PIPI
@xxxpipi.bsky.social
📤 116
📥 85
📝 212
めすけもとか絵を描きます。 よろしくお願いします。
何人かは声かけたけどチキンすぎてオロロ
about 6 hours ago
0
1
0
7月にうち(埼玉)で猫を揉みながらのお絵描きオフを企画してるのですが興味ある方とかいたらぜひお声掛けください… 人望が無さすぎ丸なので….
about 6 hours ago
0
2
0
reposted by
PIPI
mao./ねこまじん
about 1 month ago
#あなたの癖を詰め込んだ最高の女性を見せてください
太眉!虎!太めの尻尾!チャイナ服!モフモフもムチムチも両方描きたい!!!!!
#napxbox🐯
1
593
159
reposted by
PIPI
もんぶらん
about 1 month ago
Skeb描かせていただいてます📒
0
117
27
reposted by
PIPI
夏越
about 1 month ago
色紙コミッションにて 描かせて頂きました! けもロリポップのはなこちゃん🌷🍪 (owner: 澄海さん) 色紙コミッション5月納品あと1件はいけそうなのでご興味ありましたら是非に😌
poino.booth.pm/items/8272250
0
35
13
reposted by
PIPI
やぎこ
about 1 month ago
🦁
0
58
4
reposted by
PIPI
やぎこ
about 2 months ago
去年出せなかった室外機のアクスタもコミティアにもってきます
1
46
5
マボさん宅のおねえさん〜
#fa
about 2 months ago
0
40
12
reposted by
PIPI
もんぶらん
about 2 months ago
Skeb描かせていただきました🙏
1
45
11
てこさんちのお姉さん
#fa
about 2 months ago
0
6
0
昨日はコラボカフェ行ってわちゃわちゃしたよ。 コラボカフェって楽しい…
about 2 months ago
0
7
0
reposted by
PIPI
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
about 2 months ago
【おしらせ】 アザラシのアイシングクッキーが限定20枚で販売されます! 押上のハーブティーカフェ・ウッドチャック様にて、明日から販売開始予定です。 (去年個展を開催したお店です!) よろしくお願いします!
0
36
12
めんどくさがりだから切りっぱなしだけどもう一回分材料あるから次は丸にしたい…
about 2 months ago
0
0
0
ハーブスコーン焼いた🌱 草刻んでる時はこんな凄い匂いのものをいれるのか…?ってなるけど焼いて食べるとこれだよこれ〜ってなる
about 2 months ago
0
6
0
reposted by
PIPI
きいち
about 2 months ago
電子書籍販売開始しました! よろしくお願いします⭐️ 新刊「梢さんは抑えられない」
www.dlsite.com/maniax-touch...
準備号「昼下がりの梢さん」
www.dlsite.com/maniax-touch...
loading . . .
【10%OFF】梢さんは抑えられない [miyubi] | DLsite 同人 - R18
ずっと憧れていた幼馴染のお母さん(メスケモ)と久しぶりに再会した主人公は気持ちを抑えられなくなり… 「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01618718.html
0
26
7
人の子は自分にはできないデザインが詰まっているので描くの楽しいのね…
about 2 months ago
0
1
0
しろさわさん宅の子お借りしました
#fa
about 2 months ago
0
24
2
アナログ絵だいすき… ありがとうございました…🙇✨
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
PIPI
susutouka🦢
about 2 months ago
【Commission】 原画コミッションで、 PIPI様(
@xxxpipi.bsky.social
) のオリジナルキャラクター、レネさんのイラストを描かせていただきました! カフェ ソラスの店長さんで、 静かな夜にコーヒーをいれているそうです☕️🌿✨
2
44
8
夏越さん宅のイエナさん
about 2 months ago
1
9
1
reposted by
PIPI
たぬたん 6/28星願⭐西1カ38a
about 2 months ago
BOOTHで色紙の通販してます。海外発送も対応しているそうです。
mfmftanutan.booth.pm
loading . . .
