まいける
@micaya.bsky.social
📤 33
📥 48
📝 847
昭和産。審神者で監督生。オタ活多めだけど、普通に日常も漏れ出ます。あとたまに辻󠄀いいねをするのでご容赦ください。
reposted by
まいける
渡部宏樹 Kohki Watabe
1 day ago
大豊作らしいのでドリアンを食べに行ったら、店頭からドリアン販売の生配信やってた。
0
28
10
とうらぶ二次でよく、金払いのいい一文字則宗とか、色々高級そうなおもてなしの燭台切光忠とかいて(現パロじゃなくても)、わかるわかるそういうイメージあるよねーと激しく共感する でも!彼等も他の男士同様に顕現初日からお小遣いためてんだろうから、ほかの男士と比べて極端に持ってるわけないんだよなーーと思い直す でも!則宗なら、、、? 則宗共通ブラックカードとかと一緒に顕現してる可能性がないですか? 勿論、もし戦場で破損しても、手入れで直るカードです
1 day ago
1
9
6
reposted by
まいける
すのまた
2 days ago
#刀さに
#こぎさに
審神者の命を狙う小狐丸の話 (全年齢向け/24ページ)
xfolio.jp/portfolio/ka...
loading . . .
【こぎさに】審神者の命を狙う小狐丸の話 - Suno Manga Gallery
小狐丸×女審神者全年齢向け漫画24ページ。
https://xfolio.jp/portfolio/kanakogane/works/5918919
0
6
4
reposted by
まいける
ないんすく
2 days ago
DMM どう見ても餅
1
112
33
reposted by
まいける
小島アジコ
2 days ago
今日の2コマダジャレ 「ムーミンをミントの葉でつつむと、ムーミントロールのミントロール!」 「コマが余ったのでモランを描きます」「モラン好きなんですよ」
0
253
75
まいけるは… 【真相に近づきすぎる刑事】 ・違和感を秒速で見抜く名探偵枠 ・でも動きすぎて危険に突っ込む
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね…【サスペンスタイプ診断】
ma-kko.com/shindan/x8oeo8
絶対にない! ぜっっっっっったいにない! せいぜい噂話で知ったかぶりする隣のおばちゃんぐらい ただ、チョロチョロし過ぎて犯人に排除されるってのはあるかも知れないw 生存2は妥当www
loading . . .
サスペンスタイプ属性チェック|犯人?被害者?あなたはどの登場人物?
https://ma-kko.com/shindan/x8oeo8
2 days ago
0
0
0
まいけるをつくる3色は… 【パープル × ブルー × シルバー】 静かな天才肌 ・発想の引き出しが無限大
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/18ep7a
うーん... 選択肢がなんかカッコいいか可愛いかの二択みたいものばかりで、あんま納得いかんな そうはならんやろなものばかり 「理想はこうありたい」と言う意味でならそうかも あと、色としては好きな色
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/18ep7a
2 days ago
0
1
0
reposted by
まいける
川俣(新しくアカウント作りました)
3 days ago
いろんなものの見方があるんだなって思い知ったのは 今年の2月、選挙の話をしたら「野党は中国と繋がってるから投票なんてとんでもない」と言うママ友がいらした時 かと言って「自民党もメンヘラアメリカの言いなり」というお話 「オールドメディアは信用出来ないので、Youtubeで情報を集めている」との事 多分こういうケースが日本のマジョリティなのだなと思いました 自民党はダメだけど、野党は論外、という認識 経済的に凋落中の日本が、アメリカや中国といった大国に食い物にされるのではという不安 大筋では左派と同じ見解なのですが、なぜか相容れない(野党は中国と繋がってはいないと思うけど、弱腰な姿勢が中国の利に
1
16
9
reposted by
まいける
高橋右手
3 days ago
アメリカで反トランプ的な漫画を持っていただけで捕まる事例が……。 国旗損壊罪が、まさにこういう使われ方することになるかもしれない。 今の日本は、政府に批判的な内容の漫画を規制&作者が逮捕されるまで、後一歩のところにいる。 本当の意味での表現の自由が失われようとしているんだ……。
add a skeleton here at some point
1
132
113
トモコレ、ついつい新横のMiiにトンチキな格好をさせがちなんだけど、その状態で個性「着替える」をつけたら悪魔みたいなことになっちゃったドラルクががが 背後でロボットになってるのは貞ちゃん あのほんとごめんなさい
3 days ago
0
1
0
わっ!かっ!さっ!のっ!い!も!
