ぴこたこ
@piko-tako.bsky.social
📤 7
📥 9
📝 32
全員勉強嫌そうでかわいすぎる
13 days ago
0
0
0
reposted by
ぴこたこ
にんげん
23 days ago
30コマぶっ続け授業たいへんすぎる
#twstファンアート
0
13
7
ふやふやでかわいい……
13 days ago
0
1
0
reposted by
ぴこたこ
おハム🏖
13 days ago
#twstファンアート
⚔️髪型いろいろᝰ✍️
0
37
11
⚠︎パソストネタバレ ボンボニエール♠︎ストの好きなシーン
13 days ago
0
10
1
誕生日、いつメンで奢ってお祝いしてたらかわいいね
13 days ago
0
13
1
ツムステリドル引くか悩む〜(´・~・`) グルーヴィー後に寮生全員いるカード他に無いもんな〜!
about 1 month ago
0
1
0
やっと!キャパに余裕出てきて8章読み進めてる! グリムとマブと監督生の絡みが出る度ににっこりにこにこしてしまう
about 1 month ago
0
2
0
ラギブチと甘いものって不思議とベストマッチなのが良い〜
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ぴこたこ
たこのつぼ
about 2 months ago
アイスクリームの日🍨らしいのでチョコミントアイスを食べる🍩
0
6
4
ヴィル様のパソストおもろ😂😂
2 months ago
0
0
0
ラギブチがマレウスのことずっと苦手気味なの愛しさがある(?)
2 months ago
0
0
0
4月組苺で赤なのかわいい〜🍓
2 months ago
0
0
0
10連の1枚目に来てくれるの珍しくて嬉しい
2 months ago
0
2
0
ラギブチお誕生日おめでとう〜!🍩🍩🍩🍩🍩🍩
2 months ago
0
1
0
賭けに勝ちました✌️
2 months ago
0
3
0
自分の絵柄、どシンプル過ぎるのが悩みのひとつなんだけどガラ衣装は装飾凝ってるからあんま気にならないかも
2 months ago
0
1
0
キリ良いとこまで描けたwip
2 months ago
0
8
4
愛すべきふわふわ…… 2匹とも舌出てるのカワイイネ……
3 months ago
0
1
0
reposted by
ぴこたこ
たこのつぼ
3 months ago
擬獣化 ポメ
0
4
2
うわー!10連2枚抜き!!
3 months ago
0
2
0
休み休み進めてるから描き始めてからなんと4年経ってる‼️頑張りたい‼️
3 months ago
0
0
0
動画用wip
3 months ago
0
11
2
そういや6周年ムービーで鏡に映ってるエーデュースの首から下(ルームウェアの柄)が反転してなかったのはデザインがわかりやすいようにっていう意図的なやつだったりするのかな?それともシンプルにミス? 首から上のヘアクリップとバンダナはちゃんと反転してたからリバーサルミラーってわけでも無さそうだし🤔
3 months ago
0
0
0
#潔世一誕生祭2026
4月1日生まれ
3 months ago
0
6
1
バレバレグリム ⚠︎顔なし監督生
3 months ago
1
8
2
展のガラ衣装に感化されて息抜き兼ねてガラifシルバーを描き始めたら装飾凝ってて楽しいうおぉ楽しい……描き終わらないけど楽しい〜
3 months ago
0
1
0
作りかけの1章手描き動画、今年リドルオバブロ実装されるだろうしせめて曲の1番まで形にしたいぞと思って整理してみたらあと35枚描く必要がある WOW
3 months ago
0
1
0
だいたい体感3年越しに当時描きたかったイメージに手が追いついて描けるようになってくる気がする🤔
4 months ago
0
0
0
嬉しそうで不思議とちょっと寂しそうにも見える笑顔がめちゃ良……
4 months ago
1
1
0
reposted by
ぴこたこ
空きや
5 months ago
0
9
3
𝕏は浮上すると色んなとこ見に行きたくなるという罠があるので…… 相互さんの呟き見に行く時は「ネタバレ踏んでもいいや」の気持ちを既に固めてるので大丈夫なんだけどTLの不意打ちは避けたいオタクなので低浮上になりがち
5 months ago
0
2
0
ネタバレ回避で𝕏ログアウトしてます ブルスカなら多分大丈夫ですやんと思って生存報告兼ねてちょっと浮上しに来た おすすめタブともっと見つけるが表示されないことで避けられる予期せぬネタバレがありますからね
5 months ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in