じゅん
@junkin029.bsky.social
📤 46
📥 41
📝 208
ぴよこ生活@Belias ぴよこや風景のSS
はまちさん主催の地図会、ごちそうさまでしたー!!🐣💰 ぱっどんおじいちゃんのおじいちゃんボイスで笑いすぎて涙がでたぴよこ… みんなで楽しく最終層まで行かせてもらってありがとでした! 薬とポプコン代のお小遣いは稼げたぞ✨🍿
5 days ago
0
19
2
リムサに侵入しようとする不届きサボテンを発見!撃つわよ!🌵🔫🐣
7 days ago
0
20
1
ミソスの布でセクスィーなぴよこになれるって聞いたから胴装備を作ったのよ セクスィーはどこなのよ🐣❓
8 days ago
0
15
0
昨晩はみなさんと一緒に地図会! 前回は自分の持っていった分は魔紋すら開かなかったから、最終までいけてとってもラッキーでしたわ すてきな布や箱を強奪しにいくクレーマー軍団と化した我々、楽しかった!ありがとうございました✨✨またあそぼ🐣💨
9 days ago
2
26
3
ライブに遅刻ちこくぅ~~~🐣🎸💨
16 days ago
0
18
1
3層クリア!オーイェー 野良の練習PTにいたら偶然フレさんが入ってきて、今夜一緒に行こうよ!と盛り上がり、フレンドがフレンドを呼んだ結果のフルパで行けてありがたい🐣 まだスタピが不安だらけなので、明日からも練習PTで回らせてもらいますのだ
17 days ago
0
12
1
ウソウソのバックパック💛 おやついっぱい入れておでかけよ
22 days ago
0
29
3
過去のSS掘り起こし ゴールドソーサーのららへるに、もちもちぽんぽんを撫でさせるぴよこ🐣ナデロ
24 days ago
0
17
1
過去のSS掘り起こし 指南役から「初心忘れるべからずというのは、毎回ギミックの記憶をリセットして挑めという意味じゃないよ」と諭されている最中のぴよこ🐣🦁
27 days ago
0
10
0
過去のSS掘り起こし 🐸🐸🐸🐤🐣🐸🐸 ぴよ友と遊んでたら、知らないカエルさんたちに囲まれてビビり倒してる図 (このときカエルさんからエタバンの招待状をもらったので、後日参列してきた)
28 days ago
2
30
3
メインストーリーや極えぬお周回で後回しになってた2層、なんとかクリア! 箱ももらえたし、はっぴーはっぴーでドライブ行っちゃう 免許?なにそれ🚗🐣💨
about 1 month ago
0
21
1
先日の遠足での、もね先生アフロに憧れたぴよこボンバヘッ🐣ボムン
about 1 month ago
3
32
4
やったわよ!!!えぬお羽とれたわよ!!! そしてトーテムもためたわよ!!!🐣1周2個だからまだ頑張れた… 50周中、羽が出たのは2回だけだったね
about 1 month ago
3
23
2
母の日だったきのうは、みんなで遠足に行ったよ ぴよこはお寝坊したのでパジャマ(と適当なボトム)だよ まるおママ、先生たち、おともだちのみんな、ありがとう💐
#ママララ遠足
about 2 months ago
3
41
12
FCメンバーさんの極えぬおクリア、お手伝いしてきた🐣 みんながんばったねぇ!おめでとう🎊 ぴよこもやっと記念撮影できて嬉しいわ
about 2 months ago
0
13
0
about 2 months ago
0
17
0
やったー!ヴォイドロード武器、箱ロット勝ったぞぉ!!ビヨンビヨンビヨン🎶🐣🏹
about 2 months ago
1
26
3
やっぱりパーラーが一番ね!!🐣 高笑いエモ!!ゲット!! FCの人たちと一緒にウィンダスに行ったら、デカぴよがロット99出して譲ってくれたよ このデカぴよ、実装日にも99で勝ち取ってマケボに出品して儲けた強運の持ち主でうらやま
about 2 months ago
0
14
0
野良で極えぬお君の練習PT行ったら初クリアできちゃって それは嬉しいけど身内じゃないから記念撮影できず… もう1回別PTでもクリアしたけど武器取れず… 1層の消化も箱取れず… ウィンダスでもお土産ゼロ… ぬん!!!ロット運が底なぴよこでした🐣
about 2 months ago
1
33
2
週末に地図会行ってきたよ! 最終まではいけなかったけど、なんかいい感じのタイミングで記念撮影~(ぱっどんおじいちゃんも次回は一緒に撮ろうね…!) ゲットしたアイテムでこさえた装備を着たみなさんを見るのが楽しみだわ🐣✨ 賑やかな時間をありがとう!!