#とうらぶおもち部
3 days ago
0
7
1
RP ちょっと違うけどゲームアプリで広告見たらなんかしらサービス受けられるタイプのやつでさ 広告見たけど「☓」とか「close」が出なくて、どこつついてもその広告のサイトに飛ばされて、ゲームに戻ってもその広告が出っぱなしで閉じられないので、結局1回ゲーム落として最初からやり直しになるやつとかあるんだよね これはゲームの方が悪いんじゃなくて、広告の方に問題があるんだろうけども、結局そのゲームをやらなくなるか、やっても広告が出た瞬間にクリア諦めて一回閉じる癖がついてきたんだけど これもゲーム会社的にはいいのかね
3 days ago
1
1
0
reposted by
まいける
碓井ツカサ
4 days ago
広告がなければサイトを運営できないんだから広告を邪険にするなとは言うが、全画面覆って消し方もパッとわからない広告出されると私めんどくささが勝ってサイトを見るのを諦めて帰るんだけどサイト運営者はほんまにそれでええんですか
1
112
52
うちのトモコレの燭台切光忠が恋愛ベタ過ぎてそろそろ泣けてきた 割と恋多きMiiではある もう三人ぐらいに惚れてる 見る目あるとも思う 両片想いになったことも2度ほど でも行動にうつさない そのまま「諦めよう」になる お前それでも燭台切光忠か!!! と言いたくなる奥手っぷり 友達はそこそこいるんだけどなぁ にっかり青江には二人目の子供が居るというのに... 男士じゃないけどさつてんのザックも初恋実らせて結婚したというのに... レオナ寮長にも1男1女がいて家族全員ラブラブなのに...
5 days ago
0
3
0
やめてよして来ないで🦟 そうでなくても今飛蚊症で視界がわやわやなんだから、ガチの🦟は紛らわしい〜
5 days ago
1
1
0
承認欲求っていつ生まれるんだろ もともと全く無い人はたぶん居ないんだと思うけど、誰にもふぁぼられないならやっても無駄、みたいな感情に育つのはどんな過程があるのかなー、みたいな (なんかみた)
5 days ago
0
1
0
reposted by
まいける
わきまえないぴっち
6 days ago
スゲェ逆ギレ…ってか、宿題やってないことを咎められた子どもの言い訳みたいだな。いつまでこんなの総理大臣に据えとくの?散々ヨイショしたメディアは責任とってよ!💢 【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
#47NEWS
www.47news.jp/14505694.htm...
@47news_officialより
loading . . .
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
高市首相は衆院予算委で、自民党総裁選での中傷動画作成疑惑への対応により「残念 ...
https://www.47news.jp/14505694.html?utm_source=twitter
0
204
118
reposted by
まいける
小野マトペ
6 days ago
は?? > ロイター通信は、関係者の話として、既に日本、韓国、シンガポール、マレーシア、米国などの企業から1500億ドル(約24兆円)以上の拠出が決定済みだと伝えている。
loading . . .
48兆円規模のイラン復興・開発計画策定へ、日本などの企業から24兆円以上拠出決定済み…米イラン覚書
【読売新聞】 【ワシントン=橋本潤也】米国とイランの両首脳が署名した覚書には、米国と地域パートナーが3000億ドル(約48兆円)規模のイラン復興・開発計画を策定することが盛り込まれた。ロイター通信は、関係者の話として、既に日本、韓国
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260618-GYT1T00364/
3
125
112
試しに考えてみたけど、やはりこう何ていうか「今の主の影響ですな」が発動してて私に似ると思う 初期刀の歌仙や長谷部なんかは本刃が気合を入れて「主に寄り添うぞ!」と思ってるので、どうでもいいところは食い気味に私と足並みを揃えると思う しかし全員右向け右ではないので、弊本丸でも"きのこたけのこ論争"は起こります
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
2
0
まいけるはゲーマー度50%【三流ゲーマー】格下のゲーマー。ぶっちゃけゲームより現実の生活の方が大事。仕事も恋も捨てきれない半端者。
#ゲーマー格付けチェック
4ndan.com/app/1364/r/3
まあ、そうね むしろ50はいけたのか
loading . . .
