鴉
@coffeeinsanity.bsky.social
📤 9
📥 16
📝 74
文字書き時々絵描き/(一〜三次/企画)創作/20↑
#7thjojo
#うちの7人目設定資料
3 months ago
0
4
0
7thjojo垢
x.com/coffeekarasu...
loading . . .
鴉 (@Coffeekarasu_) / X
鴉 (@Coffeekarasu_) / X
https://x.com/coffeekarasu_?s=11
3 months ago
0
2
0
自創作カプが居すぎて紹介出来ない したとしても覚えて貰えない それはそう(500近くいる為)
6 months ago
0
0
0
reposted by
鴉
世界観をゆっくり練りつつBL(ML)や時々NL、友情や犬猿などをやっています ゆっくりじっくりサイトを作ったりキャラ設定を練ったりしています。 何卒よろしくお願いします🙏
#ブルスカ引越しフォロー祭り
#冬の創作クラスタフォロー祭り
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
3
1
六連と風花の話集
xfolio.jp/portfolio/Co...
loading . . .
六連と風花の話集 - 月夜鴉
猫又の六連と大貉の風花の話集
https://xfolio.jp/portfolio/CoffeeInsanity_/works/5207112
6 months ago
0
1
0
神父と悪魔の話:出会い(悪魔視点)
xfolio.jp/portfolio/Co...
loading . . .
神父と悪魔の話プロローグ:悪魔視点 - 月夜鴉
https://xfolio.jp/portfolio/CoffeeInsanity_/works/5202115
6 months ago
0
1
0
神父と悪魔の話:出会い
xfolio.jp/portfolio/Co...
loading . . .
神父と悪魔 - 月夜鴉
「神父と悪魔の話」のプロローグ
https://xfolio.jp/portfolio/CoffeeInsanity_/works/5202085
6 months ago
0
1
0
世界観をゆっくり練りつつBL(ML)や時々NL、友情や犬猿などをやっています ゆっくりじっくりサイトを作ったりキャラ設定を練ったりしています。 何卒よろしくお願いします🙏
#ブルスカ引越しフォロー祭り
#冬の創作クラスタフォロー祭り
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
3
1
見られなくても仕方ない 元々人望が無い故に
6 months ago
0
0
0
xfolio.jp/portfolio/Co...
クロスフォリオ登録した
loading . . .
トップページ - 月夜鴉
page name:トップページ /portfolio:月夜鴉/creator:鴉
https://xfolio.jp/portfolio/CoffeeInsanity_
6 months ago
0
2
0
reposted by
鴉
伊南ルナ
6 months ago
#ブルスカに人が集まっている今こそイラスト見て見てチャンス
0
9
3
#ブルスカに人が集まっている今こそイラスト見て見てチャンス
6 months ago
0
5
1
reposted by
鴉
㋼㋟㋠
6 months ago
アンタ、Xから来たんだろ?へへ、良いこと教えてやるよ ここでの生き方ってヤツだ 画像を載せる時ァ肌色に気を付けな 局部が見えてるか否かでラベルを付ける? 確かにXならそれでいいかもしれん でもな ここじゃあ布が少なかったらとりあえずラベルをつけろ 谷間が見えてンならつけておいた方がいい 水着着てるからセーフなんてヌルい考えは捨てな ここいらの基準はXよりずっと厳しいんだ いいか新入り、もう一回言うぞ 肌面積が多い画像にゃラベルをつけとけ それさえ守ってればこの青空で干されることはねえだろうさ 以上だ じゃ受講料頂戴するぜ!!!!!!! (戦闘開始)
13
8656
5175
一次創作(
docs.google.com/spreadsheets...
) 自作サイト(
insancfess.wixsite.com/coffeeinsanity
)
loading . . .
HOME | coffeeinsanity
https://insancfess.wixsite.com/coffeeinsanity
6 months ago
1
3
1
今年の探索者
6 months ago
0
3
1
reposted by
鴉
澪@BOOTH通販してます
12 months ago
これは少し古い情報で、ブルースカイ側のモデレーションがラベルを貼るのは「警告」ではなく「これが適切だと思います」という表示です 本気の警告(児童ポルノに抵触する作品)はラベルを貼っていようと警告メールがメールアドレス宛に来て、削除しなければBANです (迷惑メールに入ってて気づかなくてBANされた方がいます) なので、ブルースカイのモデレーションからラベル貼られちゃった!とビクビクする必要はなく、「エロ内容自体はラベル貼っていれば問題ない」しシャドウバンなどもないので、どんどんドえっちな作品ををラベルありで流してください ラベルを貼ってたらつい見ちゃう!という文化を作っていこう
add a skeleton here at some point
0
1081
1149
探索者一覧
6 months ago
1
1
0
#LimbusCompany
#Limbus_Company
7 months ago
0
7
0
やったあ
7 months ago
0
0
0
むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ
8 months ago
0
1
0
難しいよお
8 months ago
0
1
0
もっちもっち
8 months ago
0
1
0
そうなんだよなあ 交流させていただいてる方をブルスカに招待したいけど忙しそうだし無理かもなあ
8 months ago
0
1
0
かしろさんの投稿通知をつけておき乗れそうな話題があったら乗る作戦
8 months ago
0
1
0
やっぱチャットかあ する相手がいないんだが
8 months ago
0
1
0
ありゅ〜
8 months ago
0
1
0
reposted by
鴉
創作壁打ち
over 2 years ago
sousakukabeにリプを送る形でpostすると、ホームのフィード設定でリプを非表示にしているフォロワーさんには見えなくなるという選択肢が一応出来るので作ってみました。創作の話しと日常呟きを分けたい方にも。壁打ちとして自由にご利用下さい。
48
713
965
ソンナ
8 months ago
0
1
0
そういえば壁打ちないのか……
8 months ago
0
1
0
ケンジィ!さんあまりにも好きだ……夢ですよこれは(夢じゃないよ)
8 months ago
0
1
0
やっぱり7人目交流してる人ミスキーにもブルスカにもいないからアレやな まあ良いんだけど
8 months ago
0
1
0
こーのガンジス川
8 months ago
0
1
0
潔癖というか変に警戒心が強いというか
8 months ago
0
1
0
ミスキーもいいけどアレはうーん怒涛すぎる
8 months ago
0
1
0
何入ってるかわからんもんなあ……
8 months ago
0
1
0
もうブルスカで良くないか?
8 months ago
0
1
0
プリン可愛い 食べれるものいっぱい食べてね……
8 months ago
0
1
0
ブルスカにもリンバス公式垢あったのか
8 months ago
0
1
0
変えたよ!
8 months ago
0
1
0
守久さんうどん派なんだなあ
8 months ago
0
1
0
卵たまに入ってる時あるかもしれない
8 months ago
0
1
0
ピリピリするのが嫌いらしい(恭洸)
8 months ago
0
0
0
でんでんおでん 餅巾着もあったな……鍋に入れるイメージが強かった
8 months ago
0
1
0
よろしくなぁ
8 months ago
0
1
0
#TRPG
about 1 year ago
0
0
0
おちかれさまです…………
about 1 year ago
0
1
0
明日起きるまでには生き返れ生き返れ……(:3[_____]
about 1 year ago
0
1
0
そしてタイミングがいいのか悪いのか眠気が来ている
about 1 year ago
0
1
0
いいのだ!
about 1 year ago
0
1
0
いいんじゃないかなそれで 人の垢運用に口出しできるほど僕も上手く管理できてるとは言い難い
about 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in