申
@mimiku-22.bsky.social
📤 150
📥 9
📝 529
⚠️必読
https://lit.link/yoonnnn
⚠️ 【画像使用禁止Don not useimages.】🛟
ドえらい加筆坐右衛門ですハーッ‼️
14 days ago
0
0
0
最近はほぼ加筆しないで描いてて、そろそろ初心に戻りたいと思ってたらしっかり戻れてウッハリ🤘🤘🤘
14 days ago
0
3
1
精神がどっちゃらかってて集中力がからっからみたいな感zi
14 days ago
0
1
0
目が描けなすぎて閉じさせるという手を久々に使ったんだぜ、流石の技…昔からありがとう…
14 days ago
0
6
1
19 days ago
0
4
1
20 days ago
0
5
0
切実にXで交流を広げたい……ンガ~
27 days ago
0
0
0
でもフラットに考えていきたい取り敢えず軽めに
27 days ago
0
0
0
なんかやれば調子悪いんだろうなくらいの気持ちなんだけど昔ほど焦りとか落ちとか今この時点でないことにちょっと焦りを感じている、、
27 days ago
1
1
0
キャラを描くモチベにポーズとかシチュのモチベなり引き出しなりが追いついてない🥲
29 days ago
0
0
0
ド先生のお顔の丸目のとことか大人なんだけど顔の作りが割と幼い特徴を持ってるとことかがめちゃくちゃ難しいけど考えるの楽しい…ちょっと自分の絵柄よりにしてみたけどそのキャラに見えるか〜〜〜??!となりながらいっぺえ描いてる☺️楽しすぎて滅ッッ
about 1 month ago
0
1
0
びっくりしたおやすみを2回テキストで言うことある…???去り際とかには3回くらいほんじゃあおやすみね!はーい!おやすみ!またね!おやすみ〜くらい行くけど、テキストでおやすみハンバーガーしてた上下に飾ってた
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
102
42
いや危ない正気に戻り候…
about 1 month ago
0
0
0
wipをしぬほどあげるかもしん
about 1 month ago
0
0
0
夢も腐も見る時は見るし好きだ宣言もそういう人間設定も出してしたけど何年も描こうまではまだあんまりいったことないヒヨり具合
about 1 month ago
0
2
0
ここって切り取りできんかったけ?機械音痴が出ただけ?🤨
about 1 month ago
1
1
0
激カワ💥ヘダコン作った✌️
about 1 month ago
0
2
0
☀️😎🤙🌺
about 1 month ago
0
5
0
about 1 month ago
0
43
10
お久ぶり方だす!🐱
about 1 month ago
0
38
8
あちしはホマーにh賞を2個引くと言う下層を走り抜けたんですけれども、それでも推しのワド2個をしっかり握りしめられました🥲❤️🔥かわいいかわいいマジで動いてこの世に存在して欲しい😫
about 1 month ago
0
1
0
勝ちでした。本当に…本当に引いていただいて🥹🥹🥹🥹🥹でらマチョ
about 1 month ago
0
1
0
ちょいとお下品だった
about 1 month ago
0
0
0
はあはあはあはあはあはあはあはあカービィの一番くじがいましたッッッッッッゲボゲボゲボ歓喜のげぼ!!!はあはあはあはあはあああああん🕺🕺🕺🕺‼️‼️‼️‼️
about 1 month ago
0
1
1
ブランクの歌を歌いながら絵を描く〜🎶
about 1 month ago
0
0
0
まずお互いの関わり合いのルール以外で人に言う事を聞かせたいなら、この人の言う事なら従いたい!と思わせるほど魅力を持つべきだべ
about 1 month ago
0
2
0
確かにちょっとしたMな部分と好きな人の奴隷だったらマジグッド精神ではあるけど、自分で自分に無理強いするのが好きなだけであって他人に対してのMでは断じて🙂↔️
about 1 month ago
0
2
0
ぼかぁ性格が良くてわたしのことを好いてくれる人が好きなんです!!!!!!ごめんなさい!!!!誰か結婚してくれとは言ったけどモラハラは選ばないッッッッッ
about 1 month ago
0
2
0
そいえば毒マロ子と喋ったのも半年…鍵垢に返信書いてまだマロない(早とちり説)…これは毒のかほり………もし毒なんなら執着◎だしどうかお元気でいらっしゃいますようには早く奴隷復帰しろ変換なんだ㌔💣
about 1 month ago
0
0
0
ロジックが分かって苦しんでも直せないのはもうこれは直るんか?ってだから毒マロ子も多分苦しんでる説ある大いに、だから困っちまうよなって肩組んでる🥹人間関係迷路すぎて、、こゆのは考えたらダメなんだよ!迷路もピクニック!!!考えない!IQ2で笑って生きる‼️
about 1 month ago
0
1
0
泳げる人の助けじゃねえの、金槌なのに金槌だから分かる溺れた時の怖さをどうにかしてやりたいの一心だけで金槌なのに溺れてる人助けに行くやつみてえなバカカスを一生やってんだよね!!!!ごめん!!!タハァー
about 1 month ago
0
0
0
私タイムスリップしてきたのとかお前実は宇宙人なんだぞ?とかってちょっとした伝え方とかリアクションで多分信じちゃうから、ンモチョロ~″″ 本当なのに誰にも信じられんって状況になってるのかもしれん、と思ったら信じるぞ!!任せろよ!となる…
about 1 month ago
0
0
0
見分ける特徴もちょっと分かってきてる、聞いといて全く人の話聞かずに次自分が喋ることしか考えてない相槌とかは結構マズってる
about 1 month ago
0
0
0
元気ですかマロが毒マロの人だったらちょっと震え…!違う!あのマロ子はわたしの可愛いマロ子… 毒んちゅ、安否確認とかこちらへの興味の言葉の意味、ねえこっち向いてねえ聞いてなのほぼホラー…自分へ興味持たせるための鳴き声でしかないんだよな〜〜🤔
about 1 month ago
0
0
0
なんだかな〜…洗脳がうまいと言うか、可哀想というか、あ〜🥹助けてあげなきゃ🥹身を粉にしてもな!!!ってなってしまう…特に女の子!!!それがよぉ!毎回騙されてんねん!