about 2 months ago
1
22
5
解読したい🐣
about 2 months ago
0
16
1
メインストーリーを終えると監視者さんのセリフが変わると聞いて、会いに行ってきたよ やほー元気してたぁ?🐣🌛
about 2 months ago
0
19
2
🐣💨
about 2 months ago
3
32
6
それなりにシリアスなシーンなのにシルバ〇アファミリー感🐣 ※最新ストーリーのムービー場面なので一応ラベリングです、ポルノじゃないよ!
about 2 months ago
0
6
0
デカリスさんに包まれて、春🐣
about 2 months ago
0
31
4
reposted by
じゅん
イディル@Ultima
about 2 months ago
昨日新アラをクリアした時の記念撮影!と、浜辺で突如始まったダンスバトル✨ 保険屋さんのつもりて赤魔になったのに、少ししか仕事できなかった点🥺でも楽しかった〜!毎週消化頑張るぞ!
#FFXIV
#FF14
0
43
5
reposted by
じゅん
忙しないまるお
about 2 months ago
サードウォーク行ったときの!床舐めるってレベルではなく、めり込んできたけど楽しかったね!!さめちゃんフレンドのつよつよミコさん達にもお世話になりました!!いや〜まだなんもわからん☺️✨毎週がんばるぞぉ!
@idileverlasting.bsky.social
@sabogarmhati.bsky.social
@samenogohan.bsky.social
@jun29.bsky.social
0
33
9
海辺で麗しの殿方に囲まれて いい気分で踊っていたら みんなも踊りだして 愉かi……ゔにゃっ!!!
@marun03.bsky.social
@samenogohan.bsky.social
@sabogarmhati.bsky.social
@idileverlasting.bsky.social
about 2 months ago
3
21
5
reposted by
じゅん
さめのごはん🦈🍚
about 2 months ago
本日は4月29日(水)☁️ おはようございます🦈🍚 ・・・・━━━━━━━━━━・・・・ ウィンダス・ザ・サードウォークにフレさん達と初見未予習で行って来ました!何にもわからん!これを毎週ってカロリー高くないですか?と思いつつ、わいわいするの楽しかったから良し✨ご一緒してくれた皆ありがとう!またよろしくね🙌 ・・・・━━━━━━━━━━・・・・
@marun03.bsky.social
┋
@idileverlasting.bsky.social
┋
@sabogarmhati.bsky.social
┋
@junkin029.bsky.social
┋
#FF14
2
60
8
ウィンダス!!みんなで行く初見わちゃわちゃぱーりーはやっぱりいいな!! ご一緒できてハッピー🐣💛ありがとん!! 解散したあと2周してペロらなくはなったけど、お土産なーーーんももらえん…ロットよわよわの民…
about 2 months ago
1
22
3
#みんなのヒカセン最初と今が見てみたい
最初はおさげがトレードマークの、自分の好み詰めまくり女の子だったんですけど、ヒカセンになって3ヶ月後にぴよこの頭と出会い いつしかぴよこの男の子から戻れなくなってました🐣フシギネー
2 months ago
0
23
2
昨晩はイディルさんとサボさんの地図をバコバコ開けさせてもらう会でした🐣✨ 最終まで行ったり古代人マスに止まったり、お土産もりもり🎁 みなさん、お会いできて嬉しかった楽しかったよぉ~~ありがとう!!!! 待ち合わせ中、サボさんの下まつげ北村一輝やなぁと見惚れていたぴよこ
2 months ago
3
24
4
せっかく零式デビューしたので、今日は野良で1層の練習してきたよ 身内で行くのと違ってすっごく緊張したけど、クリアできてホッとしたよ Manaは募集がいろいろあって都会ね🐣
2 months ago
0
17
2