ゲーマー格付けチェック!!
あなたはどのくらいゲーマーなのかを格付けチェックしてみましょう!やってみてね♪レッツ診断☆彡
https://4ndan.com/app/1364/r/3
8 days ago
0
1
0
reposted by
まいける
日経電子版
8 days ago
【プラ不足に備え「紙ハンガー」】
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
厚さは3ミリで十分な強度を備えているといいます。 価格は1個30円台と、20円台半ばのプラスチックハンガーよりやや高め。 開発した1社である日光商事の担当者は「リサイクルできるので、プラスチックの原料が値上がりしている今、選択肢の一つになる」。
loading . . .
足利市の老舗2社、紙製ハンガーを開発 プラ原料供給不安に備え - 日本経済新聞
包装資材を手掛ける日光商事(栃木県足利市)は紙製品メーカーの栗原紙器(同)と共同で、繊維・アパレル企業向けの業務用「紙製ハンガー」を開発した。7月から販売する。中東情勢の一時悪化でプラスチック原料の供給が滞り、プラスチックハンガーが不足する事態に備える。紙製ハンガーには古紙を原料とする「チップボール紙」を使用する。厚さは3ミリで十分な強度を備える。価格は1個30円台。2
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC172U00X10C26A6000000/?n_cid=SNSBS001&n_tw=1781757281
0
87
58
くるくる回すとなります。。。(経験者) 子供の頃、何かこうメリーポピンズ的なイメージ(別にメリーは回してない)でくるくるくるくる右に左にしつこく回してたら「バラっ!」と逝って焦った思い出
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
4
3
reposted by
まいける
鼬家(いたち屋)
9 days ago
曜日系タグ、こっちにはあるのかわからないけどついったーでは“さみくもくようび”とか“まろすいようび”とか“金曜日だからおもち貼る”はあるのに“カッカッ火曜日である”とか“拙僧のきんにく曜日”がなぜないのか と半年に一回くらい脳内会議になるので貼ります みなさんもよかったら火曜日とか金曜日に山伏貼ろうぜ 金曜日は筋肉界隈なら他の男士も歓迎💪
0
3
2
審神者:まいける 近侍:陸奥守(極) 早朝:小狐丸の髪を梳く 朝:景趣を変える 昼:光忠に服を直される 夕:祢々切丸に山の話を聞く 夜:夜更かしを歌仙に叱られる
#shindanmaker
#審神者の生活記録
shindanmaker.com/632547
今日は出張で疲れ果てたんで本丸妄想で心を癒す! ふむふむこれからの私の予定は... ねねちゃんの山トーク聞いた後で歌仙ちゃんに怒られる、と おかしい、最後の最後で癒されない
loading . . .
審神者の生活記録 [名前診断]
朝起きてから夜までの審神者の一日の出来事の記録です。ねんの居る本丸で、極稀にねんどろいど刀剣男士が出てきます。普通な内容しかありません(多分)。季節は3か月で区切っているので、まだそんな感じじゃないの… | テーマ: 刀剣乱舞,審神者,ネタ | #審神者の生活記録 | 名前診断 - 診断メーカー
https://shindanmaker.com/632547
9 days ago
0
1
0
reposted by
まいける
きりんモリモリ
about 1 year ago
妹がクイニーアマンのことを、クイニーア・マン(すなわち、肉まんなどの亜種)として発音してたのじわじわ来る
0
16
5
reposted by
まいける
し ゃ け.blsk
13 days ago
日本船員組合は、第二次世界大戦中に軍人でもないのに死にまくったから、最近船員を予備自衛隊員にするみたいな制度に猛反対したことがあったりしてたけど、最近のホルムズ海峡危機(なんの大儀もない)でほぼ完全に関係ない人が死んでるの見てると、そう思うのは当然だろうなと思う。 この前、公務員が予備自衛官になりやすいみたいな法律が通ったのを「予備自衛官になりやすいようにしただけで、有事があっても必ず自衛隊員にさせられるわけではない。」みたいな意見があったけど、まあ「我が国の歴史」からみてそうはならんやろ。 自衛隊員の充足率が悪いからって、学校で募集するみたいなのに反対するのは自然だと思うけどね。
1
202
119
reposted by
まいける
電ファミニコゲーマー
11 days ago
洗濯物を干せる「メタルホイミン」のピンチハンガーが登場。6月19日より全国のゲームセンターで取れる『ドラクエ』プライズ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606173d
0
57
41
トモコレ、本当に本当に服飾品も売れるようになって欲しい 同じ靴下7足ぐらいあるヤツが3〜4種類ある 売らせて
