100日
@54signe.bsky.social
📤 262
📥 14
📝 933
二次創作お絵描きヒューマン
https://lit.link/54signe
あと前にXでバズってた手のモデル見れるアプリ、片手分しかない〜両手くれ〜って思ってたのに、右手を写したら右手、左手を写したら左手に変換されて神アプリだった 報告
about 6 hours ago
0
0
0
すぎにゃんのまのさば見てるうちに自分でもやりたくなったのでスイッチ版買うぞ〜!わし裁判ゲーム大好き!いまのとこメルル推しだけどハンナもかわいいゾウ🐘美少女だらけの裁判ゲームがあるならイケメンだらけの裁判ゲームがあってもいいわね
about 6 hours ago
0
0
0
ボンボの次夏服を飾りつける感じのバースデーにして夏服実装とかどうスかと思ってるんですけど冬生まれとかはきついか…なので普通に実装してくれたらうれぴ
3 days ago
0
0
0
Wip
3 days ago
0
7
2
ベイマヤバ メンバー光すぎて混ざってるジェイドも面白すぎるので楽しみ〜!!😭本編ももうすぐかな〜
4 days ago
0
0
0
スート忘れてた!ケーキの上のイチゴを最後に食べるようにスートも最後に描くわけですわね オホホ
4 days ago
0
0
0
ボンボエスデュ あげなおし
4 days ago
0
19
6
ボンボはキュートだねえ〜
4 days ago
0
0
0
Revoさん誕生日おめでとう!!💐🎂神戸オケコンも楽しみにしてるぜ!!音楽大好きだぜ!
6 days ago
0
2
0
クラブウェアみんな揃ってかわいかわいいね 今度一年生また描こう〜😉
9 days ago
0
0
0
帰ってもう寝ようとおもたけどこのままじゃ今週終われぬ!という気持ちで描いた…エスデュは目の前におら(監)がいる感じするけどセベシルはやじどのとまれぴがいる感じがしますね ニコシ
10 days ago
0
0
0
セベシル
10 days ago
0
20
7
久々に友人に会い久々に酒を飲み楽しかった!刺激になりますなあ アタイも頑張ろ!
10 days ago
0
0
0
reposted by
100日
空きや
11 days ago
0
4
1
トモコレもめちゃよかった☺️感動 ほんま感謝やで
11 days ago
0
0
0
ナポメンリアイベ〜!!?絶対いくぜ俺は!!!!わーいわーい!!!!
11 days ago
0
0
0
2525も昔はよかったんじゃよ…ランキングがすげえ細分化されてからあんまし見なくなった これが流行ってます!!みたいなの丸わかりで好きだったんだけどな〜
14 days ago
0
0
0
ナポメン10周年おめでとう!!10…!?ワイがハマった時は3周年だったのに…!?最近2525からようつべにチャンネル課金変えたんですがようつべ見やすくて最高 です
14 days ago
0
0
0
ボンボかわいいのう〜 うぃpが増えてくぜ
17 days ago
0
0
0
うぃp
17 days ago
0
19
4
食べ歩き散策して遊んだら17キロも歩いてた 美味しかったのでまた行きたい〜明日は作業しよう!!
18 days ago
0
0
0
デュお誕生日おめでとう〜!!ボンボ衣装ほんとにかわいい😭誕絵あとでリベンジしたい😭
22 days ago
0
0
0
reposted by
100日
Mafyu
22 days ago
おめでとう!♠️🫧
#デュース・スペード誕生祭2026
#デュース・スペード生誕祭2026
0
27
15
reposted by
100日
マナ
22 days ago
✨✨✨✨🎂🎊✨✨✨✨
0
24
9
#デュース・スペード誕生祭2026
おめでとう!!!
22 days ago
0
31
9
デュゲットアンドパソスト見た!😭全てがかわいいね〜😭動画撮り慣れてないの最高 エスデュもありがとう ほんとに心からムカついてる感じに最近ヘキを感じるのでありがたいですね 最近流行ってる?アイドルしか許されない授業参観コーデみたいでテンションあがる グルヴィもこりゃアイドルですわ
22 days ago
0
0
0
暑すぎて滅 やる気の有無が2週間ずつで変わってる気がする…今週はなし…デュ誕は頑張るぞい…
24 days ago
0
0
0
ヘタミュとレボコンあるししばらく生きていける リアイベがおらの光
26 days ago
0
0
0
ヘタミュ当たった〜!☺️楽しみ!!!!!毎年やってくれんのまじありがたみ
26 days ago
0
0
0
夏だし柑橘系かな?と思ってたけど青や!!なんのスウィーツだこれ しかしめちゃくちゃキャワ プリンスアイドルという感じ デコだし最高!
26 days ago
0
0
0
今度ちゃんとした絵も撮ってみよ 木の精の可能性もありますが…
about 1 month ago
0
0
0
落書きすぎて伝わらんだろうけど本当にこの描き方描きやすすぎて俺様感動
loading . . .
about 1 month ago
0
3
0
5.6回は毎回描き直してたから線画作業大嫌いでごわすだったけど、このやり方だとおおよそ一発で描けるのでおかげで好きになりそう はっぴー
about 1 month ago
0
0
0
Wippp
about 1 month ago
0
7
1
漫画のネームも書き始めたし良き兆候
about 1 month ago
0
0
0
セベシルうぃp
about 1 month ago
0
9
1
セベピがこんなのが兄弟子!?とかマレピが猿…みたいにシルバの第一印象が悪いのってフィ王子→オロラみたいな感じってコト…!?みたいなのをここ最近考えて頭抱えちゃう 業すぎる
about 1 month ago
0
1
0
そいえばオケコンの宵闇の唄よすぎたので久々にmarchenのBD見たらすべてが最高すぎて涙 アルバムオケコンとかもやって欲しいと思いましたマル
about 1 month ago
0
0
0
Wipしまくるぜすまんだぜ
about 1 month ago
0
0
0
セベシル
about 1 month ago
0
11
1
苺つまみエピ最高 健やかに幸せに過ごしてね
about 1 month ago
0
0
0
ブルスカいまだに日時指定投稿ないの毎回びっくりするぜ!お願いしやすよへへ
about 1 month ago
0
0
0
#シルバー生誕祭2026
おめでとう😭
about 1 month ago
0
22
5
帰ったら完成まで頑張るやで
about 1 month ago
0
0
0
ノン!ちょーキュート!グルヴィ麗しい 監督生も食い気味に頷くわよ あと誕生日鍛錬デートですか?ありがとうございますごちそうさまです
about 1 month ago
0
0
0
Wippp
about 1 month ago
0
9
1
wipすれば完成するとか昔の自分が言ってた気がするから意識づけマンモス🦣
about 1 month ago
0
0
0
wip+
about 1 month ago
0
11
1
かなりキュート系で来ててかなりキュート 監督生コーディネートだとしたら欲望丸出しでは
about 1 month ago
0
0
0
こんなかわいいことあるんだ😢大口開けて…😢帰ったら平日3日で描けるかチャレンジが始まるぜラフすら描いてないぜ
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in