おおさわ潤
@jun29.bsky.social
📤 209
📥 87
📝 2071
日常雑記 FF14(サブキャラの冒険録が主)、あつ森、たまに他のゲーム
潤は… 【真相に近づきすぎる刑事】 ・違和感を秒速で見抜く名探偵枠 ・でも動きすぎて危険に突っ込む
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね…【サスペンスタイプ診断】
ma-kko.com/shindan/x8oeo8
先日のホラータイプ診断といい、真相に気づくせいで生存率が低い結果になってる…!実際は察しよくないタイプなのでもうちょっと生き延びたい!
loading . . .
サスペンスタイプ属性チェック|犯人?被害者?あなたはどの登場人物?
https://ma-kko.com/shindan/x8oeo8
about 2 hours ago
0
4
0
ヒューマンフォールフラットを初プレイ カメラがふわふわ動くので私はちょっと画面酔いするけど、いろいろな仕掛けをクリアしていくの楽しい ブタちゃん衣装が初期から選べるの最高だね!可愛い🐷
about 2 hours ago
0
1
0
鎌田選手リスペクト木刀
1 day ago
0
21
1
………行きましたね、久しぶりに機工出してみるっぺよとか思って行った記憶が急によみがえりました よっしゃー消化がんばるぞい
2 days ago
0
5
0
ん?手持ちにランペール古銭がありますね 行ったんですか自分??
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
6
0
やらかした、今週分のウィンダス行ってない ………まいっか!
2 days ago
0
5
1
今年で何回目になるのかなー、わかんなくなっちゃった夏至祭2026🌻 シーフードスパゲティ、カナッペ 今年の夏至も夕方から曇り空で薄暗くなってしまったけど、お祭りできてよかった 夏だ夏だ!
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
4 days ago
0
34
1
今のはどう見てもファールでしょおかしいでしょ
4 days ago
0
3
0
上田選手!!そこパスやめたのか…と思ったら!すごいぞ
4 days ago
0
3
0
オジャ🇹🇳 ピリ辛ソースに玉子をまぜまぜしてパンにつけて食べたよ、美味しい! ハリッサを初めて買ってみたんだけど、瓶のままずっと舐めていたくなる魅惑の味だ チュニジア戦がんばれーーー!!!!⚽
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
4 days ago
0
33
0
うおおおおお鎌田選手うおおおおお!!!!
4 days ago
0
4
0
オランダVSスウェーデン⚽ 両国のユニフォーム、客席、芝… 色合いが全体的にミッフィーの世界みたいで可愛い
5 days ago
0
4
0
潤は… 【真相到達・嫌われ天才考察班】 ・黒幕に最初に気づく ・正論で仲間を失う
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね 【ホラータイプ診断】
ma-kko.com/shindan/oas4hg
仲間に嫌われるうえに生存力低いの!?やだーーー!!!
loading . . .
ホラータイプ診断|あなたがホラー映画に出演したらどんな役?
https://ma-kko.com/shindan/oas4hg
5 days ago
0
4
0
銀だらの味噌漬け(こんがり♡)、ししとうのキムチ和え、みつばのかきたまお吸い物 深夜のサッカー…観ちゃうせいで…生活リズムが狂いがち…4年に1度の祭りだからな…
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
6 days ago
0
31
0
貝のガーリックバターパスタ 大ぶりなあさりちゃん…Love…
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
7 days ago
1
33
0
今日から4層の練習を始めたよ! わけわからん、さっぱりだ!無理だ!と思ってたところも、何度も何度もトライして見直して、理解できてきた気がするよ! はいきゅーケンメァの"繰り返すうちに慣れる"ってセリフを自分に言い聞かせてるよ! 1~3層もそうだったもんね!おういえ
8 days ago
0
13
0
他人丼
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
オランダ戦の鎌田選手ゴールの写真…何度見てもスマホの待ち受けにしたいくらい、いい。
8 days ago
0
31
1
メインキャラがゲットした布で、ギンさん用のフーディーとツイルパンツを作ったよ! かっこよく撮ってほしくて近寄りすぎちゃったプリンス🐤
#FF14
9 days ago
0
19
0
マグロとオクラのなめろう風、豆腐となすのあげだし
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
昨晩はちゃんと眠るつもりが、スペインVSカボベルデの試合をつい最後まで観てしまって、今日も少し眠い⚽ カボベルデという国を初めて知ったよ、スペイン相手に点を取らせず引き分けはすごいね!
