かしろ
@kasiroppoi.bsky.social
📤 20
📥 27
📝 51
のんびりだるだる雑多に色々。 Do not repost. 無断転載/使用禁止 一次創作とカードワースとTRPGとかでわっちゃわっちゃしたい。
縁(自分創作の姿)ですぜー!!!!
about 2 months ago
0
2
0
いずれしっかり描きたいね(設定を考えるのが好き
about 2 months ago
0
2
0
こういうのを描くのがとても楽しいのですヘヘヘ
about 2 months ago
0
5
1
ぽこポケの感想ちまちま見てて、自分がNがあんまり好きじゃないコトをじんわり思い出す。
3 months ago
0
1
0
絶望ロジャ、精神マイナスの方で運用したら馬鹿みてぇなダメージ出て怯えている(ヴァルプル ロジャには美味しいモノを食べて貰いたいんだ……
3 months ago
0
0
0
お帽子がお洒落で良いんだ。
4 months ago
0
1
0
いつも素敵な絵でとても好き好き。
4 months ago
0
1
0
reposted by
かしろ
鄰人避難所❄Comms open
4 months ago
Wheat, Bread and Fine Wine🌾🥐🍷
2
15
4
モンハンライズ、Switch2エディション来ませんか
4 months ago
0
0
0
ガオガエンもインテレオンも進化してワーイワーイしてたから色んな意見をみて「ソ、ソンナニ?」となっている ニャルマーからのブニャットもカワイイネェカワイイネェ!してたよ…
4 months ago
0
2
0
たおせた わぁい
4 months ago
0
0
0
原初メルゼナさんが全然倒せないぜー!となり装備を見直すことに。さようならシーカー装備……キミの幸運は何だかんだ玉とか逆鱗とがゲット出来てとても便利だったよ……(幸運スキルお守りを抱え込みながら
4 months ago
0
0
0
SNSにあんまり触れてないけどのんびり生きてますワハハ お絵かきもゲームもしたいねグヌヌ
4 months ago
0
1
0
モンハンライズ触って楽しい楽しいしてるからSwitch2エディションとか追加ほにゃららとか欲しいなぁ
4 months ago
0
2
0
キューブ!!!!!!!可愛い!!!
4 months ago
1
1
0
reposted by
かしろ
鄰人避難所❄Comms open
5 months ago
Cube
#LIVEALIVE
0
8
4
reposted by
かしろ
鄰人避難所❄Comms open
6 months ago
🐎あけましておめでとうございます。貴方の進む道に追い風あれ。 🐎Happy New Year. May the wind spur you on your path.
#ナイトレイン
#NIGHTREIGN
0
55
27
明けましておめでとう御座いますー
6 months ago
0
0
0
良いお年をお迎えくださーい
6 months ago
0
0
0
凄い一杯種類いらっしゃるんだな……
6 months ago
0
0
0
reposted by
かしろ
しろねこ
6 months ago
#師走のcwネットプリント企画
そういえば以前ちょうどよさそうな画像作ったなーと思ったのでびんじょ 番号:JDRK86DADF 2026/1/3 まで CWの背景画像サイズ+αの残念解像度です!!!
0
5
4
見るのだ見るのだ 凄く格好いいんだぞ!
6 months ago
0
0
0
reposted by
かしろ
鴉
6 months ago
#ブルスカに人が集まっている今こそイラスト見て見てチャンス
0
5
1
これは良い再掲祭り
6 months ago
0
0
0
ウフフウフフたっぷりウフフ
6 months ago
0
1
0
reposted by
かしろ
鴉
6 months ago
今年の探索者
0
3
1
コレは良き探索者様コレクションウフフ
6 months ago
0
1
0
これは素敵なクリスマス! ヤミラミ可愛い
6 months ago
1
1
0
reposted by
かしろ
鄰人避難所❄Comms open
6 months ago
Merry Christmas 🎄🌾
#Christmas2025
0
8
6
ふぉろばありがとうございます!!(こっそりこっそり
6 months ago
0
0
0
こっちでもよろしくなぁ!
8 months ago
0
1
0
(ヴァレリアさんお大事にお大事に)
8 months ago
0
1
0
高いとこ登ってわーいわーいしてたらフレアドライブ?で撃ち落とされた… エリア外なのに…
8 months ago
0
0
0
公式が最大大手だからな(? ドンキに対しての血管ビキビキなってるお手々大好き(場面チョイス
about 1 year ago
0
1
0
我が子を食らう~に近い響きを感じる(?
about 1 year ago
0
1
0
カラスさんの描かれたヴェルギリウス格好いいんだ いやヴェルギリウス本人がまず格好いいのだけど(エイプリル事故を思い出しつつ
about 1 year ago
0
1
0
今作のファンタジーライフ、スローライフ系でじっくりコツコツな奴なので、ぶつ森と方向性ちょっと似てる?かも?なので、あの辺合わないと合わないかもですねぇ(こっそり
about 1 year ago
0
1
0
フッフー!
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
かしろ
カブ
about 1 year ago
【公開】
#CardWirth
#カードワース
■カードワース1.50↑シナリオ 『 グラナートの篩 』
kabbatake.net/granat/
■1時間|LV7-9|人数不問|探索・読み物 /// リュリヤの街にかかる橋の再建を、停戦と和平の証に――商会を悩ませる現地の抵抗に探りを入れるべく、冒険者は素性を隠してかの街に潜り込む。
0
22
15
おわぁ……お大事にお大事に……! どうにか良い方向に向かうことを願います
about 1 year ago
0
0
0
SUGOKU KAWAII
about 1 year ago
0
2
0
アイコンをそろそろ変えようと思いつつのんべんだらり。
about 1 year ago
0
1
0
こと美さんの絵はかわいいですのう
about 1 year ago
0
1
0
うへへ、楽しかった!
about 1 year ago
0
5
1
カードワースの虫宿ねりねり。
over 1 year ago
1
8
0
とても素敵
over 1 year ago
0
0
0
(気をつけて~)
over 1 year ago
0
0
0
カルロス、10まで上げられるらしいのでがんばるぞー
over 1 year ago
0
0
0
カルロスに恩赦ポイント使って返せぇ!言ってる人を見つつ、「返さなくて良いから10まで上げさせろぉ!!」なってる人もきっと居ると思っている今日この頃。わたしです。
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in