ぴよこ、零式デビュー! PTのみなさまに助けてもらいながら、無事に2回クリアできたよ!嬉しいな嬉しいな はじめてのれいしき にはいい感じの難易度だったのでは🐣 2層もちょっと覗いてきたし、お勉強してみよか…
2 months ago
0
14
0
どしたん話きこか🐣
2 months ago
0
21
1
やろうやろうと思ってるのに、インすると忘れがちな事件屋 1年ぶりにちょこっと進みました🐣
3 months ago
0
15
1
赤魔100になったよ!やったね! アチョー🐣
3 months ago
0
15
0
FFT楽しい🐣
3 months ago
0
15
0
これは数年前の12月、身の危険🎄🍗を感じたぴよこが逃げだしたので連れ戻しに来た飼い主、という体で数週間だけ幻想してたハイランダー カーネル・ジュンダースさんです(友達のつぶやきから命名) 彼は今は、サブキャラのリテイナーとしても働いています
3 months ago
0
15
0
まるおさんとサボさんとイディルさんと遊んだよ VDお手伝いしてもらったりーモグコレのFate回ったりーあと地図も! 楽しかったぁぁまた次に遊びたいことも増えた! 素敵なSSはみなさんが撮ってくれたので、ママの服のヒラヒラが気になってるぴよこの一枚を🐣
3 months ago
0
20
1
reposted by
じゅん
イディル@Ultima
3 months ago
おはようございまーす☀️昨日は潤さん、まるちゃん、相棒とVDやら地図やら色々行ってきたよ🤗話してる内にあれもこれも〜ってやりたいものが出てくるのは、実にヒカセンらしくて幸せなことだよね! いっぱい遊んでくれてありがと〜!色々企画するのでまた遊ぼうね✨
@junkin029.bsky.social
@marun03.bsky.social
@sabogarmhati.bsky.social
THX U🫶
#FFXIV
#FF14
2
55
8
reposted by
じゅん
サボくん@Ultima
3 months ago
( ᵕᴗᵕ )₊*̥おやすみなさい⭐
2
18
5
reposted by
じゅん
忙しないまるお
3 months ago
じゅんさん(ぴよこちゃん)のVD手伝いしたり、モグコレやったりと楽しい時間をすごしたよー!イディサボおふたりもありがとうー!みんないっぱい幸あれ✨
2
45
12
今回作った占のPWと、きのうゲットした白のエデンモーン! かわいい武器コレクションが増えてうれしい!
3 months ago
3
26
3
reposted by
じゅん
忙しないまるお
3 months ago
昨日はエデン零式の再生編と共鳴編を解除でブンブンぶん殴りしてきました!フルパだからギミック無視しまくりでさっくさく周回でした!手に入れたチェストたちはじっくり考えて開けようっと❤️みなさま、いっぱいお付き合いいただきありがとうございましたあああ!!
1
44
10
reposted by
じゅん
イディル@Ultima
3 months ago
おはようございまーす!昨日はエデン周回の会でした✨このマウントまじまじ眺めたことなかったけど、特に夜に撮ると絵画のようでとっても美しいね!😳 欲しい部位あったので助かりました〜!主催のまるちゃん、参加者のみなさんありがとうございましたっ😊
#FFXIV
#FF14
3
60
11
エデン零式を制限解除であちこち行ってきたわ! かわいい武器をゲットできて嬉しい、みなさんありがとうございました🐣✨ また遊ぼね
3 months ago
5
27
4
極グラシャラボラスに挑戦! たーーーのしかったーーー!! みなさんありがとうございました💛 あっせっかくもらった武器落としちゃった🐣💦
3 months ago
3
24
4
この鎌欲しい🐣
3 months ago
1
25
3
FCの人たちと、彼らのフレンドさんたちにまじってアルテマウェポン壊してきたー 下限超え力なしは初体験🐣
3 months ago
0
15
1
Load more
feeds!
log in