鬼そう臓し岩
@lagrue131etc.bsky.social
📤 17
📥 19
📝 901
オニ騒々シイワ 雑食 20↑ 無断転載禁止 AI学習禁止 サークル名 : 騒々しいわ
https://lit.link/0n1s0uz0us11wa
pinned post!
こっちでも一応貼っとこう 春コミ、シグリオで出てます! よろしくね🙋
3 months ago
1
3
3
実は最近一次創作がアツく、ちまちまちまちま書いている。バース系みたいに設定を使ってもらうのが夢
about 1 hour ago
0
0
0
スメの子たちが雨林の木だとするなら、博士は樹海の木みたいだな。根を真下に張ることができず横に伸び、岩盤の上の慎ましい土で体を支える大樹。溶岩の熱さに負けず、風穴の寒さに負けず、けれども自重で曲がっていく幹。どうしてそんなに細い道を行くの、どうしてそんなに薄い大地で芽吹かせるの。だってそこに置かれたからさ。樹海を生み出す木々は自分が不幸だと思っていないよ
about 7 hours ago
0
1
0
鬼チョロチョロし岩なので、おすすめを軽率にやるぞぉ〜
about 19 hours ago
0
0
0
(ミリしらで大変申し訳ないがめちゃくちゃ素敵🦋かわいいおふたり……!)
about 21 hours ago
1
1
0
reposted by
鬼そう臓し岩
キサ🦄🍒
about 22 hours ago
オベぐだ♂ ちゅ~してる
0
2
1
発芽していながら健全な成長には至らなかった理由は、土の栄養素が足りていなかったからか。虫か、病気か、気候か、種自体に問題があったのか、管理をする者がいなかったからか、もしくはそのどれもか。 でも最終的には世界樹の接ぎ木になったのかもしれないんだよな
about 21 hours ago
0
1
0
めちゃくちゃ素敵だ……彼らと何が違うのかを考えたくなるなぁ
about 21 hours ago
0
1
0
reposted by
鬼そう臓し岩
くらんと
about 24 hours ago
新芽
0
36
11
ラノベ久しぶりに読んでる。普段読んでる小説と描写の目的が違うから、アプローチが変わって、表現も特殊な感じする。 がきんちょの頃に死ぬほど読んでたものを見返してみると、分かるものってあるね
1 day ago
0
1
0
PCの前でくねくねするというネット語録を使うとき、多分みんなは本当にくねくねなどしていないが、私はがっつりくねくねし雄叫びを上げ頭を振り回している。
2 days ago
0
1
0
アナログのほうが文字デザイン楽しい
3 days ago
0
2
0
内海が淡水のフォンテにおいて、最も海に近い場所は自分自身で、その海というのは涙なんだな〜
5 days ago
0
0
0
こういうクリアしおり作る
5 days ago
0
2
0
OC かわいいねぇ〜〜〜
7 days ago
0
2
0
ギラギラ補色大好きガキとさせていただきます
8 days ago
0
0
0
うおおおおおお
8 days ago
0
2
0
最高絵でモチベ上がった よし、夜も頑張るぞ……!!!
8 days ago
0
1
0
ひぇ〜ん好き 眼福すぎる……お仕事してるこ〜しゃく最高だ😭
8 days ago
0
1
0
reposted by
鬼そう臓し岩
無為
8 days ago
コマ割ってペン入れると途端に漫画っぽい
0
6
1
納品を待っているものが4件もある 楽しみ
9 days ago
0
0
0
脱ぃ稿〜の花が咲き 風を呼び嵐が来た〜♪
9 days ago
0
1
0
安部公房を読んでいます おもろい
10 days ago
0
0
0
富者と公爵の最低最悪な会話 ※CPなし ※やや樹核ネタバレ
13 days ago
0
1
0
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
1
1
10年前くらいに初めて作ったシナリオをリメイクしたものです。私が文字を打ち始めたのはここから 【原神クトゥルフシナリオ】あめあめ ふれふれ かあさんが | 鬼そう臓し岩
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#3 【原神クトゥルフシナリオ】あめあめ ふれふれ かあさんが | Coll of 原神 - 鬼そう臓し - pixiv
注意* このシナリオは原神の世界観でセッションが出来たらと思い作られたシナリオです。基本的に現バージョンまでのネタバレ、クトゥルフシナリオに落とし込むための捏造、オリジナルNPCの登場などの要素があります。各KPに置かれましてはそのことを十分に理解し楽しくシナリオを回してください
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28301982
13 days ago
0
1
2
ダイスロールが失敗しても、それが何かに繋がるような分岐にしたいと常々思っている。そのとき間違いだった道は、結果までずっと間違いってわけじゃない
