サンナッツ
@sannatu67.bsky.social
📤 218
📥 118
📝 2508
気分で浮上してる
山梨で6弱はでかいなぁ
1 day ago
0
1
0
reposted by
サンナッツ
宙崎くじら
5 days ago
🐶展示参加のお知らせ🐶 明日より開催の
#ONEW_pm
に参加します! 大きな原画も、小さな原画も、ポメラニアンです。 ◆『ONEW Painters Market 03』 日程:2026/06/23~2026/06/28 時間:10:00~18:00 場所:ART SPACE A-1 (地下鉄[伏見]or[大須観音]駅より徒歩5分) *入場料¥100 原画販売アリ! ジャンルは【POP】で参加しています! 絵本の1ページのようなイラストになりました。 ↓詳細はこちら↓
https://tsukushi-team.com/project/onew-painters-market/
0
19
11
ハッ 近場なので行かなきゃ
5 days ago
0
0
0
reposted by
サンナッツ
❅cir❅
5 days ago
❆展示のお知らせ❆ 【ONEW Painters Market 03】 メイン原画1点(A4サイズ)、小サイズ原画1点で参加しております!🐿✨ ❆会期:2026年6月23日(火)〜6月28日(日) 10時〜18時 ❆住所:愛知県名古屋市中区栄1-24-28 2F ART SPACE A-1 ❆入場:¥100 ❆詳細はこちらから
tsukushi-team.com/project/onew...
明日より開催になります!何卒宜しくお願い致します。
#ONEW_pm
0
44
24
深夜もラーメン!!!
7 days ago
0
7
0
ラーメンで優勝🏆
8 days ago
0
11
0
どりーむもーど
loading . . .
11 days ago
0
8
3
関東の地震で名古屋まで揺れるのあんまりないからねぇ
12 days ago
0
1
0
微弱だけど長かった でかい地震だよな????
12 days ago
0
0
0
久々に……
13 days ago
0
8
0
津軽新城行きたい
13 days ago
1
7
0
どこにも載せずに眠っていたイラストを今になって投下する(5年前...?)
14 days ago
0
15
1
コミティア156の戦利品と頂いたもの!! 今回も色々とありがとうございます🙏✨
19 days ago
0
9
1
半年間VRCに潜ってなかったので久々に潜って祝ってもらった~~!!みんな変わってなくて安心した~~~~!!!!ありがたや~~~~~!!!!!!!!
20 days ago
0
8
1
今日は誕生日だー!!🍰✨ コミティアでお祝いもしていただき、本当にありがとうございます🙏✨
21 days ago
7
51
9
今日も一日
21 days ago
0
6
0
ビッグサイト向かってる🚃
21 days ago
0
0
0
さんゆちゃん&五湯さん🍊
21 days ago
0
30
9
reposted by
サンナッツ
ムラタムウタ🦒👊
24 days ago
【おしらせ🦒】 コミティア156のおしながきです!!! 今回は新刊のミカンちゃんイラスト本、そして合同出展の紛芽さんとのコラボポストカードがあるぞーー!! 前回持っていったあみちゃん&メッキー関連も持っていきます!!
#COMITIA156
2
41
25
こちらでも…!
22 days ago
0
1
0
ハムねこちゃん🐹🍳🌼✨
22 days ago
0
44
6
6月7日(日)に開催される
#COMITIA156
のお品書きになります〜! 仲良しフォロワーさんをお呼びしてコラボポストカードを作りました!!めっちゃかわいいよ!!🥰 過去のイベントで無くなった一部グッズも復活してます…!!👍 東1ホール【や40b】のぷらすこーるでお待ちしております!!✨
24 days ago
0
16
3
時間差で某シェイミの人が焼肉屋行ってて笑ったけど、もしかしたら今日お台場でバッタリ会う可能性もありそうだな…😶
28 days ago
0
0
0
にく を たべました 。
29 days ago
0
13
0
6月のイベントに向けてぼちぼち動き始めてる
about 1 month ago
0
0
1
アニメーションはいいぞ!!!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
サンナッツ
pohemochi
about 1 month ago
pixivFANBOXで振り返り ◆ 関西コミティア76を公開しました! 今回はボリューム盛り盛りでお届けしています(文章長くなっちゃった) 全体公開です!
pohemochi.fanbox.cc/posts/11931983
loading . . .
