blackbird🐰🐯トリ
@blackbirdtori.bsky.social
📤 188
📥 230
📝 908
タイバニ🐰🐯市民です。成人済み。虎徹さん可愛いカッコイイ大好き。虎徹さん大好きな🐰おいし。虎徹さんの中の人も大好き。
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
2 days ago
#ともぬいさん、おてぬいさんたちとごはんおやつの記録
いただきものいっぱい ありがとうございました✨
0
9
3
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
1 day ago
光が当たるとキラキラして綺麗
0
31
12
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
1 day ago
チョコミントクレープ オビツろいどとのサイズ比較です。
0
15
4
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
1 day ago
撮影しました! 相変わらずオビツろいどと比較すると存在感がある仕上がりです。 お好みのサイズ感の方がいらっしゃいましたらぜひ…😋
0
16
3
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
5 days ago
完成。ツヤも出してゼリーのプルプル感が出ました。 分かりにくいけどソーダは紫からピンクのグラデーションになってます。
0
18
9
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
5 days ago
色んな物が同時進行中 バナナはこのプレート用でした。 真ん中に🍓🍓を足そうかな。
0
16
9
賛同しました
c.org/nTVYXMMLzG
loading . . .
あなたの声がチカラになります
戦争・改憲を進める高市政権の即時退陣を求める緊急署名~自衛隊をホルムズ海峡に派兵するな~
https://c.org/nTVYXMMLzG
7 days ago
0
2
1
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
コミックナタリー
8 days ago
サンライズ50周年プロジェクトのキービジュアル公開(動画あり)
https://natalie.mu/comic/news/676463?utm_source=bluesky&utm_medium=social
ショートフィルムプロジェクト「未来への航路」も発表。小原秀一監督による「長谷雄双六」と、森田修平監督による「Metafear」のティザーPVが公開された。
#サンライズ50周年
0
45
43
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
8 days ago
息子が買ってきてくれたお土産イヌーピー
0
11
6
地震とともについったが止まってしまった(´・ω・`)
8 days ago
0
2
0
虎狩、申し込み受付始まりましたね。去年は落選したのを本人ごと委託されてくださったぷひさんに救われたのでした。 今年も申し込む予定です。受かれば既刊も持ち込むつもりですが、5月の新刊まではフロマさんにもありますので、よろしくお願いします。
8 days ago
1
6
2
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
8 days ago
チョコミントクレープ ★( ⍥ )
1
17
4
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
青空の下のにぎ(ノ´▽`)ノ
17 days ago
(ノ´▽`)ノんんん……サンチェさんのアカウント乗っ取られてますか?
1
0
6
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
にまこ
13 days ago
🐰🥣僕が潰して作りました そのイチゴスプーンで?大変だったでしょ💦 🐰🥣…… 🐰🥣僕が潰して作りました。さぁ、どうぞ いっぱい潰してくれたんだねぇ〜(量が多い……)
0
12
6
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
13 days ago
c.org/dRn94FVHDQ
loading . . .
あなたの声がチカラになります
この衆議院選挙は無効だ
https://c.org/dRn94FVHDQ
0
5
2
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
14 days ago
みかんの牛乳寒天用の取り皿 底の花と蝶は寒天の白で見えなくなってしまうけど一度可愛く仕上げておきたくて描きました。 擦れて消えないように内側から描いてコーティングしてます。
#ミニチュア
0
20
6
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
にまこ
10 days ago
今日は久能山東照宮に行ってきました。
0
10
4
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
Bluesky日本語(公式)
13 days ago
チャットがさらに便利になりました。 本日、v1.124のアップデートでグループチャットが実装されます。 これはコミュニティ向けに開発した最初の機能で、今後もさらに多くの機能を追加していく予定です。
2
1171
1167
賛同しました
c.org/WNN9YDbnpr
loading . . .
あなたの声がチカラになります
この衆議院選挙は無効だ
https://c.org/WNN9YDbnpr
13 days ago
0
3
0
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
15 days ago
スーハースーハー れもんのいいによいだな!