9 days ago
0
44
6
イカ塩辛らーめん🦑🍜大根サラダ 初めての味わいのラーメンだった!美味しい!
#おうちごはん
#青空ごはん部
10 days ago
0
36
0
あっ、あれ鎌田選手のゴールになるんだww
11 days ago
0
3
0
日本お疲れさま!!よく粘った あとは久保選手が何ともないといいなぁ…
11 days ago
0
4
0
にっ 似合わないねぇ!可愛いアイテムが!
#FF14
11 days ago
0
15
0
エルテンスープ🇳🇱 明朝のオランダ戦に向けて!⚽ シンプルな味つけで、青豆とウインナーの美味しさが際立つスープ!好き! あとはキッシュとパスタサラダを作りました
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
11 days ago
0
40
2
鶏ももとまいたけの煮物、いかと小松菜のバター醤油炒め、あさりの味噌汁 雷がゴロゴロ鳴ると、そのたびに「これは雷か?それとも上階の人間か?」とすぐには分からないほどに、上の住人はいつも生活の仕方が豪快
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
12 days ago
2
38
1
母と兄が札幌に来たので、夫もまじえてランチ🍛 久しぶりのネパールカレー美味しかったな。 美術館に行く彼らと別れたあと、夫とお散歩がてら街中まで歩いたよ。ちょうどいい気温で気持ちよかった、雲も夏みたいなくっきりした姿でした。
#青空ごはん部
#外食班
兄が使ってないSwitchをくれるって言うので、今回持ってきてもらえばよかった!
13 days ago
0
31
1
零式に入り浸ってたので久しぶりのFFT きっっっつい最終連戦を経て(終盤はもう、まだやるんかいい加減にしろ!と半ギレ状態)クリアー!! ……これは…ハッピーエンドと言うべきか…? エンディング分岐があるのかと思ったけど、そうじゃないのね… 初めて体験するゲームシステムはとても楽しかった、ここからはトロフィー集めだね
14 days ago
0
11
0
あわびの炊き込みご飯、ささみとなすのさっぱり蒸し、じゃがバター、しじみの味噌汁 知人が伊勢志摩のおみやげにくれた炊き込みご飯!おーいしかったー!!
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
15 days ago
0
37
1
縞ほっけ、小松菜とにんじんのごま和え、いかの塩辛、豆腐の味噌汁
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
16 days ago
0
43
2
ラッキーピエロの店内にあったガチャを回して、ゲットしたエッグバーガーのマグネットが可愛い🍔 ラッキーピエロ、めっちゃ美味しいから札幌にも一店舗できてほしい でもあれは函館だけで食べられるからこそいいのだ…🤡
17 days ago
1
14
0
身内で行った3層の練習中、装備がすべて弾け飛んでいきなりHP6300になった人がいて、お腹よじれるほど笑った 全裸!全裸だ! もちろんタイラント君に太刀打ちできるはずもなく、あっけなく倒れていった
17 days ago
0
5
0
函館のレイモンハウスで買ってきたソーセージ2種、スクランブルエッグ、トースト 先日の帰省で先生からもらった久世福商店のりんごジャム、キューブ状の果肉がごろっごろ入ってて美味しい! 青森出身の先生、青森土産じゃなくてもりんご関連のものをくれる🍎
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
19 days ago
1
31
1
ざるラーメン
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
なんか今日ねむたい 昨晩は3層練習PTを探して行くつもりが、嵐のアーカイブ配信がきたのでそちらに軍配が上がりました
20 days ago
0
23
0
パスタランチうま🍝
#青空ごはん部
#外食班
ドラマを観ていたら夫が横から「この音楽、○○さんっぽい」と言い出し、調べたら本当にその人の作曲だった。 しかも「○○さんならこの辺で女性ボーカル入れそう」と言った直後に、女性の歌声が入った。 夫がその作曲家さんの作る音楽が好きなことは前々から知ってはいたけど!すご
21 days ago
0
31
0
暑いから無印良品の冷やし茶漬け、長野のやたらを食べてみたよ みょうがを増量して おおー、この辛味は青唐辛子か!野菜たっぷりで美味しい、あっというまにさらさら食べちゃっておかわりしたくなった また買おう!!
