氷川 凍(ひかわこおる)
@ice-schrodinger.bsky.social
📤 234
📥 110
📝 12859
ファンタジーとかパンク、ゴシック強めのケモとか人外描いてる人ฅ•ω•ฅ 投稿される全ての絵はどなた様も閲覧のみが可能です 自創作タグ→
#クリスフィア
・アニマギア
pinned post!
フォロワーさんのリクエストでメイド服を着てる代理を描いてみた! …何持ってんの?コールさん?
about 1 month ago
1
38
14
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
チロねこ
about 6 hours ago
🚪💥
0
7
4
バカニタンク
about 12 hours ago
0
0
0
えっt
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
チロねこ
about 12 hours ago
0
20
6
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
深月Teru(みづきてる)
about 14 hours ago
#あなたのOC好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ
うちの子いっぱいいます
0
3
1
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
天月詠(天狐)
about 17 hours ago
画像ファイルから発掘した「液タブを使い始めた頃の玉藻」。 以前は2Bの鉛筆とミリペンで線画を描いて水彩色鉛筆で着色をしていたので、この頃の玉藻にはまだアナログの匂いが残っています🦊✨
#天月詠玉藻
#うちの子
#イラスト
1
72
21
新しい絵も頑張って増やしていくよ
about 18 hours ago
0
1
0
フォロワーさんにとってはもう何回も見てる過去絵だと思うし、それでも遠慮なくいいね押してくれるの嬉しいんだけど これでいいのかなぁって気持ちもある…🤔 新規の絵じゃないのにさぁ…
about 18 hours ago
0
1
0
遠慮なくいいねとRTしてくれすぎ😡😡😡ありがとう😡😡😡😡😡
about 18 hours ago
0
1
0
#あなたのOC好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ
こうして見てみると壮観至極ね
about 19 hours ago
0
19
7
これもっと穴の間隔大きいのでやってよかったわ… 穴あけるのに3時間くらいかかった…
1 day ago
1
6
0
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
ゆたか☆みどり
2 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
お気に入りの4枚✨ 下半期も沢山推しを描くぞー!
0
20
6
翠ジンソーダが欲しくなるラインナップね♡
2 days ago
0
1
0
優勝していく♡
3 days ago
1
8
0
忠実にピカチュウらしさも出しつつ本人の味も出してるちゅうฅ•ω•ฅ
3 days ago
0
1
0
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
とらエラー
3 days ago
FAN ART⚡️
0
73
23
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
チロねこ
3 days ago
かわちいねぇ☺
add a skeleton here at some point
0
24
8
いっぱいおみあちくっつけてくれ…
3 days ago
0
1
0
多腕と足でぎゅっのやつ再現してくださったの嬉しすぎるな… あとぎゅっされてるのは氷川だと信じたい
3 days ago
0
1
0
デザフェス受かったー!やったー!( ᐛ )و
4 days ago
0
5
0
フォロワーさんがこれを見てどう感じたのかちょっと気になるところ
add a skeleton here at some point
4 days ago
2
1
1
ひえええええええあまりにも可愛すぎるいのち…🥹
4 days ago
0
1
0
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
壱香/Hell
4 days ago
リュカ詰め そのうち塗れるといいな~
1
23
7
氷川の昔の絵こんなんだったんだぞ(10年以上前の絵) そこから独学でここまできたんだからもう執念だよね…
4 days ago
0
9
2
え?????????
4 days ago
0
0
0
フォロワーさん曰くデュアルスイーパーはザリガニらしいです🦞
4 days ago
0
0
0
え、最後?????
4 days ago
0
1
0
色鉛筆は寿命長いがち 使わない色は特に
4 days ago
0
0
0
氷川、勢いだけで買った画材が結構ある…
4 days ago
0
0
0
それゆったらほとんどの絵描きさんが画材とかソフトとか買っちゃいけない理屈にならないか??? これから水泳習う子がゴーグル買っちゃいけないくらいの理屈になっちゃうよそれฅ•ω•ฅちんちn
4 days ago
0
1
0
これは同人誌とか作る時の心構えでもあるんだけど、今の自分には技量不足だから…みたいなことやってると無駄にハードルだけ上がってくよ 成長に合わせてハードルも上がるからね
4 days ago
0
1
0
馬鹿野郎…!買ったからには上手くなったる…!って思うんだよ…! ドブに捨てる捨てないは自分次第だ…!!!!!
4 days ago
0
2
0
いいお絵描きをしたいならいい道具を揃えなさい…
4 days ago
0
1
0
よしよし
4 days ago
0
6
0
ありえないくらい仕事がトントン拍子に済んでしまったので帰りまーすฅ•ω•ฅ
5 days ago
0
1
0
しばらくお休みをしながら考えるのもありだと思う
5 days ago
0
0
0
謙虚でいたきゃ勝手にいればって思うけど、人はこうあるべしって押し付けたり語ったりする時点でお前は謙虚じゃないし性格の悪さ滲み出てるぞって思う
5 days ago
0
0
0
嫌われることを恐れるなとは言うけれど、自分の振る舞いを気をつけなくていいわけじゃないからね
5 days ago
0
2
0
人が集まるときもいなくなるときもどっちも静かだけど、集まるのはゆっくりでいなくなるのは早いんだよねぇ… さっといなくなっちゃう
5 days ago
0
0
0
reposted by
氷川 凍(ひかわこおる)
チロねこ
5 days ago
今月のまーとめえへ、浮気し放題
0
10
5
なんか最近のYouTube、🅰️Iが作ったであろうアレンジBGMが多くてちょっと萎縮しちゃうな
5 days ago
0
1
0
氷川が人間キャラを描けないことは、私の絵を見てもらったらわかると思うっちょฅ•ω•ฅ
5 days ago
0
5
1
ひぐらしのなく頃に、あまり知らないんだけどこれに出てくるyouって曲大好き
5 days ago
0
1
0
バグちゃ、スプラやったらガロン使ってるイメージある
5 days ago
0
1
0
氷川が描いてるキャラ、ケモ耳人間じゃないよ?むしろケモ耳は守備範囲外だよ
5 days ago
0
0
0
え、絶対あなたの好みどストライクじゃないよ?って思う時もある もちろんその辺は自由なんでやめとけ!とは言わないけどさ…
5 days ago
0
0
0
これは本当に他意も裏もない純粋な疑問なんだけど、本当にフォロワーの好きな作風なの?フォローいただいちゃったけれど…って思う時はたまーにあるよ
5 days ago
0
0
0
寿司…!寿司を食べないとやってられないわ…!
5 days ago
0
0
0
怠けるのとサボるのは違うのよね
6 days ago
0
0
0
仕事できる人はやらないこと、やらなくていいことを見極めるのが上手いって本当にそうだと思う
6 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in