10 days ago
0
1
0
reposted by
まいける
亙重郎
11 days ago
知り合いがチャグチャグ馬コをグチャグチャ馬コと勘違いしていて、「雨に降られてぬかるみの中ぐちゃぐちゃになることが多いのかなと思ってた」とか言い訳してた
0
28
9
reposted by
まいける
kai357
12 days ago
サッチャー嫌いで知られるスターマー首相にサッチャー好きアピールやらサーである同氏にいきなりキア呼び(そもそも英国と米国の慣習の違いも知らないのかっていう。いや米国でだっていきなりファーストネーム呼びはしないが)する高市も相変わらず無能でどうかと思うけど、帝国主義時代の日本の軍艦の模型を被害を受けた国であるインドネシアの大統領に贈る小泉進次郎の神経は本当にわからない…強烈な嫌がらせっていうかマジで国際問題だろ…
0
43
32
まいけるさんの戦闘能力 体力 :A 近距離攻撃:SSS 遠距離攻撃:B 魔法攻撃 :SSS スピード :C 防御 :D 回復 :SSS
#shindanmaker
shindanmaker.com/594845
圧倒的な回復力と魔法に物を言わせてダメージ叩き込むスタイル 接近戦もいける ...のはいいけど、スピードと防御が足りないので攻撃よけられてる可能性あるし向こうの攻撃は効きまくってる いたいいたいいたい
loading . . .
あなたの戦闘能力測るったー [名前診断]
あなたの戦闘能力を7項目で評価します。果たしてあなたは戦えるか。 | テーマ: ゲーム,創作,ファンタジー | 名前診断 - 診断メーカー
https://shindanmaker.com/594845
12 days ago
0
0
0
reposted by
まいける
すのまた
3 months ago
#刀さに
#こぎさに
まだ付き合っていないふたりが「キスしないと出られない部屋」に閉じ込められる4ページ漫画 こぎちゃんが不憫なコメディです😂
0
15
7
reposted by
まいける
5月25日
13 days ago
なんかデッサンみたいな色合いなのでクロッキー帳に乗せてしまった。
0
863
235
うちのトモコレのお小夜が... モテている... 二人から片思われている これはこれは告白がねるとんになること請け合い(例えが古いんだよな)
14 days ago
0
2
0
reposted by
まいける
🦜
17 days ago
落ち着いて聞いて下さい
2
326
115
reposted by
まいける
電ファミニコゲーマー
17 days ago
「サグラダ・ファミリア」のレゴブロックが11月1日発売へ。ピース数は現時点で歴代最多の“約1万2000”ピース、特徴的なステンドグラスの視覚効果などをリアルに再現
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606113i
0
97
70
トモコレ、そろそろ推しキャラの三世が生まれるかもしれないんだが、もしこのまま進めていって、子供を増やす気があるなら、どこかで子供の数でえらいことになってしまうな やろうと思ったら連綿と続く家系図とか作れるんだろうな それはそれとして レイガとゼルダの娘と、青江とあざみーの息子が、両片想い状態で同棲始めてしまった... これ喧嘩別れしてもそれで別居にはならなくて気まずいから、このままゴールインして欲しさあるな
16 days ago
0
1
0
RP 超わかる うちも寝落ちで謙信くんが二振り目... いつもほんのり申し訳ない気持ちを持ってしまう ワタシの場合は異世界転生したとかじゃなく、本霊(?)に還ったんだと思っているけど、つまりそれは本霊に 「ぼくのあるじは、ねおちでじゅうしょうしんぐんしたのだぞ!」 って報告されたと言う事なわけで もう永遠に「あああああごごごごめんんん」ってなってる
16 days ago
0
1
0
reposted by
まいける
河岸谷
17 days ago
弊本丸に今居る博多藤四郎は二振り目なのだが、出陣中画面までは記憶あるものの寝落ちたらしく次の日画面開いたら忽然と居なくなってて同じ隊の男士達も特に負傷してなかったからびっくりしたし物凄い申し訳なくて。修行から戻って練度上げしてた時だったから尚更。だから今居る博多にはいつもほんのり済まないという気持ちを持っているけど、これを二振り目に言うのは詮無いことだと分かっているので、思いは抱えたままようやくだけど一振り目は異世界転生して断罪回避し商魂逞しく商会でも作って向こうの世界で稼ぎまくっていると思うことにした
1
3
1
RP 特別な男士の顕現記念日と言っても、なにより初期刀が特別なので、つまりそれは私の就任記念日なわけで、ひっきりなしに訪れる挨拶ラッシュをスクショしてて何も出来てないな... 私のガチ予定はともかく、本丸内はどうなってるって言うなら、なんか宴会してんじゃないかな、本丸の発足(築城?)記念日でもあるし そんで一人ずつ抜けて挨拶に来る 考課面談かな?