about 1 month ago
0
0
0
貴方の家の花壇は好きだけど貴方は嫌いなんで家から出てこないでみてえなもんだと思ってる…あと貴方の顔は好きだけど声は嫌いだから喋るなみたいな…身内とかでもやばいけどそれが他人となればもう…狂気でないか…?ものすごい…ものすごいな…お人形か…??そんなカワイクはないぞ…
about 1 month ago
0
2
0
全然気にしやんかったらいいだけなんだけど、やっぱり無駄に考え込む性質〜〜イクナイ 一旦、全人類に嫌われたくないし不快な思いはしてほしくないよなって!無理なんだろうけど!!めちゃくちゃinfpッッでも無駄に突っかかる事はないよなって離れるなり穏便に行きたい…時には衝突も大事なんだろうけども! このビルなりが立ち並ぶ社会でもお花畑でウフフアハハしている精神で生きたい🌼🕺🌼座右の銘は四方八方に花‼️ッッッッ
about 1 month ago
0
2
0
確かに自我嫌な人もいる!マシュマロもせっかく機能があるんだから使えと思うのも分かる!そしてわたしも対人レベルが低いから出来るだけ棘のないようにを心掛けすぎて嘘っぽく聞こえてしまうのはあるあるかもしれないがしかし!!!自衛の仕方はあると思う!メディア欄だけ見るとか喋りかけないマシュマロ使わない色々あるよ!なぜ他人のわたしを変える方向⁉️奴隷じゃあないぞと😳ンモびっっっっくり
about 1 month ago
1
2
0
貴方のマシュマロを別垢から返すのも普段からネガティヴなツイートをするのも自我出すのも嫌い。しゃべり方も偽物っぽくて演技くさいから嫌い、でも絵は見たいから、自我だすなマシュマロはマシュマロから返事しろみたいな…もう!モラハラだよ!!!けっこんしてたっっっけ?!!!??
about 1 month ago
1
2
0
去年の12月ごろか今年ほ1月ごろのアカウントかどっちか😵💫 マシュマロはすげくすきでうれしいんだけど、ほんとたまに来てたのが怖くて…気持ちには添えねえんだ…🥀
about 1 month ago
0
1
0
もう少しで半年経ちますどうかお元気でいらっしゃいますようにて!!!!はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあえええ?ええ?良すぎてハテナ❓❓満開 どこのアカウントからだ〜〜?マジでぇぇ
about 1 month ago
0
0
0
マジで今の自分にマシュマロが来る確率なんて宝くじも同然と思いながらもたまに覗いてたんだけど、なんと昨日来てたみたいでゲボナイアガラしながら踊ってる。わたしテンション振れるとゲボ出るはあはあはあはあはあはあはあはあはあ上振れ🌈
about 1 month ago
0
0
0
ほんっっっとそろそろ!そろそろ!ここからの共有からとしてもXも動かそうとしてるんだけど謎にやんないという!!ぼかぁね!変化とか苦手なんだと思う、なんにせよなんでもめちゃくちゃ怖いなんもかも怖いタイプ🤘🕺✊💪💥
about 1 month ago
0
1
0
ほぼ激しい腹の音みたいな奇声を発している…📢
about 1 month ago
0
0
0
自分を変えるのってまじで死ぬほどむずい…跳ね除けて変えようとすんのはダメなんだよな…一旦受け入れた上でってのがね
about 1 month ago
0
1
0
んだでも昔からのちゅきちゅき相互はホンマいつも絵を描いてて心に手を当ててありがとう…いつもありがとう…TLにいるのでほまーに元気でる。酸素すぎている
about 1 month ago
1
1
0
前名からの好き絵上手絵描きさんまたインターネット浮遊していなくなっちまって寂し🥹
about 1 month ago
0
0
0
リアルも精神も忙しすぎててほぼ記憶がない!!!はあはあはあはあ
about 1 month ago
0
1
0
元々部屋の電気5個のところを一生2個で過ごしててそれしか体験してなかったんだけど、最近なんとなくついでに3個にしてみてらびっっっくりするくらい明るい🔆、これ5個全部つけたらどうなるんや、消し飛ぶんか??光に包まれ????
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in