かなンボ🐹
@raityu.bsky.social
📤 1394
📥 222
📝 2478
日常のことメインで使えたらなと思っています。 サイト:
https://janham26.wixsite.com/kanannbo
スケブ:
https://skeb.jp/@kanannbo
pinned post!
janham26.wixsite.com/kanannbo
wixサイトできた~今後ポートフォリオサイトはここを更新できればと思ってます
loading . . .
Top | Kanannbo
https://janham26.wixsite.com/kanannbo
5 days ago
1
15
8
最近デルタルーンチャプター5をちょこちょこやっております🌼
about 15 hours ago
0
4
0
レモンスカッシュ・ハムねこちゃん🍋
#skeb
4 days ago
0
106
34
janham26.wixsite.com/kanannbo
wixサイトできた~今後ポートフォリオサイトはここを更新できればと思ってます
loading . . .
Top | Kanannbo
https://janham26.wixsite.com/kanannbo
5 days ago
1
15
8
まだうっすら明るくて夏至を感じている
6 days ago
1
8
0
揚げ物を避けててずっと揚げ焼きでなんとかやってきてる 揚げ物食べるのは大好きです 自分で揚げるのが苦手なだけで…処理がね…
8 days ago
0
12
0
天ぷらを家で初めてやるのだけど、油の多さにたじろいでる、こ、こんなに沢山使うんですか…
8 days ago
0
13
0
ほしいもリストお礼絵!簡単に描くよ~って言いつつ全部結構時間かけて描きました 楽しかった!
8 days ago
0
37
11
セミが鳴き始めたな〜夏!
9 days ago
0
7
0
オシ頑張ったからコーヒー淹れるぞ☕
9 days ago
0
4
0
wixサイト一応公開出来るぐらいまで整えたんで、誤字やリンクミスないかチェックしてこの週末中には公開すると思います~
9 days ago
0
4
0
skeb募集中です!今は時間あるのでちょっとおまかせ価格下げました。
skeb.jp/@kanannbo
9 days ago
0
15
5
今日もなんも生み出せてないけど…まぁ元気だからええか!って気持ちになって一日を終えてしまう毎日だよ でも折角時間あるからもっと色々作品出せるといいわね~
10 days ago
0
3
0
最近職場都合でフルタイム勤務できてなくて、時間も体力も有り余ってるんですが、空いた時間を絵描くより家事にフォーカスしてしまいがちで新作が中々生まれないという状態…!
10 days ago
0
4
0
最近は自炊頑張ってたけど、今日は出来合いのもの買ってこようかな…!って考え始めると急に楽しみになってきた
10 days ago
0
3
0
ポケモン公式からのLINE来てて開いたら、今ならライチュウもらえる!って書いてあって満面の笑みになった
10 days ago
1
12
0
マジで水をよく飲むんですよ、夫婦共々水をよく飲むので、外食に行った時うちらのテーブルのピッチャーだけすぐに空になってちょっと恥ずかしい
12 days ago
0
8
0
コーシー食事中に飲むと水代わりにガバガバ飲んじゃうので食後に飲むのがいいのかも☕
12 days ago
0
4
0
お出かけから帰って、洗濯物も取り込んだ後に雨が降り始めて、にっこり
14 days ago
0
4
0
食べ放題に行ってる夢を見て、「食べても食べてもお腹いっぱいならない!!ふしぎ!!」って思ってた、食べ放題でお腹いっぱいにならない状態・最高
16 days ago
0
11
0
まだ日中に遊んだことが無いんですが、寝てる子たちを起こして労働させがちでひどい
17 days ago
0
1
0
パモちゃんやパモットちゃんを追っかけ回してたら中々進まなくて…
17 days ago
0
2
0
ぽこポケプレイ記録的なファンアート!3つ目のエリアに足を踏み入れたぐらいの時に描きました (今は4つ目のエリアに入ったぐらいまで進んだ!の~んびりプレイです。)
17 days ago
0
78
24
kanannbo26.fanbox.cc/posts/12058575
ファンボ更新しました!ほぼいただいたもののご紹介日記!全体公開記事です。
loading . . .
6月日記②|かなンボ|pixivFANBOX
こんにちは!前回の記事で載せていた通販のご利用や、欲しいものリストからのプレゼントをしてくださった方、ありがとうございました…! そして誕生日お祝いのリプライをくださった方も本当に温かくしてくださりありがとうございます。どうも画面をずっと見る事に疲れてしまいがちで、一括でのお返事で失礼しました💦愛...
https://kanannbo26.fanbox.cc/posts/12058575
17 days ago
1
9
4
梅雨に入ったらしいけどカラッとしていて涼しくて最高の天気、いいすね~
18 days ago
0
4
0
こちら今日までに注文いただいた分全部発送しました!ご利用いただきありがとうございます🐾
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
5
0
reposted by
かなンボ🐹
yagico
18 days ago
おはようございます☀️ 通販をOPENしました! コミティアの新刊やグッズと、新春けもケで出した本も置いてますのでよろしければご利用ください〜
capracco.booth.pm
loading . . .