14 days ago
0
1
0
シグリオ 四季代行者パロ、現パロ風 ※まだアニメしか見てません ※引用のやつをやりたかっただけ
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
1
1
代行者パロのシグリオほしい リに「俺の春」って言われるおシグほしい
16 days ago
0
1
1
コラージュ🥀
19 days ago
0
1
0
【原神クトゥルフシナリオ】感情の分銅 | 鬼そう臓し岩
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#2 【原神クトゥルフシナリオ】感情の分銅 | Coll of 原神 - 鬼そう臓し岩の小説シリーズ - pixiv
注意* このシナリオは原神の世界観でセッションが出来たらと思い作られたシナリオです。基本的に現バージョンまでのネタバレ、クトゥルフシナリオに落とし込むための捏造、オリジナルNPCの登場などの要素があります。各KPに置かれましてはそのことを十分に理解し楽しくシナリオを回してください
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28235785
21 days ago
0
7
2
reposted by
鬼そう臓し岩
#000e
22 days ago
シグリオ
0
2
2
この色の組み合わせ好き
22 days ago
1
2
0
(釈放まで) ゆ っ く り し て い っ て ね
23 days ago
0
2
0
reposted by
鬼そう臓し岩
無為
23 days ago
ゆっくりメロピデ
0
6
2
いやあすごいな!ほんとすごい……! ファデュイ時代、少女は金糸に囚われてるイメージだけれど、ピアノって弦楽器だもんなぁ 打ち鳴らして奏でるよね ナドクラのバージョン名と相まって、本当に味わい深い
26 days ago
0
2
0
あああすごい ピアノの一番右のペダルは弦を解放して音の響を良くするもので、演奏で使われる頻度がすこぶる高いのだそう。ただ使いすぎると和音が混ざって汚くなるらしく、実験体の悲鳴はまさしくそれに近しいのでしょうね チェンバロからピアノに切り替わる過程で黒鍵と白鍵の位置が入れ替えられたのは、高価で貴重な材質が手に入れられることを誇示するためであったとか聞いたことがありますが、もしそうあるなら彼の汚れた手が目立つようになってしまって…… 実験体たちは博士の断片たちでもあるのかな
26 days ago
0
1
0
reposted by
鬼そう臓し岩
くらんと
26 days ago
見えないことばかり
0
52
18
タイトル・章タイトルをつけるのが苦手 なんなら展開構築とかも苦手 章とシーンの分割も雰囲気でやってる
27 days ago
1
1
1
ゔぉあ5万字 うわお
28 days ago
0
0
0
フォカ様は自分の心臓なんかには目もくれず、新たな命を慈愛の眼差しで見つめているんだなぁ
add a skeleton here at some point
28 days ago
0
1
0
ウオオオオ シグリオ原稿がめちゃくちゃ萌え萌えで最高なのをみんなに知らせたいけれどネタバレになっちまう〜〜〜わいの話よすぎ〜〜〜〜〜!!!
28 days ago
0
0
0
YOKOHAMA〜〜〜♡
29 days ago
0
0
0
酒 YEAAAAAAAAAAAH🕺🕺🕺
29 days ago
0
0
0
な〜んでこれでアモン様のビジュが出ないんですか?????砂花オタクのための魔任みたいなとこあるのに(過言)
about 1 month ago
0
0
0
宜野座さんがね、いっちゃん好きですね。途中は中間管理職のあれこれで一緒に胃が痛くなりました。上からも下からもぎりぎり締められて、ま〜〜〜あんたはよくやってるよと……🫠
about 1 month ago
0
1
0
サイコパス一期見終わったので、この絵の味がすごい増したやばい リネならあの猟銃シーンでちゃんと撃ってくれそうだとも思ったけど、この世界線なら壁炉のガンギマリ覚悟時空じゃないのかもと思ったり……
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
鬼そう臓し岩
無為
3 months ago
※パロディ注意 セスリとΡ$YCH0-Ρ@$$の親和性…
1
16
7
か、かっけ〜〜〜〜〜😭😭😭配色うめ〜〜〜〜〜😭😭😭モノクロとカラーで二度おいしい🙏
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
鬼そう臓し岩
無為
about 1 month ago
サクカの絵を加筆
0
36
12
流行りに乗って、(同人)シール帳を作っています
about 1 month ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in