空きや
@aaakiya7272.bsky.social
📤 38
📥 7
📝 167
11 days ago
0
4
0
ドアップの構図苦手なのにどうしてこの構図にしてしまったのだろうか
11 days ago
0
0
0
11 days ago
0
4
1
可愛い ちゃんと素直に祝ってくれるレ氏だいぶ衝撃だった
12 days ago
1
1
0
reposted by
空きや
ぴこたこ
13 days ago
⚠︎パソストネタバレ ボンボニエール♠︎ストの好きなシーン
0
10
1
お誕生日のログボはグリちまだったゾ~!!!!
12 days ago
1
2
0
デュの無料20連でそれぞれ10連ずつSSR来た🫨🫨🫨
17 days ago
0
1
0
もちろん描き始めてはいるけどいつ完成するか定かではない……😭😭😭😭
22 days ago
0
1
0
デュ!!おめでとう~!!!!
22 days ago
0
1
0
オタク大喜びストーリーやめてね
3 months ago
0
0
0
びっくりしちゃった
3 months ago
0
0
0
シルバー声どうしたwwwwwwwwww
3 months ago
0
0
0
本当は雑多垢を作ってツ以外のコンテンツをあげたり、手描き動画なるものを作ってみたりとしたいんだけど、遅筆であることが全てにおいて大きな壁となっている
3 months ago
0
1
0
ツのキャラでマブの次にすきなのはアズだけど、ツのキャラでマブの次に好きな組み合わせはセべとスカリ~なんだ…(実は)
3 months ago
0
2
0
アズって思ったよりちゃんと怖い部分と、思ったよりちゃんと幼い部分がある
3 months ago
0
1
0
もっと早く絵が描けるようになりたい
3 months ago
0
1
0
6周年おめでとう〜!
3 months ago
0
17
6
線画より色塗りの方が何千倍も好きだ……
3 months ago
0
1
0
今日はブレジュ鑑賞会をするぞー‼️
3 months ago
0
1
0
必死こいて周年絵をかいている
3 months ago
0
1
0
逆に無償でチョコ貰えんの怖いとか言って受け取らない人とかもいそうだけど改めて考えると捻くれすぎね……🥹
3 months ago
0
1
0
監がバレンタインにチョコマブに渡して、ラッキー♩って思って受け取るんだけど、バレンタインにチョコもらったら3月14日におかえしするらしいよ〜ってケ輩からきいたエとかデュが、え!聞いてないんですけど…ってなりつつ、でも聞いてないし別にお返しする必要とかないし……ブツブツもじもじうんうん悩んで結局ちょっとお返しするマブ
3 months ago
1
2
0
友がハウルんちで鼻かんでてよかった、中々ない経験
4 months ago
0
0
0
ジブリパークこの間言ってきたんだけれどもめちゃくちゃ良かった、ハウルさんの家
4 months ago
0
1
0
⟡.·🐙
4 months ago
0
10
2
私もあの絵柄になりたい
4 months ago
0
0
0
桜蘭高校、環さんが良すぎる
4 months ago
0
0
0
デュの部屋着ってめっちゃかわいい、サンダルひよこ柄だったんだね
4 months ago
0
1
0
猫の日だー!わーーーい!!🐈🐈⬛🐈⸒⸒⸒⸒
4 months ago
0
0
0
4 months ago
1
21
10
あ!!ピアス忘れてる!!
4 months ago
0
0
0
ジェ輩
4 months ago
0
7
0
最高バレンタイン🧸
4 months ago
0
9
1
ついに下書き機能が、、、!!
4 months ago
0
0
0
桜蘭高校ホスト部とメリーポピンズを並行してみてる!どっちも面白い😭
4 months ago
0
0
0
バシルがセべに結構ガチで叱るところだいぶ好き
5 months ago
0
1
0
蘭たソのエポラの夢の反応めっちゃ効いてておもろすぎてるしまじで分かりすぎる
5 months ago
0
0
0
え!!てか蘭たんのツイステ実況続ききた!!!やばいうれしい
5 months ago
0
0
0
個人的にはレミーのおいしいレストランが面白くてあと音楽が素敵で良かった🫶🙌
5 months ago
0
2
0
今本当にディズニープラスで沢山のディズニー関連の映画見まくってるんだけど、ニモとバンビは思ったより厳しい話してるなと思った、
5 months ago
0
1
0
最近はエデュ以外のツイステキャラも描きたくて色んなキャラを描こうキャンペーンしてる
5 months ago
0
1
0
監督生ともデュースとも取れる絵にしようと思ったけどデュースは手袋してないから監督生みがつよくなっちゃった
5 months ago
1
2
0
5 months ago
0
9
3
アナ雪の最後のオラフの言葉でめっちゃ泣けた
5 months ago
0
1
0
生まれて初めてファンタジースプリングス行ったけど、すごい良かった~素敵だった
5 months ago
0
1
0
新春の絵描いてるけど上手くいかない、最近絵をかけてなくて描き方忘れてるんだな😭
6 months ago
0
1
0
最高可愛い、、、、
6 months ago
0
0
0
reposted by
空きや
100日
6 months ago
新春一年生
1
60
22
明けましておめでとうございます、良き一年になりますように
6 months ago
0
3
0
ときメモの実況を見直して本多行に惚れ直している最中
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in