❖7/5 西1 ケ17a
@nanasennu.bsky.social
📤 118
📥 41
📝 974
ngro¦学マス¦土と利¦成人済
pinned post!
🌸アンソロジー発行のお知らせ🌸 総勢19名による、2人の関係性をぎゅっと詰め込んだ土利全年齢アンソロジー 『いろどり重ねる、君と貴方と』 2026.07.05開催思い出やどりて花は咲く星願2026にて発行予定 こちらのアカウント及びXの告知用アカウント(
x.com/irodori_dir?...
)にて情報随時発信してまいります!
26 days ago
1
35
22
半年くらいずーっとアンソロのこと考えてきたのでやっと色々お知らせできて嬉しいです🎶当日が楽しみ〜
about 17 hours ago
0
0
0
アンソロ、お買い物しやすいように1000円ちょっきりで頒布します〜1000円札でも500円玉2枚でも、開場直後じゃなければ高額紙幣でも大丈夫です🙌🏻よろしくお願いします❕
about 19 hours ago
0
0
0
土利全年齢アンソロジー 『いろどり重ねる、君と貴方と』 A5/全年齢/140p 会場頒布価格1000円 より詳細なサンプルはpixivをご覧ください🌸
#0705どり花
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#思い出やどりて花は咲く 7/5土利全年齢アンソロジーサンプル - ❖のイラスト - pixiv
2026/07/05 思い出やどりて花は咲く 星願2026〖 西1ホール ケ 17a 〗にて頒布予定の土利全年齢アンソロジーのサンプルになります。『いろどり重ねる、君と貴方と』A5/全年齢/140頁/
https://www.pixiv.net/artworks/146404433
about 19 hours ago
1
6
3
サンプルの公開に合わせましてとらのあな様での通頒を予定しております。 明日の20時頃に通頒ページ公開、6/26(金)の20時頃から予約を開始していただける予定となっております!✨️ なお、当アンソロジーは10/25思い出やどりて花は咲くSH2026(大阪)にも持ち込みを予定しております🌸ノベルティは会場限定となりますのでお気をつけください🎀
2 days ago
0
3
2
土利アンソロジー 🌸サンプルご紹介③🌸
#0705どり花
敬称略(XのIDになります) からすぎ @nemi_yaneru 稀見 @mare82_9 れん @koshian_dr su @maboo215 うちゅねこの星町 @natsudake_hinan づみ @Dumidumimi ゆ @koboshitax
2 days ago
0
13
9
いつもなにかしら差し入れのお返しは用意してるのでできるだけ私がいる時に遊びに来てくださると嬉しいです 忘れなかったらラベルプリンター持ってくので足りなくなったらシール刷ります
2 days ago
0
0
0
土利アンソロジー 🌸サンプルご紹介②🌸
#0705どり花
敬称略(XのIDになります) 丸コマ @marukoma_222025 あるこ
@alooive.bsky.social
つまで @tsumade_doiri ゆーい @smhk_y ですが今回に限り @kagiri_12 ななせ @nxxx_xxxnu
3 days ago
0
11
9
サーチケとどいた!🐯も発注確定の連絡きた!
3 days ago
0
2
0
タソずっとかっこよくてタソのオタクよかったね…とこ〜さかさんと利さんの絡み見たいな…って気持ちだった
4 days ago
0
1
0
ミュすごいよかった こまつだくんとそんなもんくんがすっっっっごく好きだった
4 days ago
0
0
0
アンソロぜひたくさんの方に手に取っていただきたいので拡散ご協力頂けますとうれしいです♡
4 days ago
0
0
0
土利アンソロジー 🌸サンプルご紹介①🌸
#0705どり花
敬称略(XのIDになります) 蓼 @iNp1SSZJpb5764 しなさび @bi_sinasa にゅう @nyu_nyu_nyu1 おかわり @okayuumai0 かしば @ksb_zoom おとり @nin_r13
4 days ago
0
22
12
本日より3日間にわたって土利アンソロジーのサンプルを掲載します🌸 ぜひ楽しみにお待ちください✨ なお、Blueskyではワンシーンのみの掲載となり、より情報量の多いサンプルは26日の夜にpixivにて公開予定です どうぞよろしくお願いいたします!
4 days ago
0
4
0
めっちゃ楽しかった!!!!!