16 days ago
0
1
0
reposted by
まいける
あき
17 days ago
みんなたちは〜特別な男士の顕現記念日は〜なにしてますかね〜
0
3
3
reposted by
まいける
Cass
17 days ago
準三后でも法皇でも輦車宣旨でも好きな称号だけはくれてやるから(朝日将軍的な)すっこんどれ
add a skeleton here at some point
0
3
3
reposted by
まいける
超絶幸運も
over 1 year ago
刀剣乱舞の二次創作「春愁秋思」。 実力以上に背伸びした仕事に悩んでいた時に描いた漫画です。
1
39
19
reposted by
まいける
秀
20 days ago
なかなか捨てられないもの
0
127
28
審神者:まいける 近侍:数珠丸(極) 早朝:短刀と雑魚寝 朝:前田組と秘密基地造り 昼:肥前と味見係する 夕:演練に行く 夜:逃げる明石を追う 悪くない、悪くないですね 何で主自ら人間の足で明石を追ってんのかはわからんけど あと審神者名はまいけるではないので、これはIfの世界...(どっちにせよIfの世界だけども名前診断らしいので)
#shindanmaker
#審神者の生活記録
shindanmaker.com/632547
loading . . .
審神者の生活記録 [名前診断]
朝起きてから夜までの審神者の一日の出来事の記録です。ねんの居る本丸で、極稀にねんどろいど刀剣男士が出てきます。普通な内容しかありません(多分)。季節は3か月で区切っているので、まだそんな感じじゃないの… | テーマ: 刀剣乱舞,審神者,ネタ | #審神者の生活記録 | 名前診断 - 診断メーカー
https://shindanmaker.com/632547
20 days ago
0
2
0
reposted by
まいける
ゴン=ゴズ・グドー/gongozgudo
21 days ago
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる
#gozsFanart
#fanart
「カップ麺を湯切ってしまった宗三左文字」だと思われます
1
33
4
reposted by
まいける
ろう飼い主@itazuraoumu
21 days ago
ご依頼イラストができるまで。~ブランコセキセイ~
loading . . .
0
38
3
reposted by
まいける
𝙩𝙤𝙢𝙤𝙮𝙤𓏏𓍯𓅓𓍯𓇌𓍯
21 days ago
下手とか慣れてないとかは言ってもいいから手を動かしたらいいのよ なぜなら同人は成功も失敗も全部経験値になるから
0
23
12
reposted by
まいける
青井
22 days ago
?
1
17
6
reposted by
まいける
⌇となりのあまなつ🍒𓈒⋆⑅˚₊୨୧
22 days ago
# リプきたキャラでノート1ページ埋める ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡤⡀⠠⡀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠆⣸⠃⠊⠭⠂⣠⠀ ⠀⠀⠀⠀⢠⠃⡐⠃⠀⠀⠀⡌⠱⡀ ⠀⠀⠀⠀⠰⡀⡄⠀⠀⠀⡜⢀⠒⠁ ⠀⠀⠀⠀⠀⢈⡟⢔⠒⣈⠔⠁⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⡼⠀⠀⠀⠀ 福島光忠𓂃🥀🧸𓈒𓏸
1
132
53
Load more
feeds!
log in