児屋
@silver81106.bsky.social
📤 782
📥 267
📝 364
こやねと申します。
reposted by
児屋
政長
5 days ago
八雲家!🦊🎀🐈⬛
3
524
240
reposted by
児屋
しちみ🐥
5 days ago
描いてる マリアリってやつを…
1
290
122
一級取る意味を 定期的に考える なんでこんな思いをして…
10 days ago
0
2
0
これはH3ロケット
11 days ago
0
18
1
ワンチャン今年の秋例出るかもしれないので、その時は久々に個人誌を作ります
15 days ago
0
7
0
オアー!
15 days ago
1
1
0
reposted by
児屋
いつ
about 2 months ago
0
50
15
しゅいこ先生のこの本はいいぞ…!
15 days ago
0
0
0
reposted by
児屋
しゅいこ
15 days ago
好きなもの詰め込み本、作るの楽しいですよね…好きなものいっぱい描けて…と思い返しながらカメラロール見返してたら、本が出来かけてきた頃の喜びスクショが出てきた
0
16
3
この日光に晒されて赤色が飛んだような飲み物美味い
about 2 months ago
0
15
0
なんだこれは
about 2 months ago
0
0
0
車にでらためなオプションをつけた
about 2 months ago
0
17
0
reposted by
児屋
もるむ
2 months ago
ほーじゅーちみさん‼️
1
33
17
14章の例のスチル見た時、インターステラーで見たやつだ…!!ってなる…なった
2 months ago
0
4
0
reposted by
児屋
滑車
2 months ago
インターステラーを皮切りに、最近ちょくちょくSF映画を見るんだけど、だんだんアークナイツに対する印象も変わってきて面白い。
0
8
1
プラマニクスrkgk
2 months ago
1
43
9
入院日記
2 months ago
0
91
23
盟友…♡みたいな手紙届いててウケる
2 months ago
0
7
0
ひとまず!ギリ致命傷
2 months ago
1
7
0
人間の里オンリー⁉️
2 months ago
0
3
0
自分は羽毛田丈文の地球に乾杯を弾きたくてピアノ練習し始めた身…
2 months ago
0
2
0
離島に引っ越してから中断してたけど、ピアノ教室また通いたいなぁ
2 months ago
0
8
0
自分の足で立てるところまで回復した 色々な苦しみを経て…
2 months ago
1
13
0
病室からの景色 鹿屋方面の人が可哀想な感じの噴火してる
2 months ago
0
16
0
全てをレティに置き換えて手術レポのメモ落書きを残している
3 months ago
0
9
0
入院!!!最近の病院は通常の入院食に1食80円課金すると少し豪華になるらしい +150円で豚汁もつけていただいて…
3 months ago
2
27
0
組織設計事務所から建築イラスト受注する時、安くてごめんね…と言われながら時給10kみたいな条件で提示されるので、やっぱ都市圏の大手さんはすげえよ…となる 建築イラスト7枚描くと現本職の月給を超える…
3 months ago
1
11
0
多分ろ〜そんのサークルにレティリリ概念木工を卸すと思います
3 months ago
0
1
0
これから1〜2週間手術入院で強制休養に入るので、暇な時間は絵を描くか資格の勉強するぞ〜〜〜 出ないけど春例の委託グッズも練りたい!
3 months ago
2
11
0
本業で建物設計しながら木工やって、たまに現場に行って炭を弾き、前職から依頼される建築イラストレーター業をやって、母校同窓会サイトの新設運営業務をやるなど、活動が多岐にわたりすぎている
3 months ago
0
17
0
reposted by
児屋
ゆじゅぴー
3 months ago
ゆゆねこ様
2
261
79
今日はおきゆかコースターの残りを仕上げたり1/1,000,000の地元を作ったりマグネットを作ったりした 一日中木工DAY
3 months ago
1
20
2
木の家具のいいところは表面の塗装とか傷を削れば美しさを取り戻すところですな この繰り返しが好きなので、テーブルとか椅子みたいなインテリアは木製の良いものをメンテしながら50年持たせたい
3 months ago
0
9
0
5年前に買って苦楽を共にしたテーブル天板をリフレッシュした(1枚目→2枚目) ついでに角を丸くしてかわいい感じにしました ぶつかってもイタクナーイ
3 months ago
0
20
1
reposted by
児屋
O絃
3 months ago
縁側霊夢(2022)
1
161
59
きゃーーかわいい
3 months ago
0
1
0
reposted by
児屋
良子(よしこ
3 months ago
skebです🌸❄️
1
229
98
神経に造影剤を入れるために、クソ痛い注射を尾骶骨の隙間を狙ってブスブス刺されるんですが、うまく隙間に入らず骨にコツン♡すると「ア° ッッオ"ッ" コ°ッモ°ッ」みたいな声が出てしまい、脳内で(大の大人がこんな情けない声で鳴くんですね〜♡)みたいなナレーションが流れて最悪だった
3 months ago
0
16
0
母校の大学病院で神経根注射(クソ痛い)した時、研修医も見学させてもらいますが良いですか?と言われ、同学の後輩たちの前でオ"ッ"…!オ"ホッ"!!と情けない声を出したこともありました
3 months ago
0
6
0
ヘルニアが酷すぎてサークル名をヘルニア四季にしようとした時期もあった
3 months ago
0
4
0
2週間後背中を開く手術だ 長かった激痛ヘルニア生活に別れを告げし時…(再発する可能性あり)
3 months ago
1
20
0
春例秋例は今年は出ませんが、ろ〜そん氏のスペースに何か置かせてもらおうかと思います 概念系でレティとリリーと慧音の象嵌コースター作りたいっす
3 months ago
0
2
0
研磨する前←と研磨して蜜蝋塗装したもの→
3 months ago
0
43
7
reposted by
児屋
かけら🌇
3 months ago
レティ
2
95
40
reposted by
児屋
まつごせ
3 months ago
ばあちゃん……
1
6
4
もう遥か昔のことのように感じる…
4 months ago
0
2
0
reposted by
児屋
ネモ@常陸幻想巡遊-主催
4 months ago
ここは!!!!
0
11
3
京都国際会館は、いい建築
4 months ago
0
1
0
モノだけ現地に参加します!本日八雲行かれる方はお気をつけて行ってらっしゃいませ〜!
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in