キサ🦄🍒
@hmhmpk.bsky.social
📤 12
📥 16
📝 347
ハムスターと紫色のとかげがすき
鬼そう臓し岩さんにFGO2部6章をプレイしていただきたい…あまりにも…
about 22 hours ago
1
1
0
おれはなに書いてもおれの文章になるのだなぁとしみじみと
about 23 hours ago
0
0
0
オベぐだ♂ ちゅ~してる
about 23 hours ago
0
2
1
reposted by
キサ🦄🍒
Emmachan️️
1 day ago
おぢばくのお品書きなげたよ
x.com/em_prpr_em/s...
loading . . .
おぢさんE😃6/28 西1ア42ab (@em_prpr_em) on X
【お品書き】おぢばく2026 | おぢさんE https://t.co/DiNVisOGkm 6/28のお品書きになります!よろしくお願いします!!! #モブセスリ https://t.co/hcqmRbRTEJ
https://x.com/em_prpr_em/status/2068645194317389915?s=46&t=3M6vkkgbsznK5n6gwtz7xQ
0
3
1
カリカリに焼いたベーコンたべたい
1 day ago
0
2
0
ぐ♂右
2 days ago
0
0
0
おすしたべたいぞ
2 days ago
0
1
0
地元最高アニメ化⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
3 days ago
0
0
0
人魚の煮つけ食いてぇ~
3 days ago
0
2
0
🦋
3 days ago
0
2
0
最高のカワイイを手に入れてしまった🐹
7 days ago
0
3
0
オベにとってのティタはティタその人なのか、それとも…ってずっと考えちゃうな
11 days ago
0
0
0
成立する おれが書けば
12 days ago
0
0
0
オベぐ♂すきだ…… オベぐ♂って成立する⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️泣
12 days ago
0
1
0
大塚国際美術館月イチで行きたい
13 days ago
0
1
0
オベとぐってなに?気狂いそう
14 days ago
0
0
0
昔っから道連れがすき 攻めが受けを道連れにするのがすき 結局攻めは受けを道連れになんてできないところふくめて
14 days ago
0
0
0
ずっと堕ち続けるオベがいつかぐを道連れにしてくれますように
14 days ago
0
0
0
アヴァロン・ル・フェ、ほんとうにほんとうに悲惨な物語だ 救われない 痛くてくるしい 素晴らしいよ
14 days ago
0
0
0
羽海野チカ先生の描くひとは、かなしみをしっているからやさしくて、よわくて、したたかで、つよくて。オベロンさんを生み出してくださったことに感謝を。
15 days ago
0
2
0
あのラストを迎えたぐ♂がオベを喚ぶだろうか?………………………喚ぶかぁ、それがぐ♂かぁ…………………………………
15 days ago
0
0
0
オベぐ♂がすきだ すきなんだけども、ぐはどんなきもちでオベを喚んだんだ……オベはどんなきもちで応えたんだ…………
15 days ago
0
0
0
2部6章クリアして、ずっとオベロンのこと考えているけれどわからないや……オベロン……
15 days ago
0
0
0
オベロン…………………
16 days ago
0
0
0
めちゃくちゃいい物語だったな…………………………………
16 days ago
0
2
0
30節、オベ…………………
16 days ago
0
0
0
2部6章25節 オベ……
16 days ago
0
0
0
オベロ~~ン……きみがわからないよ………
17 days ago
0
0
0
2部6章18節目…………まだ18節⁉️⁉️⁉️
17 days ago
0
0
0
いやほんまに長いな2部6章⁉️⁉️⁉️⁉️
19 days ago
0
0
0
2部6章なんだかずっとゾワゾワする この先何が待ち受けているのか怖……怖楽しみ
20 days ago
0
0
0
オベロン…オベロン……………………
20 days ago
0
0
0
2部6章長いな🥳
21 days ago
0
0
0
ワッ…
22 days ago
0
0
0
いくぜ
23 days ago
0
0
0
有り難う だいすきだよ
25 days ago
0
1
0
信じられないくらい泣いてる みんなでハグし合うところと加賀美さんが駄々こねるところでもう駄目だった
25 days ago
0
1
0
まだオリュンポスなのにオベロン引いちゃった。はやく出会いたい、オベロン
26 days ago
0
2
0
とやかげ、ずっと地球にいてくれ
27 days ago
0
1
0
剣持さんの修了配信観た。あたしはやっぱりこのひとのことが好きだとおもったし、どこまでも底知れなくて、すこし怖いともおもった。大好きなひと、ずっと健やかでいてほしい。
27 days ago
0
3
0
4年半有り難う。
27 days ago
0
1
0
マカロン毎回絶対フランボワーズ選んじゃうんだけどやっぱりフランボワーズがいちばんウマいな
30 days ago
0
1
0
宴
about 1 month ago
0
5
0
京都、ほんまにほんまに散歩がたのしい土地 だぁいすき
about 1 month ago
0
2
0
スイカは甘くて赤くて可愛くてうまい
about 1 month ago
0
1
0
スイカんま~!スイカだいすき スイカずっとたべてたい
about 1 month ago
0
1
0
好きなものが多すぎる この世界には素晴らしい作品が多いなぁ!
about 1 month ago
0
1
0
にしんそばのにしんってなんであんなうまい?毎日くいたい
about 1 month ago
0
0
0
冷のにしんそばはじめてたべた~!うま~!
about 1 month ago
0
2
0
ほんまにええ天気😸!
about 1 month ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in