いつ
@whenmk.bsky.social
📤 243
📥 30
📝 933
技術とセンスは別物だと思います
1 day ago
0
1
0
絵、そんなに上手くないので...
1 day ago
1
0
0
がんばりなさいと 私はそんなにできないですが交互に来る
1 day ago
0
0
0
元気なのに...!!人より睡眠時間が長いせいで全てがうまくいかない!!!!!!
1 day ago
0
1
0
今頃ネームやってる予定だったのに私は...
9 days ago
0
0
0
きょうも甘やかされてすくすく生きてる
10 days ago
0
2
0
タスク洗い出して寝ます
11 days ago
0
0
0
うちの子ビジュが良すぎてモデルさんみたいな猫ちゃんなんだけどまだフィクションだと思ってて毎秒驚く
11 days ago
0
0
0
やーもう頑張ってキャリーに詰めようかな
11 days ago
0
0
0
猫が自由とかいうけど全然自由じゃないよ自由にさせてあげられてない
12 days ago
0
1
0
猫あまりにも好き
12 days ago
0
2
0
売れるだろうなってアイデアと
13 days ago
0
0
0
ホチキス自分でとめて刷り上がり次第差し替える???
14 days ago
0
0
0
こんなんで本でんのかな 絵描き向いてなさすぎ 何にも向いてないね〜
14 days ago
0
0
0
準備ギリギリすぎて1番載せたいお仕事載せられなさそう笑 欠席しよかな
14 days ago
0
0
0
言われたらできるんですけどね、自発的にはなんとも
14 days ago
0
0
0
実は恵まれすぎてて関心を寄せてもらえることもあるんだけどまだ伴ってなくて
14 days ago
0
0
0
どうしても売れるものしか描きたくない
14 days ago
0
0
0
人の表現したいものばかり描いてたら自分の描きたいものわからなくなりすぎる
14 days ago
0
1
0
商業絵描きにとってエンタメ系でもない限りフォロワー数がアドになることは少ないね
14 days ago
0
0
0
かもしれない、確定じゃないことはないないない
16 days ago
0
0
0
いまの素敵な担当さんをまず1番大事にしよう
16 days ago
0
0
0
戦略立てるのに情報収集は必要だけど学級会しか流れてこなくて参った
16 days ago
0
0
0
ティア、すごく可愛いイラスト本が15冊しか売れてないって聞いて戦慄した
16 days ago
0
0
0
国宝、今んとこ昭和元禄落語心中
17 days ago
0
0
0
売り子さん謝礼学級会しんどいな
17 days ago
0
3
0
担当さん😭
21 days ago
0
0
0
絵とかデザインに忌憚のない意見をゴリゴリくれる人を常に積極的に募集しています
22 days ago
0
1
0
きゅるきゅるな子を描くに東方はすごく手に馴染むんじゃよ
28 days ago
0
0
0
デザフェスってなんか怖いんだよな
29 days ago
0
0
0
表現したいもののない絵描きなので終わってきてる
about 1 month ago
0
0
0
phは東京に行く予定がある際何かと予定が被っており一度も参加できず仕舞いである
about 1 month ago
0
2
0
京都を散歩してると気になるもの「京都一周トレイル」
about 1 month ago
0
7
4
reposted by
いつ
おとんさん☀
about 1 month ago
1
23
6
本日より小満です
about 1 month ago
0
0
0
フンンンンンン生理的不調!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
幸せになればなるほど絵を描く元気がない
about 1 month ago
0
0
0
おでぶっすかのみんなが好きだ
about 1 month ago
0
0
0
ルッキズムとゾンビとインプ稼ぎの下ネタとバッジ垢の謎構文でしか構成されてない
about 1 month ago
0
0
0
おすすめタブはすてきな絵と写真ばかりでこれだよ
about 1 month ago
0
0
0
ぶっすかは本当にいいね バッジ付き垢の情報商材かスクールで習ったのかわからない謎の構文とか流れてこないし
about 1 month ago
0
2
0
たくさんの生姜をすり下ろすのすごく大変なの知ってて主人にお願いしたんだけど「しんどいけど美味しいご飯のためと思うとできる!!」って言っててすっげえ愛
about 1 month ago
0
1
0
年1くらいで主人とメダルゲームをやる お気に入りはモンハンと桃鉄
about 1 month ago
0
1
0
ご当地牛乳巡りしたいよお〜
about 1 month ago
0
1
0
やばいちょっと鬱っぽいな
about 1 month ago
0
1
0
絵師は絵師としか仲良くしない問題、私はむしろ絵師さんの地雷がわからないので絵描かない人と仲良くなりがちです
about 1 month ago
0
1
0
「俺嫁のこと大好きで〜」って話題になった時「俺もなんですよ!」って言える主人愛しいな 健やかに生きて
about 1 month ago
0
3
0
主人と全然デートできてないな 今週どこか行けるかな
about 1 month ago
0
0
0
滋賀に帰りたくて滋賀の動画を見ると泣きそうになる 泣く
about 1 month ago
0
0
0
叶わず、じゃんけんになったと聞いたけど売れるものと思っておらず対策をしなかった私の落ち度
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in