いのり舎 - BOOTH
グッズや画集の通販をしています。Ani et Spica(¥ 750), OC原画(¥ 5,000), フラニマ アクリルキーホルダー(¥ 1,500), 室外機 アクリルスタンド(¥ 2,500), Frond(¥ 1,100), encounter(¥ 1,200), Leaves【第2版】(¥ 1,200), ツシロメぬいぐるみ/TSUSHIROME Plush !(¥ 8,000)
https://capracco.booth.pm
0
19
10
デルタルーンもうすぐだたのしみ~
18 days ago
0
3
0
昨日は珍しく深夜残業でニンダイリアタイ視聴間に合わず!(途中から見た…!)やりたいゲーム色々続報出てて生きる楽しみが増える~!
18 days ago
0
2
0
私もコミティアまた出たいなぁ!作りたいものをコネコネしてる🍞
20 days ago
0
3
0
実家にいる!早起き⏰ 夜は蛙が鳴いてて朝は鳥の声で目が覚めてサイコーだった…田舎が好き
20 days ago
0
12
0
うーっかわいい💖🙏
21 days ago
0
1
0
reposted by
かなンボ🐹
まずるω
22 days ago
FA:ハムねこちゃん🌼
0
38
9
コミティア行きたーい!参加される方楽しんで〜!
21 days ago
0
0
0
reposted by
かなンボ🐹
yagico
22 days ago
コミティアお品書きできました よろしくお願いいたします!
#コミティア156お品書き
#COMITIA156
0
51
21
reposted by
かなンボ🐹
ねっつー
23 days ago
コミティア156のおしながき! 新刊既刊グッズいろいろ持ってくよ!!
#COMITIA156
0
15
12
reposted by
かなンボ🐹
san
about 1 month ago
🐾2026年6月7日 COMITIA156🐾 東3【う41a】NG のお品書きです! 新刊(ほのぼの漫画)とアクリルグッズを頒布予定です~! (ツリーにサンプルを繋げておきます) コミティアは今回が初参加です。よろしくおねがいします🥺
#コミティア156
#COMITIA156
2
18
16
うちのこ供給うれじ~😭
22 days ago
0
2
0
reposted by
かなンボ🐹
サンナッツ
22 days ago
ハムねこちゃん🐹🍳🌼✨
0
44
6
肉を食べ運動をし、体温が上がったのを感じている🔥
22 days ago
0
3
0
reposted by
かなンボ🐹
ふくわん🦊✨
23 days ago
なんか」ちまこい犬っぽいキャラほしいわってこねてて、愛犬カラー塗ったら死ぬほど愛しい犬ゥになってしまった。 ちぃです。6/5生まれの子。よろしくね。ベロが出がち。 どうあがいてもまろまゆが好き。真っ白な絹雪と並べたい。サイズは絹雪と同じくらい(=チワワくらい)です。
2
72
24
自分への誕プレは可変式ダンベルを買おうか検討してる
23 days ago
0
5
0
お祝いリプ送ってくださりありがとうございます🙏 反応してくださった方覚えてます、LOVEです
23 days ago
0
1
0
Gipt(欲しいものリスト)、今のところ自分の窓口で最安のコミッションです もしプレゼントしてあげてもいいよって方いましたらぜひ使ってくださいまし~!
23 days ago
0
0
0
誕生日なので今日は休暇をいただきました、これから近所へお散歩したりお買い物して好きなことしてのんびり過ごすよ~ん はぴ
23 days ago
0
9
0
🎈
23 days ago
40
200
34
低浮上気味(当社比)なのに、通販使っていただいたり欲しいものリスト送ってくださったりと温かくしてもらえてありがたい限り😭 発送作業とお礼イラスト頑張りますっ
24 days ago
0
0
0
新刊漫画『たびくろちゃんと暮らす日々』入荷しました!発送は9日以降になる見込みです🙇♀️
kanannbo.booth.pm/items/8267601
loading . . .
【漫画】たびくろちゃんと暮らす日々 - こっぺぱんのミミ - BOOTH
オリジナルキャラクター・ねこの「たびくろちゃん」を題材にした漫画です。 ねこだけど、人間のように暮らすたびくろちゃんがお姉さんと一緒に暮らす日々に密着したほのぼの、日常系漫画集。関西けもケット11にて頒布しました。 A5/モノクロ/本文22P (通販手数料としてイベント時より価格を上乗せしております。)
https://kanannbo.booth.pm/items/8267601
24 days ago
2
12
6
頭の回転が遅くて内容をスッと理解できないので、何回も動画停止して説明を聞き直してゲームのルールを把握している…🐹
25 days ago
0
2
0
最近アニメライアーゲームを観るのが週一の楽しみ ドラマも漫画も見てないので完全初見、おもろい~
25 days ago
0
3
0
kanannbo26.fanbox.cc/posts/12007797
6月ファンボです~
loading . . .
6月日記・通販についてなどお知らせ|かなンボ|pixivFANBOX
6月になりましたね!今日は早速雨が降っていて梅雨の気配を感じています…! 新刊再入荷についてのお知らせ↓ 6月4日(金曜)の午前10時あたり~ 新刊『たびくろちゃんと暮らす日々』の通販を公開いたします! (前日辺りにページを非公開にします) https://kanannbo.booth.pm/items/8267601 週末にかけて用事で発送作業が出...
https://kanannbo26.fanbox.cc/posts/12007797
25 days ago
0
5
2
Load more
feeds!
log in