やこ
@85yakop.bsky.social
📤 91
📥 26
📝 4720
やこです。やかましいキノコ。SideM以外の話もする。全部妄言です。
https://lit.link/85yakop
えっちで嬉しい!と思ってたら部活で笑ってしまった
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
やこ
黄ばみ人間
about 13 hours ago
タケ漣らくがき
privatter.me/page/6a3bdae...
セクスしてます
loading . . .
タケ漣らくがき
やってる
https://privatter.me/page/6a3bdae0bf19a
0
17
7
サイコー!😭😭
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
やこ
チョ
about 13 hours ago
タケ漣まとめ20260624 - chiyo_soy|ちよ
xfolio.jp/portfolio/ch...
今日はまとめて絵を描けた気分にした
loading . . .
タケ漣まとめ20260624 - chiyo_soy
女装あり
https://xfolio.jp/portfolio/chiyosoy/works/5913711
0
12
9
やっと23時や!! 23時に薬を飲まないといけないんだけど、晩ごはん終わってから23時までが虚無すぎておしまいすぎる 気圧のせいかずっと眠くて……遊んでくれる人いたら遊んでください😭
1 day ago
0
1
0
でらます、れんいないけど気になるな……というかテルチのメガネあんなのあかんですよ メロメロのメロや 私服風衣装と言ってくれないと私は
1 day ago
0
0
0
おたべ
2 days ago
0
2
1
嬉しすぎる
3 days ago
0
1
0
reposted by
やこ
なりや
3 days ago
トーオス結婚してね
0
16
7
早く第二回タケ漣を賭けた試合で全員ボコボコにしてリクエスト聞いてもらいたいです💕💕勝ちしか要らない💕💕👊💕💕
4 days ago
0
1
0
虎牙道のオタクが勝ちたがってるなんてことないよ。私は勝ちたいけど(大阪人の家にたこ焼き器が必ずあるなんて嘘だよ。うちにはあるけど)
4 days ago
0
2
0
タケ漣を賭けた麻雀もやりたいけど、麻雀はゲームの性質上、一位の総取りにすると(つまり2位3位4位に優劣がないと)とにかく高い役を狙えばいいということになり麻雀の駆け引きが崩壊すると思っているので、麻雀なら1位が4位にリクエストくらいがちょうどいいと思ってる。マーシャンダイスは1位以外全員敗北者でいいと思う
5 days ago
1
0
0
タケ漣を賭けたマーシャンダイスで優勝して5人のタケ漣を得たudnkさんめちゃくちゃ気持ちよかっただろうな 早く私もそうなりたいので第二回やりましょうね
5 days ago
0
2
0
チョさん、タケ漣を賭けた麻雀をしませんか?(勧誘み
5 days ago
1
1
0
良すぎる😭😭😭絵も話も表情も大好き😭😭
5 days ago
0
0
0
reposted by
やこ
\"りり🌷2/8南3ね03b
5 days ago
タケ漣
0
14
7
サンキュー、チャックという映画を観てきたけどかなりよかった。
5 days ago
0
0
0
鋭心先輩が「クリスマスにオススメの映画を教えてくれませんか?」とモブに聞かれる。そのモブは彼女とイチャイチャだらだら観れる(おもんな)映画を御所望だったのだが、そんなことはわからない鋭心はガチで面白い映画をお薦めしてしまい、モブカップルはイチャイチャする隙もなく熱中してしまい、聖夜を大感想会で終えてしまう。
7 days ago
1
1
0
昔の映画かなり好きかもな 三十四丁目の奇蹟、雨に唄えば、まぼろしの市街戦 少し新しいけどヘアスプレー
7 days ago
1
0
0
こっちでも言うけど三十四丁目の奇蹟って映画(リメイク前の白黒のやつ)がすげ~よかったんすよ
7 days ago
0
0
0
今日居酒屋に行く夢を見たせいで、テリテリの甘辛味付け手羽先(胡椒たっぷり)が食べたくてしゃーない あれ家でやるの手間だし……テリテリ……
7 days ago
0
0
0
クイズノックがカスのオモコロって言われてたのは知ってるけど、今回のクイズノックはオモコロに寄ってて草
8 days ago
2
0
0
ぶるすこにもえっくすにもあげたよ!!!敗北者の責務 またやろうね!
8 days ago
0
0
0
真剣勝負で負けたので、勝者のリクエストに応えました。自慰をするタケル。タケ漣。献上品です。
poipiku.com/722200/13152...
loading . . .
[できた] ワンクッション(2400文字) - 85_yako_pのポイピク
https://poipiku.com/722200/13152223.html
8 days ago
0
2
1
フォロワーが”氣づいて”しまった。消されるぞ
9 days ago
0
1
0
ウオーーーッッッ参加するぞ参加するぞ
10 days ago
0
1
0
reposted by
やこ
タケ漣オンリー有志企画「猛る勝負は負けられん 出張版!!」
10 days ago
/
#タケ漣Webオンリー2026
開催決定!!💙❤️🎉 \ 今回はタケルくん誕生日&約48時間開催‼️💙🥊 🥊日時 12月19 (土) 22:00 ~ 12月21日(月) 21:30 🎀会場 ピクリエ イベントページ公開・申し込み開始は7月下旬を予定しております✊🏻 公開まで今暫くお待ちください!
0
14
16
学のMVすご 二週目はえむもこうなろう(夢はでっかく)
10 days ago
0
0
0
モキュは馬券にくると思ってたんだよ~😭
11 days ago
0
0
0
いや、モキュランダ買ってたから悔しすぎる(時間差)
11 days ago
0
0
0
ゆーたーか!ゆーたーか!
11 days ago
0
0
0
ガチガチレースすぎるぜ
11 days ago
0
0
0
モキュランダ買ってたから悔しいぜ でも武豊は買いましたので勝ちですわ
11 days ago
0
0
0
モキュランダおしい~😭😭😭
11 days ago
0
0
0
やっぱ武豊ですわ 手ぇふるえてます
11 days ago
0
0
0
モキュランダ残ってくれ
11 days ago
0
0
0
人馬ともに無事でありますよう できれば俺が勝ちますよう
11 days ago
0
0
0
雨きた!?!!?タバル、いけるか?
11 days ago
0
0
0
モキュランダ、信じているぞ
11 days ago
0
0
0
ハマルくんと競馬見るか
11 days ago
0
0
0
モキュランダの複勝を勝った
11 days ago
0
0
0
定期的にアンソロ主催してミスる夢と、大学の授業取るのミスる夢見る
11 days ago
0
1
0
三十四丁目の奇蹟めちゃくちゃよかったからいろんな人に見てほしいし語りたいぜ。私はこういう素朴な映画が好き。
12 days ago
0
0
0
ゴーラス奇跡起きててヤバい
12 days ago
0
0
0
ゴーラスの二部見る また変
12 days ago
0
0
0
今日のゴーラス(昼)、おもろより『変』が勝ってる
12 days ago
0
0
0
ゴーラスってどの権力を持ってる層が運営してるの?
12 days ago
0
1
0
ゴーラス変すぎて変な汗出てきた
12 days ago
0
0
0
もうおかしい
12 days ago
0
0
0
なんだかんだゴのイベントの配信買ってるから負けです 悪の組織に負けている
12 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in