0
11
6
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
ヤネコ
15 days ago
世の中の底が抜けてきて絶望感すごいけど、自分は自分で生きていかねばならぬ 忙しすぎると自分のこと以外見る余裕がなくなるよね みんな必死なんだよ忙しすぎるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。余裕のある暮らしさせてくれよ
0
7
1
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
鯨庭
15 days ago
もうわけがわからん、現総理大臣が嘘のオンパレードなのにお前らが法案を審議するのはおかしいだろ!!!!!そんな権利はない!!!!!やめろ!!!!!
news.jp/i/1436935718...
loading . . .
国民投票法案11日審議入り 衆院憲法審、18日採決も | NEWSjp
与野党は9日の衆院憲法審査会幹事懇談会で、憲法改正の手続きに関する国民投票法改正案を11日の審査会で...
https://news.jp/i/1436935718350979663?c=39550187727945729#
0
566
288
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
16 days ago
表面に少しツヤを出そうか迷いつつ… よくばりアイスボウルできました🥣😋
1
18
7
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
松田いつ樹
17 days ago
6月21日CC福岡64 B館 す21a おたくままんさんBlack Mariaのスペースに委託します。 よろしくお願いします。 写真の帽子と猫耳ポンチョになります。 写真は着用例です
0
6
4
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
20 days ago
🍌🍌🍌🍌🍌
2
43
15
ん?なんかフロマさんから引き上げる流れ、きてる感じ??
19 days ago
0
0
0
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
ヤネコ
20 days ago
フロマさんへの委託全て引き上げの手続き致しました。 ご利用のご予定ございましたらお早めにどうぞです…! BOOTHの方には引き続き置きますので!
0
1
5
賛同しました
c.org/x8Dtz4XTHd
loading . . .
あなたの声がチカラになります
生活と平和を守るために――イランとの友好的外交による船舶通過の実現を求めます
https://c.org/x8Dtz4XTHd
20 days ago
0
5
1
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
友
21 days ago
rkgk スミイサ 12話直後、また涙を流す時もあったかもしれない
0
159
56
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
22 days ago
バナナのラベルを作りました。 1㎝もないし描き込んでも潰れるのを前提にゆる〜くメインの文字はギリギリまで大きく…!
0
14
2
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
25 days ago
#ともぬいさん、おてぬいさんたちとごはんおやつの記録
続くパン祭り
0
15
4
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
26 days ago
50%引コンビニスイーツ&ジャム氷アイスティー 16時頃郵便局へ行ったら保険窓口業務が終了してみなさんまったりしているところで全員の注目を浴びて総立ちで迎えられてしまった…終わりかけに申し訳ない…
0
10
4
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
28 days ago
夜のうちもご注文ありがとうございました!お花畑サンド、フレンチクルーラー完売しております。 現在在庫がある作品は画像の4種です🍞🐿️
0
13
6
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
ヤネコ
28 days ago
あすけんだとカロリー計算とかかなり適当になるのでやっぱり自分で計算するかあ 塩分も多いって言われるけどうちかなり薄味だから実際そんなに摂ってないのよね。脂質も。 外食とかお惣菜が多いなら逆に正確なんだろうな
1
1
1
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
28 days ago
ご注文いただきありがとうございます✨ グレーズドーナツ、惣菜パンセット完売しました。 その他はまだまだございますので よろしくお願い致します!
add a skeleton here at some point
0
4
3
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
29 days ago
お待たせ致しました!5月通販のお知らせです。 本日5/27(水)20:35〜パン屋さん開店します。 惣菜パン菓子パン色々作ったので ぜひご覧になってください😋🍞
minne.com/@onendogohan
1
16
9
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
みーすけ
about 1 month ago
梅田のスタンプラリー終了~✨ 三番街にパパとぐろぐちゃんいますよ!
#今日のマンダロリアン
#今日のグローグー
0
8
2
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
有川ハル
about 1 month ago
3月にホルムズ海峡閉じた時からわかってた事なんで、韓国や他国は必死に原油とナフサ調節してたのに、日本の高市政権は、あほなので貯蔵で大丈夫と放出しまくるわ、米国のトランプべったりで高くてナフサ作れない原油かわされるわ馬鹿なんやろ 独裁内容の改憲しかみえてない高市自民と維新はもうすぐ解散してほしい 企業も技術者も医療も潰れたらもどれないのに ナフサ不足で日本を待ち受ける「最悪のシナリオ」 ほぼ全業種で倒産が激増中… 「病院では注射を打てば打つほど赤字に」「塗装工事業の倒産は26%増」(デイリー新潮)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/72a...
loading . . .