ねんねこたぬき - BOOTH
サークル「ねんねこたぬき」の通販です。 また、ゆるくてパワフルなたぬきチャンのグッズを順次販売予定です。 元気なたぬきちゃん LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/product/6612615 BOOTH販売手数料の改定のため、価格を変更しています。(値上げ) ステッカーなどについては他通販サイトのが安い場合があります。アナログ原画 色紙(¥ 8...
https://mfmftanutan.booth.pm/
0
6
4
うちの子とよその子
about 2 months ago
0
22
0
reposted by
PIPI
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
about 2 months ago
サトウキビ畑
#OC
0
35
4
reposted by
PIPI
たぬたん 6/28星願⭐西1カ38a
about 2 months ago
インクお絵かき会で描いた絵とぴぴさんから頂いたたぬちゃん
0
56
11
原稿から解放されたので手に入れた新刊の感想とイラストをかけたらかきたい心…
2 months ago
0
0
0
ぬこよ
2 months ago
0
4
0
xxxpipi.booth.pm
関西けもけの通販始めました〜 よければどうぞ!
loading . . .
xxxpipi - BOOTH
Café Solace2(¥ 550), フレークシール「代理」(¥ 600), フレークシール「そうかちゃん」(¥ 600), ステッカー「ベル」(¥ 350), ステッカー「カフェイン最高!!」(¥ 350), ステッカー「アド&ヴァイヴ」(¥ 560), フレークシール缶なし(¥ 1,100), フレークシール缶入り(¥ 1,650), 原画2026⑥(¥ 3,500), 原画2026⑤(¥...
https://xxxpipi.booth.pm
2 months ago
0
1
0
けもけお疲れ様でした、、!合同楽しかった〜〜 焼肉くってミルクティー飲んで憧れのパティスリーにも行けて遠征してよかったです…🙏感謝
2 months ago
0
2
0
おしながきもあげよ 1番の目玉は代理×代理本です よろしくお願いします。
2 months ago
0
4
1
色紙塗り 明日けもけだ!よろしくお願いします!
2 months ago
0
5
1
あんもにゃいと
2 months ago
1
12
0
横っ飛びねこ
loading . . .
3 months ago
0
11
2
reposted by
PIPI
もんぶらん
3 months ago
1
14
4
reposted by
PIPI
やぎこ
3 months ago
0
36
6
reposted by
PIPI
フォカ🦭Phoca
3 months ago
新作のTKGボックスポーチ インド刺繍リボンの持ち手がアクセントになって、TKGが華やかになりました。 一枚目は会場の写真、二枚目は自宅の写真。 ベースの色味は淡いブルーグレー。マチがあって使いやすいポーチです。
0
3
3
reposted by
PIPI
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
3 months ago
sweet sweet sea
#OC
#kemono
#一次創作
#ケモノ
1
80
25
reposted by
PIPI
Rick B
3 months ago
Commission is OPEN~~~~!!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
skeb.jp/@Tea_Jar____...
loading . . .
𝚁𝚒𝚌𝚔_𝙱 @関けもA-18 (@Tea_Jar_______) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@Tea_Jar_______
0
2
1
可愛くて無限に撮ってるけど収めるのが難しいぞ
3 months ago
0
4
0
お花畑のラグを買ったんだ〜 猫さんが慣れてきて寝転がってきたらめちゃくちゃ可愛いと思うんだぁ
3 months ago
1
8
0
ポロネギてにいれたのでグラタンとポトフつくりたいな
3 months ago
0
3
0
reposted by
PIPI
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
3 months ago
ケモノ!ドラゴン!アザラシ!プリプリ!
#三連休はフォロワーが増えるらしい
0
53
18
コストコケーキお裾分けもらった コストコ大好きだけどソロだと食べきれないから最近遠のいてるけど、コストコ好き同士で行って色々買って試したいよなあという夢
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
3
0
skeb.jp/@xxxpipisan
よろしくお願いしま〜す。
loading . . .
PIPI (@xxxpipisan) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@xxxpipisan
3 months ago
0
3
3
reposted by
PIPI
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
3 months ago
いざ冒険へ!(関西けもケット・カタログ表紙絵)
#イラスト
#コピック
2
79
19
reposted by
PIPI
yagico
4 months ago
0
134
31
reposted by
PIPI
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
4 months ago
#ミモザの日
アザラシ
0
59
15
いなほゆらさんのミルチさんお借りしました キャラデザが本当に素敵〜…
@inahoyura.bsky.social
4 months ago
1
112
13
たまにみていいねしまくるROM専みたいになってる
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in