udnk💙7/11Jケ/B20
@tkrndaisuki.bsky.social
📤 59
📥 30
📝 1158
タケ漣相手左右絶対固定 ℕ𝕖𝕩𝕥…7/11Jケット
pinned post!
Jケ申し込んだ!どっちも薄くはなると思うけど何かしらタケ漣の新刊を出したい 3ヶ月連続新刊チャレンジ 6/21 パバステ名古屋 7/11 Jケット
about 2 months ago
0
5
1
抱き枕にされてるのだいすき かわいい
about 3 hours ago
0
1
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
すい
about 9 hours ago
タケ漣 くっついて寝て欲しい
0
9
4
まじでこれセリフが公開交尾ショーすぎるとずっと思ってる(やめなよ)
about 10 hours ago
1
7
1
自カプすけべピクチャ描くのたのしすぎワロタ
about 11 hours ago
0
0
0
急にTLに自カプが溢れて最高になったから踊るか🕺
about 12 hours ago
0
0
0
まじでたすかりすぎる
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
チョ
about 12 hours ago
タケ漣まとめ20260624 - chiyo_soy|ちよ
xfolio.jp/portfolio/ch...
今日はまとめて絵を描けた気分にした
loading . . .
タケ漣まとめ20260624 - chiyo_soy
女装あり
https://xfolio.jp/portfolio/chiyosoy/works/5913711
0
12
9
タって言葉責め絶対下手で可愛い 下手だから全部実況しちゃうんだけどレにはそれが羞恥心煽って効いてそうなのもまた良い
about 12 hours ago
0
3
0
嬉しすぎる!!!!!!(2回目)イチャイチャうれしい
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
ばさお
about 12 hours ago
タケ漣 いちゃいちゃしよう
0
7
3
嬉しすぎる!!!!!!部活ワロタ
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
黄ばみ人間
about 12 hours ago
タケ漣らくがき
privatter.me/page/6a3bdae...
セクスしてます
loading . . .
タケ漣らくがき
やってる
https://privatter.me/page/6a3bdae0bf19a
0
17
7
グッズセット、各1セットと漣くん1セットは在庫あるので7/11のJケのときにもし欲しい人いたら持ってくので声掛けてください〜︎🙌🏻
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
平日は作業時間に入れてないから有給入れて実質5日で脱稿しないといけない まあ14Pだし いけるでしょう ペン入れはしないかもしれない
1 day ago
0
1
0
skebの絵終わったし明日から原稿原稿原稿 自カプのエロエロエロエロ
1 day ago
0
0
0
夏インテ出ようかなーと思ったけど冷静に考えたら4ヶ月連続イベントになるからさすがにやめ 12月のWebに向けて頑張ろう あと2月福岡は出たい 旅行ついでにイベント出たい
1 day ago
0
0
0
名古屋においでよ もれなくわたしと遊んでよ
1 day ago
0
1
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
やこ
2 days ago
おたべ
0
2
1
最近近畿周辺コラボ多くて地方民は本当に嬉しい 関東でも全然行くけど気軽に行けるのが…涙
2 days ago
0
0
0
でらます嬉しい🎶🎶 スガキヤベトコンラーメン味仙いろいろあるけどラーメン枠取れなかったか
2 days ago
0
0
0
Jケの次の週の3連休に1日有給くっつけて香芝のコラボ行こう ギリギリすぎる
2 days ago
0
0
0
ワンチャンskebの絵が今日終わるかもしれない 明日には確実に終わる これを終えたら久しぶりに自分の原稿以外抱えてない状態になれる 原稿やるぞッッ
2 days ago
0
0
0
コミグラって成人向けいけるのか 納期1日でもオンデマならそこまでかからないから最悪コミグラか… もうすでに最悪の想定をしている笑
2 days ago
0
0
0
ムービングパッドより先にiPhone替えます 先週落として画面がバキバキになったため というかもう普通に寿命(まだ11を使っている人)
2 days ago
0
0
0
Jケの印刷所サングループが直接搬入できるようになっとる ラック間に合わなかったら使うか……
2 days ago
0
0
0
とりあえず12月にトーオスの本を出したい 描きかけの短い漫画などをつめたものを 久しぶりに健全本出すぞ
3 days ago
0
2
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
なりや
3 days ago
トーオス結婚してね
0
16
7
個人主催カプオンリー、やっぱやりたすぎるから来年再来年あたりで本格的に考えようかな
3 days ago
0
2
0
楽しかったな〜〜パバステ いつものイベントも好きだし楽しいけどパバステのアットホーム感は唯一無二だなーと思う
3 days ago
0
1
0
昨日フォロワーのフォロワーと服一緒で笑った そんなことあるんだ
3 days ago
0
0
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
すい
4 days ago
タケ漣 19×20
0
17
8
たまにTLでおみかけしてた師匠が隣駅の方と発覚してごはんの約束取り付けた(!?)
4 days ago
0
0
0
5月の本手にとって下さった男性Pさんが5月の本をめちゃくちゃ褒めてくれて「SideMって…すげえ!」って言いながら去っていってめちゃくちゃ笑った
4 days ago
0
4
0
わたしはギリギリじゃないんだけどフォロワーがギリギリ笑
4 days ago
0
1
0
ギリギリすぎてタクってる
4 days ago
0
0
0
感謝
5 days ago
0
0
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
\"りり🌷2/8南3ね03b
5 days ago
タケ漣/カイレ
0
7
2
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
\"りり🌷2/8南3ね03b
5 days ago
タケ漣
0
14
7
トレカ実物確認したけどめちゃくちゃ可愛い〜!!!ピンク印刷にしたら漣くんのシャツがめちゃくちゃピンクになった笑 鮮やかすぎる!
5 days ago
0
1
0
包容力…🫂
5 days ago
0
1
0
reposted by
udnk💙7/11Jケ/B20
なりや
5 days ago
タケ漣らくがき
0
17
9
明日名古屋港行く予定だったけどフォロワの原稿が終わって無さすぎるためホテルおこもり原稿会 わたしはskebの絵を終わらす
5 days ago
0
0
0
名古屋暑すぎるだろ
6 days ago
0
0
0
手搬入にしたらキャリーがありえないくらい重い 去年の夏に手搬入はやめようと誓ったはずなのにーー
6 days ago
0
0
0
酔っ払いだから許して もう既に二日酔いの気配してやばい 足も浮腫んできた ひーん
6 days ago
0
0
0
明日動画見ながらちゃんと綺麗に結ぶよ…笑 あとハサミどこいった
6 days ago
0
0
0
エグい縦結び 下手すぎて笑える
6 days ago
0
3
0
そういや11thのソロコレこがどか 絶対スパノバがいいけどソロにするのムズそうだよなあ…🥹
7 days ago
0
0
0
ダンボール戦機の話をすると同時に銀河へキックオフ!!も見返したくなる どっちも見てください
7 days ago
1
0
0
今アホアホのエロエロのタケ漣見たすぎてやばい 今原稿をやるべきですが、就寝
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in