ナフサ不足で日本を待ち受ける「最悪のシナリオ」 ほぼ全業種で倒産が激増中… 「病院では注射を打てば打つほど赤字に」「塗装工事業の倒産は26%増」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
訪中後のトランプ大統領と電話会談した旨を笑顔で語った高市早苗首相。日米の親密さをアピールしたが、先の見えないイラン情勢で原油やナフサの調達不安は増すばかり。対策を講ずべき高市政権が目を背ける、日本
https://news.yahoo.co.jp/articles/72ac6f3f0629e3873470c34aea101b59881f26b0?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260521&ctg=dom&bt=tw_up
0
48
40
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
ヤネコ
about 1 month ago
ここ数日バッタバタだったのでカツカレー祭りに参加できてなくて 去年軽井沢行った時に買ったタリアセンのカレーあるから明日にでも食べようかな(*´∀`*) 折紙ロックのカレーほんと美味しかったよね…!(タリアセンのオリジナルカレーと中身が同じなのである)
1
6
1
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
about 1 month ago
力ツ力レー記念日🐰🍛🍛🐯
0
23
15
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
🌱
about 1 month ago
🍋
0
16
7
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
鯨庭
about 1 month ago
www.asahi.com/sp/articles/...
ついにマイナカード義務化とか言い出してきた!!任意って言ってたじゃん。 紛失したら役所たらい回しとか保険証機能は電気なきゃ使えないポンコツ機能のくせに「デジタル・ニッポン2026」(ネーミングださ)の一環でデジタルの恩恵を〜とか寝言は寝てから言ってほしい。断固拒否だよ〜❤️🔥
loading . . .
マイナカード取得義務化の検討を提言へ 自民が政府に 罰則規定なし:朝日新聞
自民党が、マイナンバーカード取得の義務化を検討するよう政府に提言することが分かった。義務化した場合の罰則は設けないとしている。いまはマイナカードの申請は任意で、政府はポイントを付与するなどして普及を…
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV5L3CT0V5LULFA01XM.html?ref=tw_asahi
2
153
76
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
about 1 month ago
パン色々🍞🥖 山食、1本クープのバタール、カンパーニュ、バジルフランス 山食は手で割った質感にしてみました✨ ステンシルはランダムです。 (バジルフランスのみ 冬のイドル用です。 ワンプレートごはんに乗せます)
0
30
9
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
about 1 month ago
暑かった〜ただいま 🐰さんのラテベースラストだよ😭
1
17
8
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
おねんどごはん🍚
about 1 month ago
クリアを手に入れたので作業再開。 可愛くできたかも! (途中不穏だった)
0
15
1
いままでうちにはタイガーさんしかいなかったんですが、自分への誕プレで相棒をお迎えしました🎁 バディカッコイイ〜✨️✨️
about 1 month ago
0
10
2
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
about 2 months ago
母の日業務完了しました。 おつかれわらびもち!
0
13
3
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
市 井
about 2 months ago
#ともぬいさん、おてぬいさんたちとごはんおやつの記録
春のパン祭りまとめ
0
12
4
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
松田いつ樹
about 2 months ago
トップスのケーキサンド美味しかった!
1
10
5
reposted by
blackbird🐰🐯トリ
ヤネコ
about 2 months ago
相方の部屋の掃除を手伝ってるんですが、まあ出てくる出てくる…!グッズが…恐ろしい量ある…! とりあえず、ダブりで持ってた未開封のともぬいと、多分初期の頃のシュシュ(2セットあります)、欲しい方いらっしゃいますでしょうか…? シュシュはサテン生地です、柄はこんな感じ。我々髪常に短いゆえに…新品です… ともぬいはレターパック、シュシュはクリックポストの料金のみご負担でお譲りしたく…! どうぞお気軽にお声掛けくださいませ…!
2
2
5
Load more
feeds!
log in