正味かんぺきな政党なんて存在しないし、どこにだって良い人もいればクズもいると思うんだけど、それでも尚こんな食の自給率よわよわでお菓子の袋や肉のトレー作るのすら危うい島国の日本が戦に勝てる🎶可能性なんてもう𝐙𝐄𝐑𝐎%に近いのに戦争に乗り気な今の政権思考がヤバいし止めないとって思うんだけど、普通そうなると思うんだけど、どうしてそれについて考えないし行動しない人多いの、デモ行けなくても出来ること沢山あるし、なんで、私の家族はアレルギーみたいに政治って聞いただけで嫌な顔するんですか……実家の家族や猫の幸せを願ってるし、だから未来についてこう思う、こうした方がいいんじゃないかって話しただけなのに、なんで
about 1 month ago