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
22 days ago
0
26
2
札幌に帰ってきたら(暑いなこっちは)、夫が私の使う用に可愛いキーボード買ってくれてたー! 黄色いいなぁ、マウスとちゃんとセットで使いたいなぁと思ってたものの、今のキーボードが不調とかじゃないから、わざわざ買い換えるタイミングが無いままだったんだよね わー嬉しい!早く慣れたいな
23 days ago
0
13
0
まぐろの漬けとイカ丼
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
23 days ago
0
39
2
幼少期から通っていたラーメン屋さん 今回も食べに行ったら、おばちゃんが「ネギは…もう入れていいんだよね?」 おばちゃん、私がラーメンのネギを食べられるようになってから20年は経ってるよ でも忘れないよ、いつもネギ抜きで頼んでた私が初めてネギありで注文したとき、おばちゃんたちが拍手してくれたのをさ
#青空ごはん部
#外食班
24 days ago
1
46
3
今さらながら、今回の帰省の日程はちょっとタイミングを間違えたかもしれないなどと どうせなら夫が絶攻略で忙しくしてるあいだにすればよかったか!
25 days ago
0
3
0
嵐、ありがとう嵐 みんなずっと幸せでいてくれ ありがとう
25 days ago
0
6
0
先生とディナーしてきたよ 港近くにあって、釧路川を眺めながらゆっくりできる素敵なお店だったー! エゾシカや白糠のチーズを使ったお料理は美味しいし、美しい色のノンアルカクテルもテンション上がる🍸 ここまた来たい!ひとりでも来たい! 年に1、2回は会ってはいるけど、五十肩に悩み始めた先生や、旦那さんの定年退職の話を聞いて、ひそかに時の流れを感じていた夜でした
#青空ごはん部
#外食班
25 days ago
0
29
0
部屋の整理をしてると懐古的になってしまうな 高校のころ使ってたガラケーが出てきた 中のデータ見たぁい! 当時撮った写真をいくらかプリントアウトしたものは残ってるけど、まだまだあったはず 今のスマホはすごく多機能で便利、でもサイズ感はやっぱりガラケーが使いやすいし可愛かったかな
27 days ago
1
18
0
釧路で寿司ばかり食べている🍣
28 days ago
0
21
1
兄が新しいおそば屋さんに連れてってくれた!久しぶりの無量寿そば美味しいなぁ✨ お寿司もあるおそば屋さん大好き!!
#青空ごはん部
#外食班
28 days ago
0
31
0
夕飯は、家族で利用することもある和食屋さんへ お品書きに価格の記載がないことに初めて気がついて若干焦るも、まぁええわ!!と腹を括って満足するまで食べたら、びっくりする値段になった お酒飲んでないのに…ひとりなのに…笑 何がいくらしたんだかは分からないけど、タンの和風煮込みもカキフライもどれも美味しかった!🫶
#青空ごはん部
#外食班
29 days ago
0
33
0
ただいま!13度、札幌の半分の気温です さすがCool KUSHIRO 今夜はひとりでのんびりホテル泊 残念ながら美しい夕陽は見られないし肌寒いけど、こんな霧がかった景色もまた釧路らしい それにしても、ひとりの時間がほしいと思ったから今回の帰省にホテルを組み込んだのに、特急に乗る前からもうさみしかった!夫に会いたい!!なにこれ困るんだけど
29 days ago
0
17
0
えびとブロッコリーのガーリックパスタ 昔、地元でよく通ってたカフェのお気に入りメニューを再現してみた そこはもう閉店しちゃったけど、美味しかったなー
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
about 1 month ago
0
36
1
星唄異聞、駆け込みでやってきた!! メインキャラの方で過去に経験済みのはずなのに、イベント内容なにひとつ覚えてなかったぞ…?
#FF14
about 1 month ago
0
15
0
ホットドッグ🌭 パンからはみ出る長さのソーセージがあってわくてかですわ
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
about 1 month ago
0
50
1
イカめし、トマトとピーマンの玉子炒め まだまだ函館旅行の余韻に浸ってるので作ってしまうイカめし🦑
#おうちごはん
#青空ごはん部
#自炊班
about 1 month ago
0
34
2
Load more
feeds!
log in