少し前にずっと会いたかった先生が亡くなって
多分人生のピークというやつは20代から30代くらいなのかなと思うけど
20代の頃わいわいやっていてこういうのがこれからもずっと続くんだと思っていた、時間が経ってみんなバラバラになり、その時尊敬していたその周りの先輩達もいつしか自分以外の人の話しかしなくなっていて少し寂しくなったけど、私は自分なりの生き方を楽しみたいし、そういう事が力になってくれた人にお返しできる唯一だと思っている
厳密には何もお返しできないんだけど
about 22 hours ago