🥳
@wanaki197.bsky.social
📤 20
📥 10
📝 523
めちゃくちゃ雑多垢。最近はblr。skmtと土利も好き
pinned post!
相部屋組 \ぎゅっっ/
3 days ago
0
2
0
あまりにも可愛い生物すぎる…泣けてきた…めっちゃ金は使った、私はクレーンゲームがクソ苦手
about 6 hours ago
0
2
0
あるこさんが毎回報告してくれるの”幸”すぎる
2 days ago
0
1
0
相部屋組 \ぎゅっっ/
3 days ago
0
2
0
bcrくんもcgrくんもisgくんとぎゅっとしてほしいkngmくん……がんばれ君もだ
4 days ago
0
0
0
人間がぎゅっとなってるのが好きなんだなわたしwww isgくんと仲のいい子たちが磁石みたいにぎゅっとしてるのいっぱい見たい、hoくんもkrnくんももっとぎゅっとして(ykmくんはぎゅっとしてくれなさそう)
4 days ago
0
0
0
くろなくんがだいぶ態度デカくなっちゃった、かわいいね
4 days ago
0
0
0
ユッキー初めて描いた
4 days ago
0
0
0
正解:みんな
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
2
0
相部屋組 誰が狸寝入りでしょう
4 days ago
0
1
1
替えていただいた😭🙌♥️かわい😭♥️
5 days ago
0
0
0
reposted by
🥳
❖7/5 西1 ケ17a
5 days ago
土利アンソロジー 🌸サンプルご紹介①🌸
#0705どり花
敬称略(XのIDになります) 蓼 @iNp1SSZJpb5764 しなさび @bi_sinasa にゅう @nyu_nyu_nyu1 おかわり @okayuumai0 かしば @ksb_zoom おとり @nin_r13
0
22
13
巡ってきた✌️
5 days ago
0
0
0
巡ってきた✌️
5 days ago
0
0
0
マジでこの2人めっちゃ出るな〜wwwいさぎくんとばちらくんに変えてください………泣
5 days ago
0
1
0
買っちゃったよ💢💢💢💢
5 days ago
0
0
0
本当マジであーすなんでこんなコラボしてんすか💢💢💢💢💢💢
5 days ago
0
0
0
ひっっっさしぶりにお茶さんとお話できて嬉しかったし、ぶるろの話できて嬉しかった🙌
6 days ago
0
0
0
ひおりん…君は…
6 days ago
0
2
0
マジで爆笑フォロワー愛してる
6 days ago
0
0
0
サンシャインがブルロとコラボしてんの!?!?い、行きてぇ〜!!
6 days ago
0
0
0
頼むよひおりくん…
6 days ago
1
0
0
私もえびよいちほしいんですよ!!!あれまだゲーセンにあるの…???
7 days ago
0
0
0
いさぎくんとひおりくんイメージにしよ!と思ったけど全然いさぎくんじゃないな??もっと暗い色かグリーン系にすりゃ良かったよとほほ
7 days ago
0
0
0
みてみて♥️あるこさんからいただいたのめっっっちゃうれしいやばすぎるグッズに溺れるて
8 days ago
0
3
2
仲良し
8 days ago
0
1
1
あるこさんからの荷物、夢がいっぱい詰まってた、なにこれ、こんなにいただいていいの?こわい
8 days ago
0
1
0
今んとこ、いさぎくんとくろなくんとひおりくんのトリオ?は好き!これがカプになるかは未知数🌏
9 days ago
0
2
0
くっ……原作グッズはやはり強い…
9 days ago
0
0
0
🌱くんのレートが低いっつったの誰!?!?マジで!!!交換ないが!?!?!?
9 days ago
0
0
0
うおーん😭
9 days ago
0
0
0
よかった♥️あるこさんいっぱい食べて♥️
9 days ago
0
1
0
ひおりんまじかわいい、この顔で180超えてるのバグ
9 days ago
0
1
0
むしゃくしゃしてめっちゃ可愛いhorさんを取るなどした これめっちゃ可愛くない!?!?
9 days ago
0
3
0
敗北者
9 days ago
0
0
0
もうやめます、引けない気がする
9 days ago
0
0
0
🐝きた😭😭😭😭😭
9 days ago
0
0
0
今日の池袋で凪&玲王と潔を交換してくれる方はいないのか…!!!😭😭😭
9 days ago
0
0
0
めっちゃ買ってく人いるし片っ端から声かけてこうかな、交換してくれないかな誰か
9 days ago
0
0
0
今回23巻買ったのは紙でもドロ船を読みたいからです
9 days ago
0
0
0
エピ凪はね、買っちゃったよ実は✌️読んだよ✌️斬鉄めっっっちゃ好きになった可愛すぎる
9 days ago
0
1
0
お菓子9:凛ちゃん1の割合でした
9 days ago
0
1
0
reposted by
🥳
あるこ🐾
9 days ago
akiさんがねんどろ凛と一緒にありえん量のお菓子送ってくれて神すぎ😭😭😭全部食べます😭😭😭凛ねんどろかわいい!!!大切にしますありがとう!!!!!
0
4
1
もう一冊買えってか!?
9 days ago
0
0
0
めっちゃかっこいいけど潔くんと交換してくれませんか!?!?😭😭😭😭
9 days ago
0
2
0
ぶるろ、本誌に追いつきました✌️ まがじんは単行本化が早くて助かる〜最新話まで4話くらいしかなかった
10 days ago
0
1
0
ngくん、ツボおじとかソーセージ乗せるやつとかクソゲーやっててほしい
10 days ago
0
0
0
!!!たまたま乗れたー!!びっくり!めっちゃピントズレてっけど
10 days ago
0
0
0
最新刊のいとしさえってアンリちゃんのこと煽ってたんじゃなく口説いてたんですか!?!?え!?!?可愛いよって言ってたってこと!?!?待って!?!?メロすぎ
11 days ago
0
0
0
大好きすぎて何回も見てる。本当に好き、めちゃくちゃ元気出る。
11 days ago
0
0
0
シャドバンに引っかかって泣いてる
11 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in