ばさお
@basabasaba.bsky.social
📤 10
📥 11
📝 27
20↑/タケ漣が好きな新参者/X垢 ▶︎@year_basashi 主に閲覧用
常日頃からふぉろわさんのツイに天才だな………ください…………の気持ちをいっぱい込めていいねしてます、ください…………
about 18 hours ago
0
0
0
自分は好きな男達が隣にいるだけでとても嬉しくなってしまう、単純な人間なので不安だったんですが良かった合ってた、これはいちゃいちゃです
about 18 hours ago
0
1
0
あれ、全然いちゃいちゃじゃないな……
about 20 hours ago
0
0
0
タケ漣 いちゃいちゃしよう
about 20 hours ago
0
7
3
名古屋行きたいよ〜美味しいものいっぱい食べたい
2 days ago
0
0
0
reposted by
ばさお
なりや
3 days ago
トーオス結婚してね
0
16
7
reposted by
ばさお
すい
4 days ago
タケ漣 19×20
0
17
8
パバ名古屋行きたかった😭パバにも名古屋にも行きたい
4 days ago
0
0
0
reposted by
ばさお
なりや
5 days ago
タケ漣らくがき
0
17
9
虎牙道さんはもちろん315プロみんな好きだなと思った1日でしたありがとうFiFSさん…
5 days ago
0
0
0
進捗 どうしてもTwitterのアイコンを変えたくて描いてるタ
6 days ago
0
4
0
TRPGの予定が入ってると全然絵が描けないのどうにかしたいですね……
6 days ago
0
0
0
自カプオンリー嬉しいな🥰️🥰️🥰️何か出したいね
9 days ago
0
1
0
reposted by
ばさお
タケ漣オンリー有志企画「猛る勝負は負けられん 出張版!!」
10 days ago
/
#タケ漣Webオンリー2026
開催決定!!💙❤️🎉 \ 今回はタケルくん誕生日&約48時間開催‼️💙🥊 🥊日時 12月19 (土) 22:00 ~ 12月21日(月) 21:30 🎀会場 ピクリエ イベントページ公開・申し込み開始は7月下旬を予定しております✊🏻 公開まで今暫くお待ちください!
0
14
16
土日明けの月曜日仕事いやすぎる〜!!😭ってへこんでたんですがTL好きな男達がいっぱいで嬉しい
10 days ago
0
0
0
reposted by
ばさお
チョ
11 days ago
1
20
13
wのおくりものさんで〜聞きたいよ〜😭
13 days ago
0
0
0
TLに流れてくる真実を確かめるためにアマゾンの奥地へ向かうか……
14 days ago
0
0
0
いまだに世の中の社会人はいつ絵を描いてるんだ…って頭を抱えてます
15 days ago
0
0
0
reposted by
ばさお
いづみちゃん
16 days ago
タケ漣
0
5
3
どっちも古いし、かなり思想です
15 days ago
0
2
0
Twitter絵を上げてなさすぎる…まずいな…
16 days ago
0
0
0
reposted by
ばさお
udnk💙7/11Jケ/B20
18 days ago
【Web再録】ケダモノだもの! | udnk
www.pixiv.net/artworks/145...
2023年8月発行のタケ漣ケモノ交尾本の再録をpixivにもあげた!
loading . . .
#エムマス【腐】 【Web再録】ケダモノだもの! - udnkのマンガ #タケ漣 - pixiv
2023.8発行 タケ漣ケモノ交尾本の再録です。お手に取ってくださった方、ありがとうございました!タケ漣いっぱい交尾して欲しい【お知らせ】5月スパコミ新刊再販分の通販開始しました!🍈フロマージュ様ht
https://www.pixiv.net/artworks/145726250
0
11
5
reposted by
ばさお
なりや
19 days ago
今日は兄の日らしい ※両親捏造
0
17
9
reposted by
ばさお
すい
18 days ago
サークルカットのタケ漣気に入った! かわいくできて嬉しい〜♡(๑˃ᴗ˂)ﻭ
0
9
2
reposted by
ばさお
udnk💙7/11Jケ/B20
18 days ago
漣くんもできたから並べた💙❤️🫶
0
10
8
香芝最高でした☺️楽しかった!
17 days ago
0
3
0
旅行だよ大阪だよ
18 days ago
0
3
0
資格勉強と描かないといけない絵の合間に描く好きな顔は楽しいね…☺️☺️
21 days ago
0
0
0
赤面が描きたかったらくがき タとれ
21 days ago
0
5
0
reposted by
ばさお
肉
21 days ago
タケ漣など🔞
privatter.me/page/6a2176b...
loading . . .
タケ漣など🔞
最近全然絵載せてないから過去絵を載せて描いた気持ちになるんだなあ 一枚だけ女体化(エロくない)
https://privatter.me/page/6a2176bc8d703
0
11
9
やったー!!☺️☺️☺️
22 days ago
0
0
0
reposted by
ばさお
タケ漣オンリー有志企画「猛る勝負は負けられん 出張版!!」
22 days ago
🔥💙㊗️タケ漣オンリー大阪開催決定㊗️❤️🔥 無事受理されておりましたので2027年5月30日インテックス大阪にてタケ漣オンリー【ウルトラ本気バトル!!】3回目!初大阪開催!決定!となります!👏🥳🎉
x.com/akaboo_offic...
0
11
12
reposted by
ばさお
なりや
22 days ago
性器は出ていないが出るものは出ているタケ漣
0
15
7
自カプオンリー絶対出た〜い!Happyすぎる、大阪も行きたい
24 days ago
0
1
0
reposted by
ばさお
タケ漣オンリー有志企画「猛る勝負は負けられん 出張版!!」
25 days ago
/ 新刊カード 投票完了しました💙❤️ \ 本日新刊カードの投票が完了しました‼️ 2027年5月30日(インテックス大阪)FLOWER MOON FES 2027内にてタケ漣オンリー【ウルトラ本気バトル!!】第3回を開催予定です!🔥💙❤️🔥 ご協力ありがとうございました!次回は大阪で本気バトルをよろしくお願いします‼️
0
11
13
reposted by
ばさお
チョ
25 days ago
催眠住宅ウォのタケ漣 人を選ぶニョ
privatter.me/page/6a1b03b...
0
16
15
reposted by
ばさお
すい
26 days ago
曲パロ タケ漣 ツイッターにあげた
x.com/suichann8_8/...
loading . . .
すい( ݁ ˖:̲̅⎚_⎚)✧ on X: "タケ漣 타케렌 ⚠️曲パロ https://t.co/7dqgNRVYWK" / X
タケ漣 타케렌 ⚠️曲パロ https://t.co/7dqgNRVYWK
https://x.com/suichann8_8/status/2060661998971720149?t=aB9zp2FgmOIBw63UmG8Spg&s=19
0
2
1
reposted by
ばさお
なりや
26 days ago
タケ漣のらくがき
1
12
4
reposted by
ばさお
なりや
26 days ago
タケ漣のらくがき
0
10
5
やっぱりついったーの表でcp絵出すと緊張するんですよね…ブルスカ居心地よい
27 days ago
0
0
0
これはお気に入りのやつ (衣装捏造)
28 days ago
0
3
0
クロファン(タケ漣)らくがき (流血?注意)
28 days ago
0
4
0
らくがき
28 days ago
0
1
0
主に閲覧用に作りましたがブルスカの方がいいよなと思っております
5 months ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in