くらんと
@jf32o.bsky.social
📤 782
📥 80
📝 781
発言はCP無ですが拝見させて頂きます。一次含む落書き多め。私事も呟きます。 ❌無断転載、AI禁止
新芽
about 18 hours ago
0
35
11
フォンテ嬉しすぎる…楽しみすぎる…
3 days ago
0
0
0
絵描いて楽しいな〜の気持ちが人生の 間中ずっとあると良いな。 全ての辛いことの波の上にぷかぷか浮いてて欲しいよ
18 days ago
0
7
0
めちゃくちゃワクワクします…
19 days ago
0
1
0
reposted by
くらんと
鬼そう臓し岩
21 days ago
【原神クトゥルフシナリオ】感情の分銅 | 鬼そう臓し岩
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#2 【原神クトゥルフシナリオ】感情の分銅 | Coll of 原神 - 鬼そう臓し岩の小説シリーズ - pixiv
注意* このシナリオは原神の世界観でセッションが出来たらと思い作られたシナリオです。基本的に現バージョンまでのネタバレ、クトゥルフシナリオに落とし込むための捏造、オリジナルNPCの登場などの要素があります。各KPに置かれましてはそのことを十分に理解し楽しくシナリオを回してください
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28235785
0
7
2
漫画の練習してますが 戦闘シーンを描くと元気出る〜!!!
21 days ago
0
2
0
先週1週間絵を描いてない日が無いくらい描いてたな…
21 days ago
0
0
0
見えないことばかり
26 days ago
0
52
18
圧倒的強者の一人称が「私」なのが凄く好き…特に武力を持つ人が私だとテンション上がります
26 days ago
0
5
0
ドットレさん、面白い御方ですね… あらゆる人間との関わり方の異質さというか
27 days ago
0
1
0
まじんにんむネタバレにならない話ですが 今ふぉんての話しましたか? 今ふぉんての話しましたよね? 私は今冷静さを欠いているのでYES orハイでお願いします。 ねぇ、ふぉんての話、されてますよね、今…
28 days ago
0
10
0
フリナさんのお召し物全部描いてて まぁ潰れちゃったのですが、なかなか好きな線画が引けて嬉しかったです
28 days ago
0
3
0
誕生日
28 days ago
0
41
13
資料とか見漁るたびに自分が詳しく描写できてないことがわかってピャーッとなります💦
29 days ago
0
0
0
みんな日付は1人部屋だから広々使えていいのかもしれないですねぇ
30 days ago
0
1
0
カレンダーの30日とか31日って 24日などの1週間前の日付と同じ枠に書かれることが多いから 同室いて寂しくなさそうだよなぁ〜と思ってました…
30 days ago
0
1
0
unityで簡単なゲームを作って自分で動かしてみたのですが 作品が出来るとやっぱり嬉しいものですね🤭
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
くらんと
萱
about 1 month ago
A2
#NieRAutomata
1
278
90
昨日の逆関節軍人さんとその部隊の先輩達との会話見たいよ… 怪物の残骸が居たら 機動力の差でいけると踏んで 私が仕留めてきましょうか?と屈んで問うてる間に 的確に弾を撃ち込んで若輩者は俺らの後ろに居ろと牽制してくる感じ
about 1 month ago
0
1
0
パキパキした塗りが好きなんですが 厚塗り?のようなモヤモヤした塗りも好きなのでどうにかしてパキパキモヤモヤの交わる点を探してみたいものです
about 1 month ago
0
3
0
塗り直しをしました候…
about 1 month ago
0
0
0
厚手の一枚
about 1 month ago
0
11
3
私はしんせんぐみ鯖さんに有無を言わさず聖杯をお渡しする人間でございます
about 1 month ago
1
5
0
絵が描きたすぎる こんな気持ちを抱えたまま明日も生きねばと言うのですか…?
about 1 month ago
0
1
0
ocさんの名前を付ける時なんだか照れる。彼らが一生背負ってく発音だから
about 1 month ago
0
1
0
膝にばかでかライト付けてらっしゃるけど現場で光が苦手なタイプの怪物にペカーってする場面がある
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
くらんと
化け物退治軍人さん
about 1 month ago
0
12
2
化け物退治軍人さん
about 1 month ago
0
12
2
すみません、初夏なので好きな設定を蝉の声と共に一鳴きさせてください ミーンミーンメカ多脚のミーン ダウナー眼鏡お姉さんミーンミーンギロギロギロギロ(夜中の田んぼの蛙)
about 1 month ago
0
5
0
排熱口の効率が気になる設計ですが エンジニアが趣味で作ったのでしょう…
about 1 month ago
0
0
0
膝にライトがあるタイプの逆関節って眩しそう…(引き下ろし式の遮蔽もつける)
about 1 month ago
0
8
0
創作話ですが戦闘部隊の1番の若手がメカ脚で一番背が高いのがとても好きです。先輩から見上げられる後輩…
about 1 month ago
0
2
0
一服🚬
about 1 month ago
0
17
3
あ、今日遠くに行きたいかも!と思い当たって新幹線乗って遠方でいきなり宿に泊まる旅楽しい🤭 自分にとっては非日常な場所の知らない公園で、その土地の人々の日常を見てのんびり過ごす…
about 1 month ago
0
5
0
reposted by
くらんと
無為
about 1 month ago
出す、本を 【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 神ノ叡智 33|
0
13
6
reposted by
くらんと
北田
about 1 month ago
0
137
52
バイオ9の追加コンテンツ難しい!エイムプルプルです
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
くらんと
紫乃
about 2 months ago
⛲️と🌧️
0
7
1
ゴチャゴチャしてるの描く時 ほんまにこんな脚で立てるんですか!?!?と いや、立て!!!の気持ちが両方ある
about 2 months ago
0
2
0
足のデザイン練り練り…
about 2 months ago
0
10
0
白フリナさんは少し緩めのズボンなのですが黒フリナさんはタイトめのズボンかなぁなど
about 2 months ago
0
2
0
上着にポケットがついてて手を突っ込んで歩いて欲しいような
about 2 months ago
0
1
0
男性フリナさんのデザインを考える… ※男体化なのでご注意!
about 2 months ago
1
38
8
色んな方を引いてきましたが どうしてもヌさんとフリナさん、ピデ組で冒険してしまう…弊ワットのフォンテ上層部はずっと有休休暇で旅してます…
about 2 months ago
0
3
0
ゲームやろうとしたら寝落ちを繰り返してるのでたぶんコナンくんから麻酔銃打たれて小五郎ボイスで喋られてると思います
about 2 months ago
0
1
0
デザインが可愛すぎます…
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
くらんと
しば
about 2 months ago
🍔カフェダイナー風汎用セット🍟 ・チョコ風シャカシャカアクキー ・オンパロスぷっくりシール ・キャラコースター7枚セット ・オリジナルピザ箱 ・キャラメルポップコーン(ノベルティ) をセットにしてスパコミにて頒布します🍕🍿
0
16
4
設定が良すぎます…🙏
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
くらんと
無為
about 2 months ago
ジナヤ放送前滑り込み弊ワット産執行官ifセスリ
0
26
10
たまたまお店や街頭で聴こえた メロディが好きで必死にワンフレーズだけ覚えて家帰って曲名を検索するイベントがよく発生します
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in