4 days ago
0
6
0
あきさんえびよいちのぬい買って
5 days ago
0
1
0
イラストカードめちゃめちゃめちゃめちゃ欲しいんですけど…!!!!🥲🥲🥲
7 days ago
0
1
0
reposted by
❖7/5 西1 ケ17a
けむり
7 days ago
お品書き
0
31
12
どりすぺ66らしい
7 days ago
0
4
0
友達に原稿を見てもらってたんだけど🥷🥚ってデフォルメ強くて絵柄がシンプルで見やすいのも特徴だと思うけどななせが描くと画面がめっちゃ華やかになるねっていう講評をいただいてすごくすごく嬉しかった あんま友達に絵をじっくり見てもらうことってないので…
8 days ago
0
3
0
こ〜さかさん写真だけで結構やばいのに実際見たら私もう沼に一直線なんじゃないかと…
8 days ago
0
1
0
この2枚目ほんとにほんとにすき
9 days ago
0
0
0
reposted by
❖7/5 西1 ケ17a
なそ
9 days ago
誇張ありすぎミ、ュ参考絵
0
21
2
もうすぐサーチケ届くと思うと緊張してきた
10 days ago
0
1
0
いろんな人がゴッホいれてるから気になってる
10 days ago
1
1
0
🌟7/5 星に願いを2026-day2-🌟 思い出やどりて花は咲く星願2026 〖 西1ホール ケ17a 〗にてスペースいただきました 総勢19名による2人の関係性をぎゅっと詰め込んだ土利全年齢アンソロジー頒布予定です🌸 どうぞよろしくお願いいたします🩵
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
15
2
🐯の返本申請18日までらしいですよ
11 days ago
0
0
0
reposted by
❖7/5 西1 ケ17a
🥳
11 days ago
\ぎゅっ/
0
3
2
原土利 原利って潔癖そうなのに恋人の着物が薄汚れてるの訳分からなくてとても良い
12 days ago
0
3
0
全部アナログ原稿だったんですよ ほんとにすごくて
12 days ago
1
2
0
いさぎさんが好きなんですか?
12 days ago
1
1
0
学園の先生たちが利さんのこと禾刂吉くんって呼んでるのすごい好き 小さい時から見ててくれたのは先生たちもだもんな…って思う
14 days ago
0
3
0
ブノレ口みんなゴリゴリマッチョですよ
14 days ago
1
1
0
るるふ゛って買った方がいいですか
14 days ago
0
1
0
昨日作画を終わらせたのでとにかく編集作業しまくったらおわり…!!!!
14 days ago
0
3
0
はちみつ紅茶って髪の飲み物だと思う世界でいちばん美味しい
15 days ago
1
1
0
なんかどりのオタクでブノレ口通ってる人みんないとし兄弟好きって言ってんだけど兄弟ものが好きなんですか❔❔❔
15 days ago
0
3
1
今日も朝活チャレンジしたけどもう無理って分かったのでおとなしくちゃんと夜更かしします やるぞやるぞ~
15 days ago
0
2
0
朝活絶対できないマンすぎてすごい尊敬してる
16 days ago
1
0
0
今日限定でブルロが全話無料らしいので読んでください♡
x.com/bluelock_wm/...
loading . . .
https://x.com/bluelock_wm/status/2064000800297488681?s=46&t=nkQT1HNd981-tpuE2R0N6w
16 days ago
1
4
1
あとそんなもんくんガチでかわいい ちいこい 見ました?こ~さかさんとグータッチしてたの……
17 days ago
0
1
0
あの ほんとうにこ~さかさんにメロつきが止まらないと思うので その 見守っていただければと……
17 days ago
0
1
0
reposted by
❖7/5 西1 ケ17a
申
17 days ago
最近はほぼ加筆しないで描いてて、そろそろ初心に戻りたいと思ってたらしっかり戻れてウッハリ🤘🤘🤘
0
3
1
この土めっっっっっっっっちゃ良い 好きです
17 days ago
1
1
0
reposted by
❖7/5 西1 ケ17a
申
17 days ago
目が描けなすぎて閉じさせるという手を久々に使ったんだぜ、流石の技…昔からありがとう…
0
6
1
クリスタ、クイックアクセスも便利です 私は複数レイヤーをフォルダにまとめるやつめちゃめちゃ使ってる
18 days ago
1
2
0
セロリってマジで美味しい
18 days ago
0
1
0
原稿のためにベクターレイヤーとかテンプレとか私はほとんど使ってないんだけどストーリーエディターだけは簡単だし便利すぎるから愛用してる おすすめです
tips.clip-studio.com/ja-jp/articl...
loading . . .
ページ管理とストーリーエディターを活用する【EX】 "便利な機能 #6" by ClipStudioOfficial - お絵かきのコツ | CLIP STUDIO TIPS
マンガ原稿のネーム作業をするときは、CLIP STUDIO PAINT EXの[ページ管理]ウィンドウと[ストーリーエディター]を活用すると便利です。 <ページ管理ウィンドウ>[ページ管理]ウィンドウ...
https://tips.clip-studio.com/ja-jp/articles/849
18 days ago
1
1
0
やったーーーー!!!
20 days ago
0
1
0
reposted by
❖7/5 西1 ケ17a
ま🐢7/5🌸西1ク63b
20 days ago
#0705どり花
🌸新刊 『ピンクなきみにブルーなぼく』A5/小説 50P予定/¥500(会場頒布価格) (どちらも多少前後するかもです) 👯♂️の利と高等遊民的土の土利です 前回の👯♂️本に続いてNemuさん(
bsky.app/profile/maru...
)にとっても素敵な表紙を描いて頂きました 表表紙下部の文章は前回の👯♂️本の内容からの抜粋ですが、実際には今回の新刊の文章を入れて頂く予定であります🙇♀️ Xでも告知させていただいてますよろしくお願いいたします‼️ 7月ほんとに本当に楽しみです🥹
1
29
13
予算会議だけ見た!予算会議だいすき♡毎日予算会議して♡
21 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in