くらめし
@kuramesi.bsky.social
📤 384
📥 380
📝 588
不定期に絵を描く何かです。絵以外もあげます。 万人受けはしない絵柄ですが気に入って下されば幸いです。 自作発言、無断転載、トレス、AI学習はお辞め下さい。
pinned post!
📹
11 months ago
1
43
1
ァすき
4 days ago
0
0
0
reposted by
くらめし
友遊/skeb募集中
5 days ago
#数多の骸の新世界
水鏡ノ神(みかがみのかみ) 水と写しを司る神様 陽気な性格でイタズラ好き 池や川を覗き込んだ人の姿に化けて脅かしてくる 好みな子が居たら 自分の陣地に引きずり込んでしまうかもしれない
0
16
8
まさかコンビニでポケカが買えるとは!!! 思ってもなかったよ!!!!
14 days ago
0
0
0
インドアな趣味とアウトドアな趣味の両立がクッソ難しい…
25 days ago
0
0
0
クリオネの動画超綺麗に撮れたけどSNSにあげると画質とか下がっちゃうの悲しい
26 days ago
0
0
0
ものっそ遠出(1/3)
26 days ago
1
11
0
リハビリ
about 1 month ago
0
18
0
生きてるよ
about 2 months ago
0
8
0
reposted by
くらめし
倉木元
2 months ago
#oc
0
40
9
#殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける
3 months ago
0
10
0
忙しすぎて絵描けないの死ぬ🫠
3 months ago
0
0
0
うちの子たちの目
3 months ago
0
19
1
(˵ •̀ ᴗ - ˵) ✧
#oc
3 months ago
0
17
3
reposted by
くらめし
釉薬
4 months ago
#見つけてくれてありがとう祭開幕
#私はこういう絵を描いています
便乗🙏 いつもいいねやリツイートありがとうございますっ! 本当に本当に描く励みになってます🥹 これからものんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします🙏💖
0
85
18
reposted by
くらめし
深夜館の深夜缶
4 months ago
#見つけてくれてありがとう祭開幕
ほんとにありがとう…ありがとう… この辺で再度訂正しとくね 私は魔法使いでイカではないからね わかったね?私を見ながら醤油や七味マヨ用意するんじゃないよ
2
167
63
reposted by
くらめし
茶枳
4 months ago
#見つけてくれてありがとう祭開幕
ありがとうございます✨️
0
97
36
reposted by
くらめし
Pieris✥
4 months ago
#見つけてくれてありがとう祭開幕
とても素敵なタグですね! 見つけてくださって本当にありがとうございます✨ 皆様が温かく接してくださるおかげで楽しく創作できております😊🙏
0
308
85
グソクムシャ
#Pokemon
4 months ago
0
13
0
タグ付け忘れたけどいっかー
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
14
1
🤔
4 months ago
0
13
0
えッッッだねぇ
4 months ago
0
8
0
#皆さんラフと塗った後を見せてください
4 months ago
0
10
1
4 months ago
0
9
0
reposted by
くらめし
御崎イユ
4 months ago
IT'S SHOWTIME!!
#御崎創作
#OC
#illustration
1
52
21
支援ダヨ とても面白いお方
5 months ago
0
3
1
#メガネ祭り見た人もメガネあげちゃえ
激メロメガネくんをお出ししよう
5 months ago
0
15
5
reposted by
くらめし
にのせ
5 months ago
キャラデザをメインにフォロワーさんと遊んでます 版権、創作コスプレもしたりするのでフォローの際はご注意ください
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1
66
29
reposted by
くらめし
深夜館の深夜缶
5 months ago
#自分の絵柄が好きって人がいいねしてくれてハッピーイェーイになるタグ
ハッピーイェーイ( ᐛ✌️)
0
145
28
クレイ
#OC
5 months ago
0
15
3
reposted by
くらめし
深夜館の深夜缶
5 months ago
セルフ祝い
69
161
36
ロメイ
#OC
5 months ago
0
12
0
5 months ago
0
10
2
ぷちおはなし
5 months ago
0
10
0
人外たち
5 months ago
0
13
1
5 months ago
0
14
1
5 months ago
0
10
0
reposted by
くらめし
氷川 凍(ひかわこおる)
5 months ago
ボールペンだけで描いたエフィリス見て
0
23
8
最近寒すぎてほんとやばい
5 months ago
0
2
0
reposted by
くらめし
深夜館の深夜缶
5 months ago
1日1枚描く 今日久しぶりに外皮くんの話したので外皮くん
0
77
9
rkgk
5 months ago
0
15
1
reposted by
くらめし
茉莉花鈴
6 months ago
#HappyNewYear2026
#新年イラスト
#illustration
#イラスト
#一次創作
#明けましておめでとうございます
。 安定の寝落ちから始まる一年です🫠 まったり本編や一枚絵とたまにアレ🔞な落書きを描いてすごしていきたい。 本年も本垢、裏垢ともによろしくお願いいたします🫶 【
#禁書庫の蒐
】
xfolio.jp/portfolio/ma...
【
#託つ骸
】
xfolio.jp/portfolio/ma...
↓↓以下、ツリーにネップリとLINEスタンプ情報載せます↓↓
6
303
108
今日から名前がくらめしに変わります。 ころころ名前を変えて申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
6 months ago
0
5
0
あけおめーーーーーー!
6 months ago
0
4
0
描き納めです。 特に大きなことも起きなかった1年で、心から安心しております。 来年もよろしくお願いいたします!
6 months ago
0
18
0
reposted by
くらめし
闇カワハギ
6 months ago
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
昨年度と比較すると夫婦を見てくださってる方が増えてるのかな?と言う印象。 今年も相互様、FF外から見てくださってる方々には多大な感謝を…ありがとうございました☺️🙏✨
1
29
10
天才ペン楽しすぎて描き込みすぎた
6 months ago
0
16
1
昨日ペーパーライクフィルム貼ったんですけどめっちゃガシガシ描けてガチで最高過ぎる。 けど私自身ガシガシ描いちゃう人なものでペン先の摩耗がバカ早くなっちった…
6 months ago
0
4
0
ガシガシ描くの楽しい
6 months ago
0
11
0
Load more
feeds!
log in