振り返り ◆ 関西コミティア76|pohemochi|pixivFANBOX
こんにちは!ぽへもちです。 先日5/17は関西コミティア76 開催日でした。 お越しくださった皆さん、お手に取ってくださった皆さんありがとうございました! ┆準備のこと 個人的に、5月は ① 九州コミティア10(5/3) ② ちいさな夢物語展4(5/9〜16) ③ 関西コミティア76(5/17) …と毎週何かしらの催しがあったので、九...
https://pohemochi.fanbox.cc/posts/11931983
0
15
5
❄️
about 1 month ago
0
14
1
ラズチャン描いた✌️
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
サンナッツ
白沙飴しろまる◆まろやか▷配信をがんばる
about 1 month ago
関西コミティア76・さしいれ(家宝)! ありがとうございます…!!!飾らせて頂きます❣️❣️❣️
#まるっともふもふ
0
41
5
関西スシティアしてきた🍣
about 1 month ago
0
26
2
今日は関西コミティア! どこにでも現れると噂されてる自分は一般参加でのんびり行きます🐭💨
about 1 month ago
0
5
0
うおおおおお5年ぶりに機種変したよー!!!! SE(第二世代)→17 Pro サクサクすぎてストレスが宇宙の彼方へ飛んでいった
about 1 month ago
0
9
0
スコンくんでオブソミート
loading . . .
about 1 month ago
0
13
4
アンタに言ってんの!!! 初めての動画作成です...!
loading . . .
about 2 months ago
0
11
2
ニャオニクス
about 2 months ago
0
100
40
うぃぷ
about 2 months ago
0
42
9
マグネットステッカー文化、もっと広がってほしいな!! 意外とお手頃なので!!
about 2 months ago
0
3
0
かわいい〜!!!
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
サンナッツ
pohemochi
about 2 months ago
5/17開催の
#関西コミティア76
はなんと!しろまるさんと合同参加します!めっちゃカワイイ🌟コラボマグネットを無料配布します〜!! 【T-53】hoshigumo 【T-54】まるっともふもふ それぞれで異なる絵柄を配布しますのでぜひハシゴしてゲットしてね!
add a skeleton here at some point
0
21
8
reposted by
サンナッツ
かなンボ🐹
about 2 months ago
九コミ差し入れその2 よそのこをいっぱい描かせていただいてました!みんなかわいい!
1
96
23
reposted by
サンナッツ
かなンボ🐹
about 2 months ago
冷蔵庫のスコンくんが2体に増えた(関けもで私、九コミで旦那が貰ったので)
0
12
1
reposted by
サンナッツ
ぺぺ
about 2 months ago
0
36
16
アフターでもつ鍋食べてきた〜!! めっちゃ美味しい!!
about 2 months ago
0
14
0
九州コミティア10お疲れ様でした!!!!とって〜〜〜も楽しかったです!!!!!
about 2 months ago
0
1
0
既に設営完了してました〜!! 今日はまったりしてます☔️
about 2 months ago
0
6
3
reposted by
サンナッツ
わたかぜコウ🐏🍃
about 2 months ago
明日の
#九州コミティア10
のお品書きです!📜 ・日付: 5月3日(日) ・場所: 北九州メッセ ・配置: O03 こっとんうぃんど 今回の新作は「めのポストカード」と2月に出してたやつもあります! また、今回はサンナッツさん(
@sannatu67.bsky.social
)と合体サークルでお隣です! めぇなっつでお待ちしてます~!🐏🐁
1
8
4
#九州コミティア10
のお品書きです! うちのこグッズが……あります!! 【O04】のぷらすこーるでお待ちしております✨ わたかぜコウさん(
@kouwtkz.cottonwind.com
)と合体サークル!🐏🐭
about 2 months ago
0
4
2
また来ちゃった〜常連になりつつある…???
about 2 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in