5に変更してもらえました
4 days ago
0
2
0
通販の予約が再開してましたね あと利天合同誌の通販は終了してました、ありがとうございました!少しだけ手元にあるので7/5の星願でチラ子ちゃんのところで頒布予定です!
4 days ago
0
2
0
予約再開してるかも
4 days ago
0
1
0
九州来るたびに思うけど関東より九州のほうが日の入が遅くてずっと明るくてなんかうきうきするな
4 days ago
0
5
0
イベントだ〜〜〜!!!!今日はよろしくお願いします🎶
5 days ago
0
8
0
reposted by
鶏肉解凍
INUTA OHKI✳️7/5西1サ04b
6 days ago
おしながき再掲&無配のお知らせです! 当日はよろしくお願いします~✨
0
2
3
reposted by
鶏肉解凍
🧶7/5西1コ36ab
12 days ago
お品書きをあげ忘れていた気がする! 6/21cc福岡 忍FES.F2606お品書きです〜📚 すべて利土 よろしくお願いします‼️
0
17
14
reposted by
鶏肉解凍
入野ひなた
5 days ago
6/21CC福岡お品書きです! A館う11b よろしくお願いします🙇♀️
0
11
12
今は通販なくなってるけど福岡で余った分を追納するので復活します よろしくお願いします…!!!!!
6 days ago
0
7
0
reposted by
鶏肉解凍
はる
6 days ago
つくったけど内容がたいしてない気がしてはずかしくなっちゃって、結局支部に上げるのをやめたお品書きをせめてみてもらってもいいですか?!
1
27
13
reposted by
鶏肉解凍
むろ
6 days ago
6/21 CC福岡のお品書きです! COMIC CITY 福岡64 【A館 う09b メメントジャングル】 利土の既刊と無配があります。よろしくお願いします~
1
12
8
reposted by
鶏肉解凍
けむり
7 days ago
お品書き
0
31
12
ポチーしてくれた皆様ありがとうございます😭うれしいよ
6 days ago
1
10
0
通販難しすぎ
6 days ago
0
1
0
とらのサンプルが更新できなかったので表紙だけしか情報ない人もいたかも すみませんpixivにサンプルあります!!!!!!!
6 days ago
0
4
0
新刊の通販の申請時にサイズ間違えててA4になってるんだけど直し方が分からない A5です…
8 days ago
0
0
0
今って通販ページで開始前の時は開始前って書いてあるんだな〜
9 days ago
0
0
0
表紙こんなだ!!前の絵は忘れてください たぶん金曜の21時とかに通販開始するはず…サンプルはそれまでになんとか……
9 days ago
0
100
30
セルフ出荷券買った!!もうイベントか~!!!
13 days ago
0
0
0
ゲームやりたいけどお絵かきもしたいからこれはもうゲームの中でお絵かきをするしかないのかも
15 days ago
0
3
0
自分の漫画恥ずかしくて読み返せないのなんとかならないかな 読み返したいんだけど正気を失って描いてるから正気に戻った時に恥が上回ってしまって…
16 days ago
0
4
0
今週中に通販申請できるように頑張ろ!!
16 days ago
0
7
0
アップするためには読み返さないといけないから私にはちょっと難しいかも 無念
16 days ago
0
0
0
私も10ページの漫画なんかなかったかな〜
16 days ago
0
1
0
先輩と後輩ってほんとにかわいい しんべしゃまを撫でてるはちゃとか
18 days ago
0
1
0
自分が読みたいもの描いてるといいつつ自分の本って読み返せないというどでかい矛盾がある つらい
18 days ago
0
7
0
私が読みたいものを描いてるのであんまり他の人の読みたい感じではないかもしれないけどこういうのもあるんだな〜くらいの気持ちで読んでいただけますと幸
18 days ago
0
10
0
原稿やっとしっくりこないパートがだいたいこね終わりお絵描きが楽しくなってきた いいね
18 days ago
0
9
0
小松菜を求めるようになってから気づいたけど小松菜って大人気お野菜なんだ
18 days ago
0
2
0
かっこいい〜😭😭😭😭スパコミのご本の中扉の次のページの絵もめーちゃさわやかかっこよくて大好きです
19 days ago
0
2
0
reposted by
鶏肉解凍
ミギー
19 days ago
原稿に入れられなかった利吉さん
0
97
14
自意識過剰なだけで気のせいだとは思いつつ私の漫画ってなんか変な気がする……
19 days ago
1
0
0
モブとか背景描かなくていいとけっこう進みがいいなと思ったけど進捗はだめですね
19 days ago
0
0
0
なる4くらいかと思ったけどまだ1時だ
20 days ago
0
0
0
かみしめる時間がほしくて1話ごとにインターバルを設けちゃうね
20 days ago
0
2
0
26期を流したり流さなかったりラジバンダリ
20 days ago
0
3
0
利も土もほんとにかっこいい~……いいのかこんなにかっこよくて!?!?いいよ~ よい子たちも元気でかわいい!🌞
20 days ago
0
2
0
見たい映画全部脱稿後まで上映しててくれ〜!!
20 days ago
0
0
0
小松菜食べたいよー!地元の人みんなそう思ってたのか小松菜売ってなかった
22 days ago
1
4
0
ネームで渡すわけにはいかないので頑張りましょう
23 days ago
0
1
0
ネームおわった時点で一度完結してるからまたこれを描くのか…になってしまうのでやっぱピークがネームなんだな 時間があれば作画も楽しいと思うんだけど わかんないけど
23 days ago
0
3
0
合同誌の今後はこちらの感じです!CC福岡でも🐯の購入履歴見せていただければノベルティお渡ししますのでお気軽にお声がけください。ノベルティは無くなり次第終了となりますが年内いっぱいはwebでも読めます!!
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
3
2
ゴロついてたら私に興味ないほうの猫が隣で寝だしたので原稿したかったけどまあ今日は原稿いいか…いやよくない!!
24 days ago
0
4
0
イベント前TLの空気楽し!
26 days ago
0
0
0
設営完了ポスト検索してイメトレだ
26 days ago
0
0
0
CC福岡って島中だと背面ポスターと卓上ポスターどっちが多いかな
26 days ago
0
0
0
そろそろ通販分も届き始める頃合いかもなのでノベルティページを固定しておく用ポスト
privatter.me/page/69fca56...
loading . . .
利天の合同誌のおまけの合同誌
合同誌のノベルティです
https://privatter.me/page/69fca56e08e50
26 days ago
0
14
6
明太子ともつ鍋食べたいな~
27 days ago
0
2
0
一応追肥しとくね
27 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in